
【NARS】
ダブルリファイニング エクスフォリエーター
75ml ¥4,000(税別)
マイルドなフルーツ酸(角質クリア成分)と植物性スクラブ粒子が、肌表面の汚れや古い角質をやさしく取り除きます。
毛穴のざらつきも取り除いて、毛穴の目立たないなめらかな肌に導きます。
肌はなめらかで、明るい印象に。
また、NARS独自のライトリフレクティングコンプレックスが、プリズムのように光を反射し、輝きのある若々しい印象の肌に導きます。
ーNARS公式HPよりー
NARSはメイクアップコスメが有名ですが、このダブルリファイニング エクスフォリエーターはVoCEで紗栄子さんが愛用してると聞いて購入してみました。
(特に彼女のFanという訳ではではないのですが、コスメには並々ならぬこだわりを感じたので)
スクラブですが、洗顔料としても使えるもので、週2~3を目安に使います。
朝の洗顔代わりにこれを使うと、メイクのノリが良くなるし、夜使う際はお風呂でデコルテまで洗ってつるつるすべすべを味わえます。

スクラブ粒子は溶けてなくなるタイプではないのですが、肌当たりも優しく痛くありません。
肌の上をころがすように優しくマッサージするように馴染ませると、泡立ってくるので、そのあとぬるま湯でしっかり流します。
すると、余分な角質や汚れが落ちてくすみがとれたゆで卵肌に!
でも、潤いは残してくれるので、つっぱり感とか乾燥は気にならず、しっとりとしたつるしと肌といった感じ。
このすべすべ感は病みつきになりますよ♪
スクラブを選ぶ際は、スクラブ独特の使用感も欲しいのですが、肌当たりがハードすぎても肌へ悪い刺激になるし、絶妙な使用感がポイントなのですが、これはまさにピッタリ。
満足感とすべすべ感、さらにしっとり感もあって大満足!
スクラブは色々使ってきましたが、今の所ダブルリファイニング エクスフォリエーターが一番気に入って使っています。

ポチッと押してくれたら 励みになり嬉しいです
【 kuwarian

公認@beautistメンバー Twitter
Instagram by.S公式ライター
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます