596views

無事、復活!です。

無事、復活!です。

こんばんは、*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

お久しぶりです。1週間ぶりの投稿となります。

やあっと、インフルエンザから解放されましたヽ(´∀`。)ノ

今日は午前中に病院に行き、登校許可証を書いて頂きました。

その病院は小さな頃から通っている小児科内科なのですが、いまだに

「今日は○○(名前)ちゃん一人で来たの―?」

と心配されたりします (・ω・; もう高校生ですよー。

その後は、近くのドラッグストアで気になっていた物をお買い物しました。

ちなみにこんな物。


左はケイトのCCリップクリーム。お色は05 PINK TRICKです。

5.0gで税抜き480円のところ、408円でゲットしました。やりましたー。

自分だけのピンク色に代わるんだそうなので、ワクワク楽しみです。

右はフローフシのTHEまつげ美容液。

5gで税抜き1200円。こちらは定価ですね。

使っていたまつげ美容液がなくなったので、発売された頃から気になっていたこちらを購入しました。

クリームを塗るだけなんて簡単でいいですね!

どちらも@cosme内でたくさんのクチコミがある商品ですので、特に私がクチコミしなくでも良いかなと思います。

なんとなくクチコミが少なめの商品にクチコミをした方が意味がある気がします。

さてさて(u_u)

それから、午後は美容院へ。

私はぱっつん前髪なので、定期的に切らないと前が見えなくなるんです(笑)

不器用なため自分では前髪が切れないので、540円で前髪だけカットして下さる知り合いの美容師さんに月1でお願いしています。

今回は少し触角の量を増やして頂いてから、髪の毛の上手な乾かし方を教えて頂きました。

根元が乾いたら、外側に位置する毛(ハーフアップでとる毛)を上にでまとめて留めてしまい、内側を先に乾かすと良いのだそうです。

うーん、何を言っているか分からないですよね。説明が難しいです 。

分かりにくくてすみません。

うー(´・ω・lll)

とりあえず、今日は久しぶりに充実した一日を過ごせました。満足です。

さて、今日はここまで。

今日は無事インフルエンザから復活出来て、幸せでした。
明日も幸せですように。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる