514views

ギブ&テイク クレンジングオイルミルクを試してみました。

モニターブログ

ギブ&テイク クレンジングオイルミルクを試してみました。

こんばんは、*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

今回はレビューブログとなります(*・ω・*)

今回レビューいたします商品は、『ギブ&テイク クレンジングオイルミルク』です。

私は、普段日焼け止めが落ちるくらいの優しいミルククレンジングを使っているので、ちゃんとメイクをするときには落としにくく大変だったりします。

まぁ落ちるメイク落としを買えば良い話なのですが、お小遣いで生活をしている身では気軽に新しい物を買えないので、今回はとても良い商品が当たったなぁと思います。

では、早速オープンしてみましょう。どんっ。


ボトルは薄ピンクに黒でgive&takeと書かれたシンプルなものです。おしゃれでかわいいですね (*´v`) これは使い切った後も使えそうです。

それでは試してみましょう。

こういうメイク落としのレビューの時、手の甲に目のイラストを描いたりと凝った方もいらっしゃいますが、私には難しかったので、手の甲にアイメイクとチークを載せるだけにしました。

こんな感じ。どんっ。


①ラスティングマルチアイベース WP / キャンメイク

②リシェ ヌーディリッチ アイズ BE-4 / ヴィセ

③モテライナー リキッド ブラウンブラック / フローフシ

④リップ&チーク ジェル No.06 ダークプラムシュガー / キャンメイク

それぞれにクレンジングオイルミルクを適量つけ、覆うように伸ばしてみます。

おー。乳白色だったミルクが、透明なとろとろのオイルへと変化しました。


なんだか光が反射して肌がきれいに映っていますね(笑)

それをゆっくりくるくるとなじませること約10秒。


お?じわぁ、とメイクが浮き出てきました。

それからもう10秒。


おー!こすらずなじませているだけなのに約20秒ですべて取れました。やっぱりミルクだけとは違いますね。

洗い流した後がこんな感じ。どんっ。


完全にとれています。うわぁ、気持ちいい(o´ω`)

ちなみに香りはフルーティシトラスで、爽やかな顔に付けても嫌にならないものなのですが、洗い流した後もほんのりと香るのでしばらく手の甲をクンクンしていました(笑)

洗いすぎた時のように突っ張ったりせず、すべすべお肌になりました。やーいいですねー。


*結論*

ミルククレンジングの肌に優しく必要な成分まで洗い流さない性質、オイルクレンジングのメイク汚れをしっかりさっぱり落とす性質を合わせ持ち、無鉱物油・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・無着色なこの商品は、まさに理想のクレンジングの形なのだと思います。

顔に使用した際、洗い流した後膜が張ったような水をはじく状態になるのががうーんな点ですが、それはオイルだから仕方がないのかな?と思いますし、その後洗顔すれば問題なしなので、これからも使っていきたいと思います。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

クレンジングオイルミルク SB/ギブ&テイク
容量:200ml
本体価格:1,000円
商品サイトです。

こちらは、ブロネットさんより頂いたものです。無料で登録できるので、よかったら皆さんもやってみませんか?

ブロネットさんのリンクです。

常盤薬品工業株式会社さんのモニターに参加中です。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

それでは、今回はここまでです。

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる