3393views

今こそ女子力を手に入れる時! 春の訪れと共に女子力を咲かせよう!

今こそ女子力を手に入れる時! 春の訪れと共に女子力を咲かせよう!

女子力とは、目には見えないオーラみたいなもの。

見た目の美しさも重要かもしれないけれど、内側からにじみ出る、ステキなオーラを女子力がある、と称するのかもしれません。

そんな女性は、きっと日々努力をしているはず。

ヘア、スキンケア、メイク、ボディはもちろん、マインドだって磨いているのでしょう。

異性だけでなく、同性までもが憧れる、女子力のある女性。

きっと、毎日の心がけで身につくもの。

女子力が欲しい! と願っているあなた、今こそ女子力を手に入れる時かもしれません!

なぜなら、春は出会いの季節。
女子力を上げるにふさわしい季節です。

第一印象をアップさせるためにも、ステキな出会いをゲットするためにも、女子力アップに貢献してみませんか?

今回ご紹介するブランドは、4つ。

ヘア、メイク、スキンケア、ボディケアのアイテムをピックアップ。

ブランド担当者さんイチ押しの、女子力アップコスメを紹介してもらいました!



まずは、

時短しながら地肌&ヘアケア! 心地良い香りで女子力アップもバッチリ!
アクアシャボン 「スパコレクション ハーバルクリームバス」


私たちにとって、サラサラで美しい髪は永遠の憧れ。

男性が、髪のきれいな女性たちに魅力を感じるように、私たち女性も、そんな美しい髪に憧れを抱いているもの。

できれば、髪がきれいだね、って言われたいし、そう言われるために、毎日のヘアケアを頑張りたいと思っているはず。

そんな美しい髪を育てるためには、頭皮のケアが重要。

ヘッドスパに頻繁に通って頭皮ケアができれば最高! だけど実際は、時間もないし、お金もかかるし…。

そこでご紹介したいのが、アクアシャボンから今年の2月に発売となったばかりの新製品「スパコレクション ハーバルクリームバス」シリーズ。毎日気軽に本格ヘッドスパができる、便利なアイテムです。

4種のクレイが頭皮の汚れをしっかり吸着して洗い上りはすっきりさっぱり♪

もちろん、トリートメント効果もバッチリ。頭皮クレンジング・シャンプー・トリートメントがコレ1本でOKという、便利なアイテムです。

ブランド担当者さん曰く「濃厚なクリームで垂れないので、お風呂に浸かりながらマッサージするのもオススメです★」とのこと。

時短にもつながって、一石二鳥、いや、三鳥以上かもしれません!

地肌の状態によって選べる2つのタイプがある「スパコレクション ハーバルクリームバス」シリーズ。

ブランド担当者さんに選び方のポイントを伺ってみました。

詳しくは、ブランド担当者さんのブログでチェックしてみて下さいね!

女子力UPブログ その1
アクアシャボン みんなが憧れるような美髪に導く時短ケアが新発売


続いて…!

ちょっぴりビターな大人のメイクで、どの角度から見てもドキッ!
DAZZSHOP 「アリュールド シングル アイシャドウ」


春になると、さまざまなカラーのアイシャドウを楽しみたくなるもの。

洋服に合わせてコーディネートしたり、なりたい雰囲気に合わせたり、とアイシャドウのカラーを自由自在に操ることができたら、楽しいですよね。

そんな中、DAZZSHOPのブランド担当者さんが、さり気ないカラー使いで、どの角度から見てもドキッとさせるような表情に導くちょっぴりビターな大人のメイクを提案してくれました!

今回ピックアップしてくれたのは、なめらかで高密着なテクスチャーの上質なアイカラー「アリュールド シングル アイシャドウ」の中から

・MYSTIC NUMBER 03(チョコレートブラウン)
・FLARE 06(オレンジグリッター)
の2色。

まぶたがふわっと明るくなり、優しい印象の目もとに仕上がります!

アイシャドウのグラデーションというと同系色のカラーの濃淡を使って生み出している、という方も多いかもしれませんが、チョコレートブラウンとオレンジの組み合わせはとっても新鮮!

ブランド担当者さんのブログでは、詳しいメイク方法とメイクアップ動画を公開中!
ぜひチェックしてみて!

女子力UPブログ その2
DAZZSHOP さり気ないカラー使いが女子力UPのポイント!

 
続いて…!

肌にしっとりとしたうるおいを補給して、出会いの季節の肌状態を良好に!
アンエラ 「スパモイストローション」


うららかな春の季節がやってきました。

重たいコートを脱いで軽やかなファッションに身を包んで身も心も上向きになれそうですよね。

しかしながら、肌環境のことを考えると、そう喜んでばかりもいられません。

アンエラのブランド担当者さん曰く「春は外気の湿度や気温差、花粉などのアレルギー物質よる肌荒れが起こりやすくなります。

普段は敏感肌ではなくてもこの季節はどうしても肌荒れが気になる!

いわゆる『揺らぎ肌』の方も多いのでは?」とのこと。ご本人も、最近吹き出物がたくさんできてしまったのだとか。

そんな春のスキンケアで重要なのが、保湿。

たくさんの潤いを肌に補給し、とどめておくことが調子のいい肌をキープする秘訣。

しかしながら、こっくりと重たい化粧水だと吹き出物などの栄養分になってしまう可能性も考えられます。

そこでご紹介したいのが、アンエラの代表アイテム「スパモイストローション」!

アンエラの「スパモイストスキンケアシリーズ」のベースとなっているのは島根県金城町の天然弱アルカリ性温泉水。

この温泉水は、pH8.2~8.4と人体にちょうどいい弱アルカリ性で、水分子の集合体であるクラスターが水道水の約半分の大きさなのだとか。

そんな美肌の湯としても知られている温泉水に、厳選された植物由来の成分をたっぷり配合したアンエラの「スパモイストスキンケアシリーズ」。

温泉上がりのようにうるおった肌を実感できるのは、こういった理由からなのですね。

肌が揺らぎがちな春。安定した状態を維持するために、温泉水の力を借りてみるのもいいかもしれません!

アンエラのブランド担当者さんのブログで温泉水の魅力に触れてみてはいかが?

女子力UPブログ その3
アンエラ 春の揺らぎ肌を解消する、頼れる化粧水とは?


最後は、こちら!

デリケートゾーンの簡単お手入れで女子力アップ!
コラージュ 「コラージュフルフル泡石鹸」


暖かくなってくると、汗をかく回数がぐっと増えてきます。

そんな時に気になるのが、体のニオイ!特にわきの下や足裏は、誰もが臭いに敏感になる部位。こまめにチェックして、ケアしているという方も多いはず。

では、デリケートゾーンについてはどうですか?

オープンになっている場所ではないけれど、汗をかいたことでニオイやムレがいつもよりも気になることはありませんか?

汚れやニオイはもちろん、細菌&カビをW抗菌できる薬用石鹸として@cosmeクチコミランキングでも話題の「コラージュフルフル泡石鹸」のブランド担当者さんの話によると、「デリケートゾーンのニオイの発生には菌が関わっているのです。

そのため、ニオイ対策には菌の対策をすることが重要!」なのだとか。
ならば、菌を除去するお手入れを心がければOK!


そこでコラージュのブランド担当者さんがおすすめしたいのが、「コラージュフルフル泡石鹸」!

抗真菌(抗カビ)成分『ミコナゾール硝酸塩』と殺菌成分を配合した薬用抗菌石鹸で、増殖しすぎると肌トラブルやニオイの発生につながる菌を泡で優しく洗うことができます。

低刺激性、無色素、無香料、弱酸性の処方なので、敏感なデリケートゾーンのお手入れにも最適です。

先ほど、「ニオイ対策には菌の対策をすることが重要!」とブランド担当者さんもおっしゃっていましたが、実は、菌対策のポイントが2つあるそう。

この2つのポイントをおさえて日頃から意識をしたら、女子力だってきっとアップするはず!

そのポイントとは一体何…?
詳しくはブランド担当者さんのブログで公開中です♪

女子力UPブログ その4
コラージュ 毎日のデリケートゾーンのケアにはコレ!

女子力UPブログの数々、いかがでしたか?
もっと詳しく知りたい方は、ブランド担当者さん直筆ブログで
チェックしてみて下さいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる