542views

6月ネイル☆手描きレースが素敵!エレガント嬢ネイル~深爪矯正~

6月ネイル☆手描きレースが素敵!エレガント嬢ネイル~深爪矯正~

こんにちは。
こちら梅雨真っ只中の沖縄ですが、あまり降りません(>_<)
このままだと真夏の断水が心配なほど。
連日雨だと洗濯物と格闘ですが、それなりに降ってくれないと、困ります(>_<)

受付の仕事を始めて1ヶ月。
3年ぶりの仕事に体調を崩して休んだ日もありましたが、だいぶ慣れてきました(^-^)
基本的にはのんびりしていることが多い仕事です。逆に時間をどうやり過ごすかが課題だったりもします。

そんなとき、やはりネイルが綺麗だと癒される私(*^^*)


6月のネイルです。

ピンクとグレージュを単色塗り、お客様に物をお渡しすることが多いので、

アートは絶対に親指です!



パステルのタイダイをベースに、白ジェルで手描きレース!

どうやって描くのか見たくて、、、さすがネイリストさんですね。ちょっと描いては固めてを繰返し、15分くらいで仕上げていました。

人差し指にもアメジストのストーンを上品に。
このストーンの色がとっても素敵で、グレージュにアメジストのストーンの組合せにハマりそう!

小さい頃から爪噛み癖があり、痛々しいくらいの深爪でしたが、約1年くらいで自爪でネイルができるほどに!自爪の形も綺麗になりました。
ネイルベッドも綺麗に伸びてきています。
自分で治そうとしたことも多々ありますが、やはりプロにお任せ&お金かけた方がうまくいきました。
また来月が楽しみです♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ジェルネイル カテゴリの最新ブログ

ジェルネイルのブログをもっとみる