9438views

リップグロウのレプリカが凄い件!(シャネル新作 先取りとBEST & WORST コスメ)

リップグロウのレプリカが凄い件!(シャネル新作 先取りとBEST & WORST コスメ)


いよいよ12月。残るところ、1ヶ月を切りました。

クリスマス商戦に入ったので、女性たちが欲しいベスト!が詰まった夢のあるコラージュで今年1年を締めくくりたいと思います。


シャネル 2018 新作 先取り!


リップバームとパウダーの紅がドゥオになった斬新なパレットを少し早めに入手できました。

現在のところ、国内シャネルボーテでは価格含めた情報はまだ一切入ってきていないようですが、おそらく、3600円~4000円の間くらいの価格帯になるんじゃないかと個人的に予想しています。海外情報に詳しいメンバーの皆さんからの新しい情報もお待ちしております。

UKにいるバイヤーの友人に頼んで1つだけ確保できたので、口コミも追ってアップしていく予定。

415 Rosso Parthenope


フレンチの赤がルージュに対して、ロッソはイタリア語で「赤」
パルテノーぺは、現在のイタリアの都市、ナポリの古名です。
現在、シャネルボーテをディレクションするのは、ルチアピカさんという女性ですが、この人はナポリ出身なので自分の故郷からインスパイアされるものが多いのかなという印象を持ちます。パルテノぺは古代ギリシャでは女神や処女を現す言葉でもあったそうですよ。

私は母国語の他に英語だけを操れるバイリンガルですが、それ以外の外国語ではイタリア語を少しかじっています。フランス語よりかはセンスがあるかも(笑)

実は、来年こそ、イタリア一周旅行をしたい!と思っていたのですが想定外に投資で大金を溶かしてしまったので、またしばらくお預けになりそう。

イタリアは大好きです!今年は何かとロスの多い1年だったけど、来年は必ずリベンジして旅行を実現させたいです。
その時は、両親も一緒に連れて。


このパウダーはチーク代わりにもなるので年明け1番に人気が集まりそうですね。
海外ではもう先行入手してる美容家もちらほら見かけます。

年明けのシャネルにも目が離せませんね!

ついでにワーストアイテムも紹介。


ワーストを紹介する人も珍しいと思いますが、こういう変な人がいてもたまには面白いでしょ?


前回、マキシマイザーのレプリカを紹介しましたが、今回は、リップグロウ編です。今回のはマジで自腹です。
しかもマキシマイザーとのドゥオ(瀑)

前持って言っておきますがネタではありません(笑)
オクで新品半額に釣られて買ってしまいました。

こうしてエンボスの側だけ見て並べると、中々良く出来ており一見偽物だとは判別できないのだけれど、、、、

開けた瞬間にワカッチャタノダこのやろう!(笑)

★先取り秋コスメ オリジナル版 (Dior マキシマイザーのレプリカがすごい件)
https://www.cosme.net/beautist/article/2093841


面白い内容なので興味のある方は合わせてご覧ください。


ちくしょー騙されたー!
見せしめの為に@ブログに一生残しておいてやるからね(笑)
(安物買いの銭失いってのはお前の事さ)

そうは言っても、日常的に最安値選手権に出られそうなパーセンテージで買い物をしてるおばちゃんとしては、時にこういうババを引いちゃう事だってあるのさと開きなおってみる事にした。

じゃじゃーん!

左2つは、デパート購入品(現行もの)と、真ん中はリニュー前の初代のタイプなので若干色味が違います。初代の方がテクスチャーが緩めでオイルのように柔らかくツヤがありました。

このリップグロウは、先をキャップに差し込むとぴったりと自立させることが可能ですが、偽物はしっかり中まで収まりません。


魔女のように伸びてきた爪で、ガリガリやったら
うほほー この通り。あっさり剥げちまった!
うほほーとか言ってる場合じゃねー。
高級コスメを舐めてんじゃねーわよ(笑)

いや、しかしね、このハゲ具合を見て、またまたデジャブーーでしたよ。
というのは、2013年頃に出たレベージュのパンソーカブキ覚えてますか?あのプリントロゴも中々お粗末でしたよね。エンボスじゃないから、保護フィルムでも貼付けておかないとすぐヨレで禿げ落ちちゃう代物だった。
天下のシャネルでさえこれだから、ハイブランドだからと言って全てが上質とは言えないので見極めが難しいところだけど、もうね、まるでギャグかよ!ってくらいのレプリカです。明らかにコピーだとすぐ判別できちゃう面白いアイテムでした。

偽物に出くわしたときの参考になれば幸いです(笑!)


すおっち。偽物が上。本物は下。
質感もこの通り。ツヤが全くねーわよ。
成分も得体が知れず恐ろしいので、撮影後、すぐゴミ箱にポイっと捨てました。

ここで、いつもの私なら、気に入らない場合は即中古品として転売してしまうのですが、
偽物じゃ転売することもできない、というよりもそれやったら人間終わりですよ。
こういう粗悪品を悪びれもせずに売る奴の気がしれません。

こういうコピー品を作る奴らはみんな刑務所に入って頂きたい。

神様、お金を無駄にしてごめんなさいm(_ _)m
安物買いの銭失いにならないように以後、気をつけます。(反省おサルの表情を作ってる最中)



今年のワーストコスメはAQ ミリのクレンジングです。
これはーーダメです!
悪いけど、二度とリピートはない。( ̄^ ̄)

言いたいことは全部口コミにぶっちゃけてますので興味のある方はチェックしてみてください。

AQミリ リペア クレンジングクリームの口コミ
https://www.cosme.net/product/product_id/10053663/review/506112506







CHANEL.COM Online Shop


https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/home.html



本日の買い物。年末くらいは我慢しないで好きなものをじゃんじゃん買いますよ。

プレゼントでもらいましたと言いたいところだけど、これも自分で買っておきながらクリスマスプレゼント用にしてくださいとか言っちゃって可愛いラッピングに包んでもらいました。
(なんつー可哀想な女)

プレゼントをもらうのも嬉しいけど、1年間頑張った自分のご褒美としておもっきり男買いできた時が一番気分が良い。


愛犬と似たキャメル色がオサレなフレアスリーブのラグランニット。
これは実際、身につけた方がオシャレっぽいデザインです。



おまけ。犬ログごめん。この子も来年はもう14歳。14歳からはシニアではなく、高齢犬と呼ばれるそう。高齢犬だよ。。。ちょっと悲しいけど、うちの子は白内障を患っている他はすごく元気なので、これからもずっとずっと長生きして欲しいな。
20歳まで長寿をまっとうできますように!って毎朝祈ってる。

私が今の環境に落ち着いたのは、すべてこの子のためでした。動物は人間以上に環境の変化に弱くストレスを受けやすいんです。

好きでペットを飼った以上、最後まで面倒をみる責任があるし、それ以前にもう愛情が入りすぎて手放す気にはとてもなれなかった。

きっと、、、どこかに行ってもペットロスに耐えられず、この子とそっくりのダックスを飼うことになるんだろうな。。。。この子がいなくなったら、また日本からは離れカリフォルニアで暮らせる日が来るといいけど。


メンバーのみなさんへ。

今年も長ったらしいブログを最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!

気分屋で、今年は特に投稿記事を多く上げられませんでしたが、楽しい交流をさせて頂き感謝しています。

年末は暇こいてるのでもう1回くらいはポストできるかもしれません。

まだ早い挨拶ですが、とりあえず、

Happy Holidays !




[おすすめ&関連記事]



★パスを制する者はデザインを制する。パスを操れない者に未来はない!(フォトショップCCアドバンスト講座)https://www.cosme.net/beautist/article/2084536

女の価値について真剣に考えてみた(失敗から学ぶこと)
https://www.cosme.net/beautist/article/2029014

今一番欲しい物リスト(ホリデー&Xmas)
https://www.cosme.net/beautist/article/2025412

アメリカを懐かしむ話と幸せの連鎖が広がるラッキーアイテム(限定品と珍アイテム続編)
https://www.cosme.net/beautist/article/2047625

ダックスは天使、動物は癒し!(命に代わるものは何も無い)
https://www.cosme.net/beautist/article/2085170

Happy Thanksgiving Day ! (カリスマスタイリストから学ぶ年相応の美しさ)
https://www.cosme.net/beautist/article/2099099

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(10件)

  • お久しぶりです。m(__)m
    前々日PCでコメントを入れたら、なぜか反映せず、も一回昨日PCで入れても反映しない…調子悪いんだろうか?と思いつつ、今度はスマホで入力してます←しつこい女。
    シャネルの全身ほぼ黒コーデ格好いいですね。
    私は今年こそ黒い完全防水のブーツ(ゴム長に見えない奴)を探すぞ!と。冬の北陸地方の必需品です。
    Mカリのブラックマーケットっぷりは「触らぬ神に祟りなし」ですね。Yオクでも怪しいのはいるけど…Mと比べれば可愛いもんですね。
    たまにヴィンテージの香水(廃盤とか処方変更前とか)とか、ネイルポリッシュの廃盤とか物色してますが、半ばギャンブルな場合も。高いものは怖くて買いませんが。
    ワンコさん若々しいですね♪ウチのブラタンダックスは13歳で、同じく白内障です。寒いと椎間板ヘルニア手術の後が疼くみたいで、痛み止め&抗炎症剤を飲んで、おんなじ布団でヌクヌクしています。
    取り合えず地域ご長寿犬を目指すのだ!です。
    ワーストコスメ企画良いですね。これぞ正直な感想。
    ベストコスメって怪しい…疑い深いだけ?(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/9 23:35

    0/500

    • 返信する

    Madさん、ここミスしてました!御免なさい!
    PC調子悪い中コメント頂けて嬉しいですよーありがとうございます♪
    シャネルの全身黒コーデいいですよね。これ昨年のコレクションだけどこのシリーズ好きです。
    北陸にお住まいなんですね。寒いでしょうねーゴム長に見えないレインブーツならやはりシャネルがいいかも?メルカリは年内上場できずに終わりそうですね。金融庁のストップがかかって。もしも上場したら速攻で空売りです(笑)資金決済法に引っかかってるらしく資金移動業者扱いされてるようですよ。ザマみろです!私はなんだかんだでハゲのソンさん応援してますよ。コレクター系狙いなら断然Yでしょうね。おーMadさんのわんこも高齢で白内障だったのね。ヘルニアのオペは治療費高額だったでしょう?随分ご苦労されてますね。ワーストを平気で上げるアホ(笑)ベスコスはまず疑った方がいいかもですね!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/17 16:30
  • 前回の記事、すっごく楽しくてコメント書こうと思ったら書けなかったのでこちらにまとめて書いちゃいます♪
    アイホンX、うちのかあちゃんも(笑)!!ガラケーからいきなりなので、写真も上手く撮れないらしく、いちいち連写になるわと言ってました(汗)長押ししてるんじゃないの?とアドバイスしましたが私も機械音痴なので・・・先日はメールきた人には返せるけど、アドレス帳にはいってる人にはどうやったら?と聞かれました。なんでらくらくホンにしなかったの?なんて冷たいこと言ってしまいましたが、Emirinさんの記事見て、挑戦する気持ちを称えてあげないといけないなと反省しました。
    シャネルのDUOパレット先取り羨ましいです・・・♪Emirinさんの選ばれるリップって鮮やかで美しいカラーが多いですよね☆
    AQ ミリのクレンジングは、私はサンプルしか試したことないのですが、私には珍しく辛口コミした記憶があります。
    ワンちゃん、つぶらな瞳に毎回ドキドキします。ほんと可愛いです( *´艸`)
    いつまでもずっと元気でいてほしいです。
    コラージュのブーツが素敵で気になりました☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 10:31

    0/500

    • 返信する

    ぼうやさん、お久しぶりぶりです!わわっぼうやさんのお母ちゃんもアイホンXに!それは朗報\(^o^)/その連写はビギナーが必ずやってしまう現象です。アイホンも買ってしまえばこっちのものです!大丈夫です!触っているうちに必ず慣れるから。お猿でも使えるのがアイホンですよー私も以前はぼうやさんより冷たかったです。、相当上から目線だったようで反省ばかりでした。親切に教えてやっても人のことを宇宙人宇宙人ばかりいうから、あんたらが原始人なんだよ!
    とか言ってブチ切れてばかりでしたが最近ようやく免疫がついてきました(笑)
    シャネルのDUOは結構はっきりした色だしですね。リップはそうですねー彩度の高い色が基本好みかもです。そうそう!ミリクレの口コミぼうやさんにしては厳しい評価してる!って興味深く読ませて頂いた記憶があります。ぼうやさんは性格もフェミニンだからあれが限界だったんだろうなと思ってました。愛犬のこといつも気にしてくれるぼうやさんにハグしたい気分♪
    ブーツに注目してくれて嬉しいです!これ私の好きなジミーチュウです(⌒▽⌒)
    機会があったらブティックチェックしてみてくださいね!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/7 10:50
  • コラージュが又素敵です!パウダータイプのリップ早速購入されたんですね!私には色が濃いかな・・・と思いつつ色だけはチェックしに行く予定です。ルチアさんナポリ出身だけあってネーミングにグッと来ます(私も旅行のときに助かるサバイバル程度ですがイタリア語かじってます。音楽のようなイントネーションがとっても好きです)。歴史とアートに溢れ食事も美味しいのでイタリアは大好きです♪
    やっぱり安い物は偽者の可能性があるんですね。。。ワンちゃん凛々しく写っていて、そんなにご高齢には見えません。いつまでもお元気で~。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/4 22:13

    0/500

    • 返信する

    Atliさん、こんばんは!コラージュお褒め頂き嬉しいです♪
    このパウダーリップはAtliさんの想像通り、結構がっつり色が出ます。粉なので筆で調節は効くのでメイク上級者ほど使いやすいタイプかなとは思います。これを送ってくれたUKの友人はアイにもチークボーンにも使えてめちゃ便利だよ!と強調してました。
    イタリア語得意なのですねー旅行にも困らないレベルの語学力があれば問題なしですね!
    私はイタリアの全てが好きかもです。ネットは半数とまではいきませんが偽物がかなり紛れてるのでリスクはありますね。ただ、今のところシャネルのコピーには一度も出くわしたことがないのが不思議です。一番コピーされやすいブランドのはずですが。
    Diorはとにかくエセが多いので最近は公式以外では買わなくなりました。
    愛犬のことも気にかけてくれて嬉しかったです!

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 23:09
  • こんばんは
    コメント欄があいていたので良かったです(*´ω`)
    EMIRIN様が高評価しておられたダーマパンプを拝見して以来気になり気になり^^今は化粧水だけなんですが乳液も買おうと思います★★
    わんちゃん長年連れ添ってるんですね。
    まさかの偽物とワースト記事も面白かったです。ミリオリティは買ってしまったので一生懸命使ってますがまだ半分あります^^。毎日使ってよいものが、良さそうな気もします♪。
    シャネルの新作バームと粉なんですね★変わってますね。チークにも使えるとか、可愛いしお値段も控えめで予約しとかないと手に入らないかもしれませんね。
    イタリアとか夢のまた夢ですが旅行いけると良いですね☆
    わんちゃんの長生きも応援したいです

    0/500

    • 更新する

    2017/12/4 00:54

    0/500

    • 返信する

    ママさん、こんばんは!お久しぶりです♪
    そう!ママさまもダーマパンプ買われたと知り嬉しく思っていました。このシリーズはコラーゲンが豊富に配合されてるようでふかふかプリッとした質感になりますねー
    ラインでお使いになれば更に効果が出やすいかなと思いますよん。
    うちの愛犬はもうかなりの高齢なのでいつお別れが来ても不思議じゃないのが悲しいです(T . T)
    ミリクレは、愛用者の方には申し訳無いのですが値段に見合うほどの商品では無いと個人的に思っています。乾燥する時期のスペシャルケアに取り入れるのには良いものなのかもしれませんね。シャネルの新作は、バームとパウダーリップのDUOなんです。
    中々斬新な商品なので新作買った!っていう満足感は得られる良いものだと思うのでぜひカウンターでTUしてみてください。
    イタリアは憧れの地ですね!愛犬のことも気にかけてくれて嬉しいです(^^)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 22:52
  • こんにちは(。・ω・。)
    シャネルSSもう入手されたんですね!レビュー楽しみにしてます♪
    コスメの偽物ってやっぱりオークションに存在するんですね。
    出品者は日本人ですか?
    10年くらい前にcath Kidstonの偽バッグは掴んだ事があります…(笑)
    あの頃は出品の殆どが偽物で、本物を見つけるのが逆に難しい程でした。
    ミリクレ、私も効果以前に使用感があまり好きでなかったです(´;ェ;`)
    ニットも可愛いです。ニットはベージュが1番好きかもです。(顔色が良く見えるので…)
    ダックスちゃんも可愛いですね~!全然高齢にみえないです+.(っ´∀`)っ゚+.゚うちも居ますよ~♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/3 11:43

    0/500

    • 返信する

    sarbelさん、こんばんは!シャネルのSSは運よく入手できましたが勿体なくてまだ使用してないです。コスメの偽物はめちゃありますよー♪私が騙されたのはリップエキスパートDUOという免税店限定で発売されているセットだったので半額でもあり得ると思ったのが間違いでした。出品者は日本人ではなくアメさんです(爆)cath Kidのレプリカも一時多く出回っていたみたいですね。ネット販売は画像が決めて。それが全てじゃないですか?画像だけ本物を載せて偽物が送られてきたらそれまでですもんね。今回のDiorが正にそれでした。未開封の商品画像にまんまと騙されました。画像だけでは判別不可能です。だから正規ではないネット購入にはリスクがつきものなのですよね。ミリクレはやはり!使用感があまりにも気持ち悪過ぎますよねー

    sarbelさんはお若いけど良いものをよくご存知ですね!ベージュのニットは合わせやすいし上品に見えますよね。
    うちのわんこにも注目してもらえて嬉しい♪高齢犬には見えないの言葉にウレションしそうです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 22:44
  • 続き)っていうココシャネルの大好きな名言があります。
    しっかりした女性ほど、子供みたいな男性とペアになっちゃうのはこの世の常識みたいな(笑)私はもう男は入りません。マジで面倒くさいから。おそらく晩年は寂しい人生になると覚悟はしてますが私はわがままで、半分オカマみたいな女なので、最近じゃ男に指示されて生きるくらいなら一人でいる方がよっぽどいい。って感じになっちゃいました(爆)ニットの1つくらい買ってほしい!分かりますその気持ち!

    偽物を判別するためのコツですが、これはやはり正規品を知っていないと比べようがないので好きなコスメの場合は1度はデパートか免税店で正規を入手しておくことをお勧めします。本物さえ知っていれば偽物は直感ですぐ分かります。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 00:41

    0/500

    • 返信する

  • 化粧品のニセモノって本当にあるのですね、ビックリしました。
    いつもネットで半額購入ばっかの私ですが気を付けなければと思いました。
    ワーストコスメを堂々と発表しちゃうEmirinさん、読んでて面白いです(・∀・)
    好きで使ってる方々には申し訳ないですが、私もAQミリクレンジングの良さが全く分からなかったので、ちょっと安心しました。
    肌サビってナニよ!取れるのか?って話です。
    キャメルのニットがとても素敵で私にも似合うかな~なんて想像してました。
    Emirinさんも私も細身だし~なんてね、、、
    前回の記事にでてたイタリア製ジャケットも個性的で凄く素敵でしたね!
    絶対人と被らなそうで長身のEmirinさんが羽織るとカッチョイーに決まってる!

    ワンちゃん、メッチャ可愛い!
    長生きしてくれると良いですね。
    私の夫は戌年で10こ上なんですが、なんでもしてあげないといけない手のかかるお犬様です。
    ホントに男って疲れるわ~。
    私もニットの1枚くらい買ってほしいです。
    化粧品は自腹で買うので。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/3 08:48

    0/500

    • 返信する

    こうばこさん、こんばんは!コスメの偽物って本当にあるんですよねー
    こういうのに当たる運の悪い人も珍しい(笑)実はここだけの話なんですが(ここだけの話になってねー)美容液の偽物もあるんですよ。今から6年くらい前ですが海外のとあるサイトでランコムのジェニフィックのビッグボトル100ml (免税店購入というのは大嘘だった)を買ったらこれもシャレにならないレベルの偽物でした。極め付けはロゴのプリントがお粗末だったのとスポイトの形状が全く違って液が透明(本物は濁ってます)

    楽天は、あまり利用しないのでわかりませんが、偽物に出くわす確率はそうそうないと思うので大丈夫だと思います。

    ミリクレ、やっぱり(ニヤ)こうばこさんも正直なメンバーなのでそれ聞いて私もホッとしてます。キャメルのニットはこうばこさんも絶対似合うに決まってます♪
    ファッションとは、元々細身の人間のために作られたものじゃないですか。
    ファッションを思う存分楽しめるのは細い女の特権ですね!
    そうっか!こうばこさんの旦那さんはお犬様だったんですね(笑)
    男は子供のようなものだと心得てる限り私たちはあらゆることに精通してることになる

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 00:36
  • こんばんは☆ Emirin様の独自の視点大好きです(^^)ワーストコスメ企画♪グッド アイデア(^^)v自分にとって良い物でも他の人には決して、そうではない、プラスとマイナス面があるのは当たり前ですもんね。毎回、素敵な写真やコラージュにも心奪われました。ありがとうございました♪年内未だ未だ記事UPして下さいね(…お前もなと言われそう(^^;)早速、入手されたシャネルのパウダールージュ1月5日発売らしいです。価格も良い所ついてます(^^)4400円(税抜)との事。限定品ではなく、特別限定品だと言うのが気になってます。店舗限定なのかなぁ…。多分購入しそう(^^; 今年はEmirin様の口コミを読んでアルビオンに何年ぶりかに足を運びダーマパンプミルクとディオールのスノーの粒々入りローション、購入しました。どちらも優秀で来年もスキンケアは、参考にさせて頂こうと思っています。未だ早いとは思いますが、12月に入ると人の流れも車の動きも慌ただしくなります。インフルエンザも流行の兆しとか…体調には気を付けて楽しいChristmasシーズンをお迎え下さいね☆☆☆

    0/500

    • 更新する

    2017/12/2 21:31

    0/500

    • 返信する

    みゆきさん、こんばんは!ワースト企画はみなさんから半分ドン引きされると思っていたのに、暖かいコメントを頂いてびっくりしました!
    化粧品って本当に思うことは様々なんですよね。体質も皆違うわけだから全ての人に合うコスメなんてあるわけない。コラージュも楽しんで頂けて嬉しいです。それにみゆきさんのように目の肥えた女性に参考にして頂ける事が何より光栄だしモチベーションアップにつながります。こちらこそ本当にありがとうございます♪
    みゆきさんの記事をいつも首を長くして待っていますよーo(^o^)o

    あ、シャネルの新作の情報もありがとうございます!
    情報が早い、さすが♪ 4400円ですかーちょいお高いですね(笑)
    特別限定品なんですね。知らなかったです。
    友人に勧められるままに購入しただけなのですが、パウダーなのにしっとりした質感で色出しは割とはっきりした感じでした!
    デフォルトのクレジットがない口コミはとにかく面倒で、、、気が向いたらあげようと思います。

    みゆきさんもどうか体調など崩されないように楽しいホリデーシーズンを過ごしてくださいね
    (⌒▽⌒)

    0/500

    • 更新する

    2017/12/6 00:05
  • こんばんは!
    まずは思わずワーストコスメに反応してしまった(笑)。私もAQミリのクレンジングだめでした(TωT)。クチコミの星下げるの忘れてたけど、使い進むごとにどんどん肌が乾燥していって、残り3分の1位で使用断念(滝涙)。クレンジングは昔は、価格が高いほど極上のスキンケア効果だったけど、今はそこまでではなくなった感じですね。クレンジング成分が全体に進化しているのかも。1000円台でもかなりいいものあります。でもって、こんな逆転現象まであると、信条を改めさせられる出来事でした。

    イタリアは私もまた絶対行きたい国のひとつです。
    もう、前回旅行してからずいぶん経っちゃったけど、ローマ~ミラノ間しか行ってないので、今まで行けなかった南方面も行ってみたい。ナポリやアマルフィとか。
    でもって今まで行ったとこも再訪したいので、
    ということは私も同じく一周したいかも(^▽^)。
    イタリアはどの都市も地方も素敵過ぎて選べないですもんね。
    そして、ご両親を連れて、って素敵ですね。Emirinさん本当にいつも親御さん思いなので感心します。実現のあかつきには旅行記もぜひアップして下さいね。

    0/500

    • 更新する

    2017/12/2 20:30

    0/500

    • 返信する

    しべたん、こんばんは!
    勝手にワーストコスメ企画しちゃってゴメンなさい!こういう人あんまりいないから悪目立ちしててつい覗いちゃいますよね(笑)わわっしべたんさんもミリクレ合わなかったのですね!
    めっちゃ安心しちゃった♪ この商品で高評価してる人って企業の回し者かな?と疑いたくなるときあります。クレンジングも進化してて確かにプチプラでも優秀な物増えましたよね。

    イタリア!しべたんさんもやはりお好きでしたか。ローマ~ミラノ。私も過去に2度ミラノは行きましたが、格安の団体ツアーだったので色々なところじっくり見れなくてただ疲れ果てて帰ってきた記憶しかないです。次回はもっと優雅に旅行したいけど、いつになる事やら( i _ i )
    イタリアはナイススポットが多過ぎて本当に選びきれない!
    こうなったらもう1周するしかねーって感じですね( ^∀^)

    実現できたらまずはインスタにアップした後に、ここに重複みたいな形になるかもです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/5 23:55
  • おはようございます。
    ワーストコスメにうけました。
    ひとり右へ習えではなく左へという
    Emirinさんの感覚大好きです。
    そしてニット
    おしゃれだし合わせるものを選ばなさそう。
    私なら細身のパンツとかに合わせて
    ヘビロテしてしまいそうです
    クリスマスプレゼントは
    もらうより自分で好きなものを
    買う方が絶対いいと思います
    なんなら金券くれたら好きなもの
    買うしと思ったりします。
    その方が合理的だし(>_<)

    ワンコちゃん高齢ならいろいろ
    心配なことも多いですね。
    でも大切な家族として扱われているのが
    わかる幸せそうなお顔。
    朝からほっこりさせていただきました♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/2 09:50

    0/500

    • 返信する

    ライアンさん、ありがとうございます。ワーストコスメ勝手に変な企画作ってすみません。
    アイスタイルさんも私のせいでいつもヒヤヒヤでしょうね(笑)
    私はラグラン系のこういうボトルネックのニットが好きなので食いついて頂いて嬉しいです。
    ライアンさんも細身のマニッシュ系が似合うイメージですよね。
    うんうん、こういうオーバーサイズのプルオーヴァーには細身のボトムが一番しっくりくるかも。私はピーターパンみたいなパツパツのレザーパンツにジミーチュウのロングブーツ合わせてます。
    お互い現金な女ですが(笑)年と共にそういう傾向になりますね。
    いくら良いものでも自分の好みじゃないものは貰っても嬉しくないし。

    うちの愛犬、ご高齢なんですよ。。。毎朝、起きると条件反射のようにこの子の心臓の音をチェックしちゃいます。小型犬の平均寿命はとっくに過ぎてるのでいつ亡くなっても不思議じゃないの。だからいつお別れが来ても後悔のないように毎日愛情を注いで生活してます。ライアンさんからわんこが幸せそうなお顔だと言われたことが一番嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2017/12/5 23:43
  • もっとみる

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる