4974views

2017年今年のHIT その3 RegenSkin SRSマスク

2017年今年のHIT その3 RegenSkin SRSマスク

今年から肝斑とシミの治療に、美容皮膚科でレーザートーニング(スペクトラ)とグロスファクターのイオン導入をやっていましてかなりお肌のケアに力を入れ始めました。

その美容皮膚科でレーザーの後のホームケア用に販売しているのがこのRegenSkin SRSマスク。


サイトカインがたっぷり含まれており、ダメージを受けた肌への再生能力を高め、
細胞から若返りを促進し、美白、美肌へ導くという、いいところ取りのパックなんです。

これね、1枚2,160円。高っ! 

もう一度言う。高っ!

美容クリニックで大体2,000円前後で販売されていることが多いです。
楽天でも大体同じ金額で販売されていました(2017年12月31日調べ)。

冷蔵庫で保管し、レーザートーニングの翌日の夜、一回パックとして使います。
袋の中に結構美容液がたんまり残っているので、また冷蔵庫にいれて
2,3日後に通常のお手入れの時に、仕上げにも使ってます。
(1度開封しているので、あまり推奨する使い方ではありませんので、自己責任で!)

使った翌日、あ、違うってすぐわかります。肌がもっちりしてるんですよね。
まさしく再生するんでしょうか。

蘇る!そう、蘇る!というのが正しい。
40代の同級生位の皆様、50代、60代の先輩方、オススメです!

大体20分~30分は顔のパックとして使い、
上からちょっとでも乾燥しないようにサランラップで覆います。
(だって、高いから、ちょっとでも無駄にせず浸透させたいし(笑))

使った後のマスクは身体にも拭きながらつけていけば、翌日、体中の肌がふっくら、すべすべするんです。
触り心地が、自分でも気持ちいい!と思います。
それで、美白効果も抜群によく、肌のキメが整います。
自分でも透明になったなとわかりますもん。

私は1週間から10日に1度に使ってます。毎日使うなんて無理ムリMURI。
おデート、結婚式、撮影など、ここぞの勝負前の緊急時、スペシャルケアに、
裏切らないパックです。

美意識の高い母(シワにヒアルロン酸、眉間にボトックスを打ちたいという80歳。
美容への関心は私よりもかなり高い(笑))にもプレゼントしようと思っています。

2017絶賛オススメ その3でした。
2017オススメ、アラフォー、いやアラフィフ悪あがきシリーズ、おしまい。よいお年を!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる