

実は3月の資生堂化粧品デーにキメ対策でル・セラムnを購入予定でしたが、まさかのセラムラフェルミサンSを先に使うことになるとは…
お高い美容液なので、正直に感想書きますよ~!
~セラムラフェルミサンS~
◆年齢を重ねるほどに刻まれるサイン、目の下、口もとやフェイスラインの肌にも生きいきとしたはりを与えます。(4Dブースティングテクノロジー)◆はりの手応えを感じ見た目に均一ですっきりと引きしまった印象の肌に導きます。
◆年齢にとらわれない自分らしい美しさ(エイジングデザイン)を商品とともに提案します。
※4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え、見た目からもはりのある印象の肌へ導く独自の考え方のことです。
肌を整えハリが出て美しいフェイスラインの肌になるということですね!
2プッシュ顔に付けて、マッサージです。
マッサージの説明がちょっとわかりにくいですが、ひたすらフェイスラインを引き上げる感じです。
クリームはちょっと固めですが肌に伸ばしやすいです(*^^*)
【私の皺悩み】
・目尻に皺はないが、笑うと目の下に小皺ができる。
・ほうれい線が気になる、特に夕方。
・笑うと頬の真ん中に線が入るのを半年前に気付き、ゴルゴ線も対策中。
・痩せているのに二重アゴ!!泣
以前の記事にも書きましたが、顔に肉が付きやすいので、目立った皺もなく若く見られます。
母親も皺ができにくい顔でした。
でもやっぱり自分では顔のたるみも20代とは違うと思うし、さすがに小皺が出てきたのは実感しています。
フェイスラインに効果があるなら、長年の悩みの二重アゴにも期待!
他のモニターさんを見ていると、付けた瞬間ピンとする等、すぐに効果がわかるんだ!!と思っていました。が…
付けた瞬間肌が引っ張られるとかは私には感じず最初の1週間は、これ…モニター〆までに何も感じなかったらどうしよう…と思っていました( ̄▽ ̄;)
元々ラクレームを使っており、ほうれい線対策の顔運動も毎日やっていますし、朝は30秒程ですが、むくみをとるマッサージもしているからかもしれません。
特に何も感じず2週間。
なんとなくですが、顔がスッキリしたような?
と思い鏡をよくよく見ると、ほうれい線や二重アゴには大きな違いがありませんが、笑った時の目の下の小皺や笑いゴルゴ線が出なくなっている!
↓↓顔写真でるので閲覧注意!!↓↓

ピンクの線は以前皺が出たところ。
ゴルゴ線対策マッサージもやっていました。

(元々違う意味でパンパンでしたが 笑)
2週間では残念ながら二重アゴとほうれい線には違いがまだありませんでした。
ほうれい線はラクレームでも半年後たって、使った日と使わなかった日の夕方にほうれい線の長さに違いが出るのに気づきました 笑
因みに2週間では乾燥に効いている感じはなく、毛穴も変わらず、肌の水分量も悪いままでした 笑
私の肌はキメが壊れていて、水分が保てず角層ボロボロの状態なので、効果もすぐにはわからないのかな?
効果がすぐわかる方もいれば、私のようにゆっくりな人もいると思いますが、使っていくと小さな皺は解消できるし絶対に老化を遅らせる美容液だろうなぁと思います(*^^*)
とりあえず1本使い切る頃には二重アゴがマシになっているように頑張ります(*´∀`)
色々勉強中
もふ(〃ω〃)さん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん
ranmaruさん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん
一般人の事務職
らてラテさん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん
カラーメイクが好きな人。
:::☆ひなた☆:::さん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん
田舎の働くお母ちゃん
★も・∀・こ★さん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん
多分ブルベ夏 二児のワーママ
怪盗ちさん
イエベ春☆
mimina・☆゚:*:゚さん