4165views

2018年上半期 マイベストコスメ【限定編】

2018年上半期 マイベストコスメ【限定編】

いつもご覧くださり、ありがとうございます!初めての方も、見てくださってありがとうございます。


先月、2018年上半期 マイベストコスメ【定番編】を記事にしたのですが…

その記事の中で、『限定品から選ぶならコレ!』とちょこっとだけ載せていた画像が、なぜか見られなくなっていたので、こちらで改めて記事にしようと思いました…♪






今年上半期、私のベストコスメ【限定編】は、こちらです。








シャネル
レ キャトル オンブル
#302 プルミエール エクロジオン



ミントグリーン、ピーチピンク、トープにディープパープルと、旬なカラーが詰まったパレット。透明感があって、パールはギラつかず、どの色も使い勝手がよくてオンオフ問わず大活躍しています。特に、ミントグリーンを目頭に少し乗せるメイクが気に入っています。



【購入したときの記事はこちら】
https://www.cosme.net/beautist/article/2189802
上の写真も購入時のものです。現在は、ヘビロテしているため、ピーチピンクやトープが少し減ってきています(^^)



シャネルの4色アイシャドウは、特に粉質が変わってからのここ数年ですごく好みのものが増えました。(ちなみに、それまでアイシャドウはルナソルがメインでした^ ^)

この夏の限定品エクラ・エニグマティックもステキな配色でしたね。秋の情報も流れ始めて、吸い込まれそうな美しいブルーのパレットも素敵だなと思いながら見ています。


現在の手持ちパレットをまとめてみました…^ ^



手持ちのパレットは、全部で5個。これは、アットコスメメンバー様方のなかでは、もしかしたら少ない方でしょうか?
個人的には今、このカラーバリエーションにすごく満足している状況で、締め色をもっと活用してみたい!とか、単色アイカラーと組み合わせてみたい!などと、幅を広げてアイメイクを楽しみたい気持ちが強いです。

また、この先も似合う色や自分にとって新しい色との出会いがあれば嬉しいなとも思っています。



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヘビロテといえば、余談ですが、先日アイシャドウパレットをひとつ使い切りました。

昨年の6月に購入した、シャネル レ ベージュ パレット ルガール です。

(こちらも購入時の写真で失礼します^ ^)


すごく気に入って使っていたことに加え、粉質の柔らかさ、アイシャドウ以外にも色々活用していたことから減るのが早かったのですが、アイシャドウを1年で使い切るなんてなかなか無いので、ちょっとした達成感。そして、このパレットの優秀さを改めて実感しました…!


【使い切りの口コミはこちら…】



皆様は、今年上半期、どんなコスメをベストコスメに選んでいらっしゃるのでしょうか…!これからも、ベストコスメ記事を拝見できることを楽しみにしております(^^)


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆

    ベストの話と違って申し訳ないのですが、先日はアイブロウについて詳しく説明いただきまして、ありがとうございました(*´▽`*)
    お使いになっているもの興味津々で、化粧品専門店でまとめて購入できないかなと立ち寄りましたが、なかなかアイテムが揃ってなく(´;ω;`)、DIORも待つことができず、コスメデコルテのものを購入しました。こちらもウォータープルーフなのですね。
    他のものも地道に探します!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/8 22:03

    0/500

    • 返信する

    たんぽぽ様、こんばんは。コメントありがとうございます(o^^o)コスメデコルテのアイブロウパレットをお選びになったのですね! 骨格からメイクしてくれる優秀パレットと評判なので、すごく良いお買い物となったのでは…!アイブロウパレットってなかなか使い終わらないですが、私もコスメデコルテのアイブロウいつか使いたいと思っています♪もし、記事にされることがありましたら、アイブロウのご感想、お聞きできるのを楽しみにしています!

    0/500

    • 更新する

    2018/6/9 22:45

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる