4691views

フルーツカラーを楽しみたい!

フルーツカラーを楽しみたい!


いつもご覧くださりありがとうございます。初めましての方も、閲覧いただきありがとうございます。


ずっと苦手意識があったオレンジ…昨年から色々挑戦するうちに、似合う色が見つかったり、意外な出会いもあったりして、どんどん好きになってきています。先日購入したスックのパレットもそうですが、いますごくオレンジを楽しみたい気分です。


クリニークでスキンケアを購入した際に、キットに入っていたリップもオレンジ色でした。これがなかなか良くて、最近よく持ち歩いて使っています。


クリニーク / クリニーク ポップ シアー 02 メロンドロップポップ


キャンディのようなツヤと透け感。オペラの口紅が好きな方なら、きっとこの感じ、お好きだと思います。グロス派の方もきっとこれなら気にいるのではないかな…と思える質感です。

腕に出すとこんな感じです。
パキッとした蛍光オレンジ系に見えますが、実際に唇につけると意外とほんのりです。ピンクも感じられる色なので、オレンジが苦手でもつけやすいかもしれません。



手持ちのオレンジ系のものを集めてみました。
メロンオレンジのリップ達に、ピーチオレンジのチーク。秋にも使いやすい落ち着いた色味のイエローチーク。また、先日記事にしたスックのパレットは柿のようなオレンジ。果物のような綺麗な色を、たくさん楽しんでいきたいです!


最後までご覧くださり、ありがとうございました(o^^o)likeやフォローをいただくこともあり、大変嬉しく思っております。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる