638views

購入品(iherbと@cosme Beauty day)

購入品(iherbと@cosme Beauty day)

こんにちは。
今回は購入品についてです。

●@cosme Beauty Day

大盛り上がりでサーバーがダウンしたりしていたようですが、私は開始時間には仕事でネットを開けず、、夕方になって、買おうと思っていたミネラルコスメを少し物色した上で、以下二点を購入しました。

1点目 ニールズヤードレメディーズビューティーバーム
(バーム大好きです。バームという形状が私の肌に合っていると感じるので、トリロジーのエヴリシングバームと比べてみたいと思っています。)

2点目 エトヴォスのアイブロウマスカラ
(セール熱に浮かされたのか突然思い立ちました。あまり使わないのですが口コミが良さそうなので。)


あまり熟考できず、結局2点のみになってしまいましたが、届くのが楽しみです。

●i herb

遅ればせながら、i herbデビューしました。

i herbとは
米国の通販サイトで、オーガニック食品やらコスメが手に入ります。個人輸入サイトはたくさんありますが、i herbは商品検索から支払い、カスタマーサービスも日本語で利用でき、安心です。クレジットカード払い、ペイパルも使えます。
アメリカらしく大量に購入すると割引率が上がってかなり安く買えるうえ、日本未進出のコスメやプロテイン、サプリを入手できます。

上記は私の感想なので、あとは適宜検索していただければ幸いです。笑

ちょうどブラックフライデーに重なってしまったため、届くまでにいつもより少し時間がかかったらしいですが、先日無事届きました!

初めての購入品は、色々な方のブログやHPを見て厳選した結果、以下の5点です。

●ヘヴンズハーブ エナジーグリーン
(いわゆる青汁です。酵素が日本の青汁より、何かすごいと複数のコスメブログで情報を入手したので、お試しせずいきなり現品&持ち運び用の小分けパックを購入しました。味は普通にまずいのでジュースとミックスして飲みます)

●ポメグラネート&ラズベリーティー
(ラズベリーは香りだけで、ローズヒップとハイビスカスティーです。ローズヒップティーを飲んでいると、本当に肌が変わるので、ローズヒップは偉大)

●ホエイプロテイン
(有名なもののようです。タンパク質大事)

●Physician's formula プランプポーション
(Diorマキシマイザーのプチプラ&強力版ということで話題になっていたので買ってみました。)

今日使ってみました
粘着力の半端ないグロスでした。
私の極薄リップが2倍くらいになった…ということはやはりなく、プランプ効果はそこまで感じませんでしたが、縦じわがなくなるのはびっくり!
これをティッシュオフして下地にすると、マットリップがものすごく綺麗に仕上がります。さらに、なんかよくわからないのですが塗ってからずっと内側に水分を蓄えた感じになるんです。絶対に浸透しないようなねっとりしたグロスなのに、不思議…。荒れも今のところなし。

以上です。
改めて、買い物って楽しいですね。(^o^)笑
お読みいただきありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる