3491views

年末のおこもり?美容(医療)計画 その2

年末のおこもり?美容(医療)計画 その2

1つ前に、年末予約した美容医療とこれまでのビフォー→アフターについて載せましたが、もう1つこの年末年始から始めたいこと。
ドクターズコスメの使用です。


これまで使っていたのは
・エンビロン
・ルミキシル





エンビロンはレーザー1回1000円のサロン(前記事参照)で購入。
あまり継続して使い続けれなかったので、効果という効果は分からず。


ルミシキルは今2本目を使っていて、今持っているものは岐阜県にある皮膚科で8000円だったので、これだけを買いに行きました。

小児皮膚科もあるので、土曜日は激混みで事前に取り置きはしてもらえましたが、会計に少し時間が掛かりました。


こちらは断続的ではありますが使い続けています。
洗顔後一番最初に使った方が良さそうなので、うっかり別のものを最初に使ってしまい、こちらを使わない日もあります。




これから使う予定なのが
・ゼオスキンヘルス Gファクターセラム
・ゼオスキンヘルス RCクリーム
・Wiqoクリーム






ゼオスキンはラインで使うとかなりの効果がありそうですが、途中の皮剥けなどには耐えれそうにないので、とりあえず気になった2アイテムからの使用。


Wiqoクリームはピーリング後などの乾燥しがちな肌を保湿してくれるそうで、美STにも掲載されていたので気になっていました。
予約したルメッカを受ける際にセットでピーリングもついているので、使うにはちょうどタイミングが良さそうです。



3点合わせて40000円程で、1つのクリニックでまとめて購入。
年末にルメッカとピーリングを受けたあとはWiqoクリームを使い、その後肌の様子を見ながらゼオスキンを使ってみる予定です。




@cosmeの口コミで気になっていたこちら


1本は結構高いけど、まず1セット買ってみるにはそれほど高額なお値段ではないので、ポイントアップの時にでも…と思っていたら!





ちょっと種類は違えどPOLAから新しく出るようです。
こちらはタブレットですがドリンクもあるみたい。



しばらく待って、試された方の口コミをしっかり読んでからどちらを買うか決めようと思います!




東急ハンズで探してなかったトリートメント、ドンキで発見!
最初はPLAZAで買ったのですが、家の近くにPLAZAがないのでずっと探していました。
さすがドンキ!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる