ご閲覧ありがとうございます。
Likeやコメント、フォローもとても嬉しいです(>_<)
以前のブログで新年の購入品について書きましたが、今回は追加で購入したものを紹介したいと思います。
SUQQU
デザイニングカラーアイズ 12幻光茜

待ちきれなくて、伊勢丹の先行発売で購入しました。
アップ

腕に塗ってみるとこんな感じ

実際に塗ってみました。


②左上(黄緑)をアイホールの目頭側三分の一程度に
③左下(濃ピンク)をアイホールの目尻側三分の二程度に
④右下(茶色)を際に塗っています。
BAさんには左上の黄緑を目頭にくの字にガッツリ入れることを勧められましたが、そのやり方だと私の場合、やたらと蒙古襞が目立つので(汗)上瞼の目頭の方だけにしました。
メイクしたばかりは、左下の濃ピンクの主張が強めに見えますが、時間が経つとだんだん馴染んできます。
黄緑メイン


②右下(ブラウン)を目の際に
③右上(薄ピンク)と左下(濃ピンク)を混ぜて下瞼の黒目下辺りに塗りました。
春全開って感じになれるアイシャドウです。
レ・メルヴェイユーズラデュレ リップカラー
10Rouge Pourpre(プラムのようなノーブルピンク)

リップ単体の価格でこれはかなりお得じゃないですか?
ただ、久々に表参道行ったけど、激混みで疲れました(汗)
私は10を購入。
前々回くらいのブログで、紫リップが気になると書きました。
欲しいものまとめ~2019春コスメ~
色々試してみて、ことごとく玉砕したのですが…(T_T)これは、イケた!
塗ってみるとこんな感じ。


スルスル塗れて、めちゃくちゃ発色がイイ!
お化粧品っぽいような大人っぽいような良い香りがします。
持ちは普通かな。。
ラデュレの新作リップのテーマは『My PiNK』ってことで、全てピンクを基調としたカラーだそうです。
全体的に結構明るく華やかな色が多い印象を受けました。10はその中でも結構落ち着いた感じの色だそうです。
SUQQU
ステインリップラッカー 103姫苺

当初、送料無料の高島屋のオンラインストアで買おうとスタンバイしていたのに、瞬殺…。結局、公式サイトで購入しました。
皆、考えること同じなのかな…(^_^;)
塗ってみました。


見たまま発色で、最初はちょっと派手な感じですが、だんだん馴染んできます。アイシャドウやチークはカラフルな物より、ラメとか艶感のあるものを使った方が、このリップの可愛さが際立ちそうです。
そして、今月はこんなものも購入。
キュレル
潤浸保湿 ミニセット III とてもしっとり

しっとりと言うより、フワフワみたいな感じになるクリーム。ベタつかないので、朝は時間が無くてスキンケアした後、すぐメイクしたいって方には良いと思いました。
個人的にはもうちょっとこっくりした質感の方が安心感があるかな…。
最後に気になってるもの
エトヴォス
ミネラルクラッシィシャドー ピンクフロート

右下はくすみ感のない鮮やかなピンクでした。
オルビス
オルビスユー 3ステップスタートセット

しっとり感はそこまで感じないものの、なんかお肌がつるつる&柔らかくなったような!!しかも、化粧のりも良くなってる!?
お試しサイズがあるみたいなので、そちらを使ってみてから現品購入は考えたいと思います。
レ・メルヴェイユーズラデュレ
イルミネイティング フェイスパウダー

透明感という言葉にめっぽう弱い私…。
しかも、限定品だし(´Д`)
来月まで残ってたら、買おうかな。。
ヴィセ
クリスタルデュオリップスティック SP601

可愛いなぁ~。現品見てから決めたいと思います。
以上、一月の追加購入品でした!
春コスメも一通り落ち着いたので、来月は自重したいと思います(^_^;)
そして、前回も今年の目標は書きましたが、『ブラウンシャドウ以外も使いこなせるようにする!』という目標を追加させたいと思います。
カラフルなアイシャドウ買っても、最終的には絞め色でブラウンに頼ってるような気がしてきました…。しかも、普段も結局無難なブラウンに落ち着いちゃう時が多いし…。
ってことで、むやみやたらにブラウンに頼らず、色々なアイシャドウ使いこなせるようになりたいと思います!
それでは、今日はこの辺で。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
イエベ春でした☆
ばあやんさん
PCソフトオータム
みーすんさん
☆tanpopo☆さん
PCソフトオータム
みーすんさん
るぅ♪♪さん
PCソフトオータム
みーすんさん
PCソフトオータム
みーすんさん
可能性は∞36歳の新米保育士
☆yutty☆☆さん
PCソフトオータム
みーすんさん