220views

描きやすさ抜群!水性フィルムとウォータプルーフジェルの2in1アイライナーでナチュラルアイメイク♪

描きやすさ抜群!水性フィルムとウォータプルーフジェルの2in1アイライナーでナチュラルアイメイク♪

マツエクをしている方にとってもオススメなアイライナーを、モニターさせていただきました!

マツエクをしていない私ですが、とても描きやすくて大活躍しています!



モアブルームデュアルアイライナー

全2色 1680円(税抜)


私はプチココア(ブラウン)の方を使用しました。

色の名前も可愛いですよね♪

とれない水性 と 落ちない油性 がひとつになった、一本で2本分働くアイライナー。

二種類のアイライナーを一本にまとめて持ち歩けます!

メイクポーチの中でかさばらず、とても便利♪




アイメイクを楽しみながら、少しでも長くマツエクをキープしたい!という声に答えるため、開発された商品です。

マツエクサロンでも推奨されているそう。

私はマツエクしていませんが、目元ケアができるアイライナーはとても嬉しい!



成分表はこちら。




まずはフィルムタイプから。

水性フィルムタイプの方は、6種の美容成分と5種の育毛成分が配合されています。

目元のケアをしながらメイクできるのは嬉しいですね。



筆が細く程よいコシがあり、キワのラインもきれいに描けます。

まつげの隙間埋めもバッチリ!

ほんの少し赤味のあるブラウンで優しげな目元に仕上がります。

ナチュラルメイクのときはこちらだけで仕上げても良い感じ♪

お湯で簡単に落とせて、こすらなくていいから目元に負担がかからなくていいですね。





油性ジェルタイプは、汗や涙に強いウォータープルーフです。



筆は細い平筆で、こちらもコシがあって描きやすいです。

使い方によって、細いラインも太めのラインもひけます。

フィルムタイプの方より赤味が少ない焦げ茶色かな?

目尻の細い線もくっきり簡単に描けて滲みません!

目尻の線は普段は落ちやすくて、気づいたら無くなったりすることもありますが、

ジェルタイプの方を使うと、時間が経っても崩れずにキープできました!



2色を比較してみると…


若干色味が違いますが、実際に描いてみるとすごく自然に溶け込みます♪



実際にメイクしていきます

※この先目元のアップ画像が出るので、苦手な方は避けてくださいね。









まずはメイク前




わかりやすいように、アイラインのみ引くとこんな感じ。


まつげの隙間を埋めるのにフィルムを、目尻のラインのみジェルで描き足しています。

色の違いは、実際に描いてみると全然気になりませんよね。




ラインに合わせて、ブラウンとピンクのシャドウ&ブラウンマスカラでナチュラルなメイクに仕上げてみました。


私の肌の色と瞳の色のせいで黒っぽく見えますが、ラインもマスカラもブラウンを使用しています。






とても描きやすい筆で、極細ラインもバッチリ描ける、使いやすいアイライナーでした!

マツエクをしている方はもちろんですが、していない方でも目元のケアに気を使っている方には、とてもおすすめです♪



気になる方はこちらから↓
モアブルームデュアルアイライナー




↓こちらのサイトで株式会社ビーリンク様より商品をご提供いただき、モニターとして使用させていただきました。
女性のためのモニターサイト PROMO(プロモ)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ