2364views

♪ハバネラが聴こえてきそうですーADDICTION Summer “Carmen Rose”

♪ハバネラが聴こえてきそうですーADDICTION Summer “Carmen Rose”

おはようございます(^^)


ADDICTIONサマーコレクション
Carmen Rose


(画像が素敵だったのでADDICTION公式サイトから借りてしまいました)

春の「椿姫」コレクションに続き、夏は情熱の国スペインが舞台のビゼーのオペラ「カルメン」から着想を得たコレクション。


私もたくさん購入してしまいました~

いちおう厳選したつもりが、限定コンパクトが欲しかったこともあり、こんな感じになりました。




はじめに発売情報をチラッと見た時は「苦手な色味っぽい。スルーかなあ」と思っていましたが、

詳細を見ると
ローズシェードのアイシャドウ限定12色!!

同じ色のネイルも12色!!!

さらにリップも好きな色…!?

うわーーーーー!!!(・∀・)
と大 興 奮。



だけど同時に、もうアイシャドウにしろネイルにしろ、山盛り持っているのだからほどほどにしようとも思いました。
昨年末からディオールのサンクを約3カ月ほどの間に3個も買ったらさすがにお腹いっぱい気味で…(^^;)


そうは言っても…
まず見過ごせなかったというか一番気になっていたのが、リップスティック
今回はかっこいいダークレッド色のリップが出たのでとても浮かれてしまって、テスター見るのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。


☆リップスティック ピュア


029 Habanera (限定)


ウフフフ…「大好物」の色。
もうなんか見てるだけで脳内にカルメンのハバネラが再生されちゃいます。

高発色タイプのダークレッドのリップで、少しパープル味を感じます。
春のコレクションで購入した019 Blood Moonよりも暗くて、ややくすみのある赤。

ちょっと秋冬向きな色っぽいけど、それを敢えて夏に送り込んでくるのがアディクションらしいなあと思いました。

そんなところが好き!



しかも秋冬カラーに見えるけど、強さが少し引かれてるんですよね。すごく絶妙な具合で。
しっかり塗ってもいいけど、ブラシで調整しながら薄めにつけたりポンポン塗りでぼかしたり、同時発売のリップグロスでのばして馴染ませてもいいかなと思います。


もう1色の028 Carmen Rhapsodyもお目にかかったことのない色で素敵だと思いましたが、「ハマる」というところまでは行かず…これがバッチリ似合う人羨ましい。
それとこちらは限定ではないので、今買わなくても良いと判断しました。
(購入した2色のリップがとっても良い色だったので満足したのもある)


☆リップスティック シアー


013 Vintage Rose (限定)
これも「大好物」カラーです。
シアーなダークレッド。

高発色のピュア Habaneraと比べるとこんな感じ。


外見はどっちだか区別しづらいです。
(この写真を撮ったのもだいぶ前なので、どっちがどっちだったか忘れました^^; たぶん左がHabaneraで右がVintage Rose…だったかなあ汗汗)
使う前に底の色名を確認しないとね…

色味は似てるけど、Vintage Roseの方がシアー発色で肌馴染みが良く使いやすいと思います。
かなり人気だったそう。納得。


既存の004 Cassis010 Amarantoの中間くらいの色という説明を受けましたが、確かにCasissだと暗い(茶色っぽい)けどAmarantoはモードすぎだと感じる人にちょうどいい赤さかも。

左からCasiss、Vintage Rose、Amaranto

Cassisだけ使い込んだ状態なのは、リニューアルする前の旧リップスティックだから(^_^;)
Amarantoもリニュ前のを持っていたんですが傷んでしまったので半分くらい残ってたのを昨年処分して、新しいものに買い替えました。
Cassisもそろそろ更新したい。とっくに消費期限切れだと思うし。

この3色中でVintage Roseがいちばん赤リップらしい赤さがある感じ。
Cassis、Amarantoほど暗くないので使いやすく感じています。
どの色も好きなので、朝のメイクでどれにするか悩んでしまいそう。幸せ~♪


Vintage Rose、ヘビロテになりそうなので2本買ってしまいました(*´ω`*)
だって限定色なんだもん。

ちょっと落ち込むことがあってよく眠れなくて、クマはできるし肌の調子もイマイチ…って日にこのリップを着けたら、肌色がだいぶマシというか綺麗に見えました。
こういうリップの存在は頼もしいです(^^)


シアーの限定カラーは全国発売では確か初めてではないかと。
(大阪うめはん限定カラー=011 Speechlessと伊勢丹新宿のメイクアップパーティ限定カラー=012 Poker Faceの2色が昨年出ましたね。どちらも過去の復刻色でした)
私はピュアよりシアーの方がツヤがあって好きなので、新色がもっと出て欲しいなーと思っています。



リップアイテムはもうひとつ。

☆リップグロスピュア


023 Burning Pink

キラキラ入りのクリアーな赤ピンクのグロスです。
ちょっとアラフォーにはかわいすぎる色かなーと思いつつも、青み寄りで好みの色だったのでこちらも絶対買おうと思っていたアイテム。
そのままだとあんまり色はつかなくてほんのり発色。
パールが細かくチラチラして可愛いです(^^)

リップのVintage Roseに重ねたら、赤みが強調されて少し女性らしさがプラスされたような感じになりました。
単独で使うより、他の口紅に重ねて楽しみたいアイテムで、こちらも愛用することになりそうです(^^)

「似合う」を度外視して選ぶなら、022 Silver Nightの方が珍しくてオシャレでいろいろ遊べそうな色だし、024 Metalic Kissもこの春のトレンドの明るいオレンジ系でかわいく使えるかもしれないなとも思いました。
(022はたぶん…ディオールのスノーの限定マキシマイザーを買っていなかったら買ってた)




☆ザ アイシャドウ


142 Crystal Masquerade
151 Spanish Lullaby


たぶん、くすんだピンクや灼けた赤、ブロンズが今回のコレクションの素敵さの肝であり、このコレクションらしさが出る色なのだろうと思うのですが、手持ちのアイシャドウに重ねて使ってニュアンスが変わりそうなキラキラ系の142と151の2色だけを選びました。
(アイシャドウが人気なのにupできる情報が少なくてごめんなさい(>_<)


142はラメ入りの明るいピンクです。
けっこうシルバーっぽさが強くて、白っぽくならずにパッと目元の透明感をあげてキラキラで華やかになります。
かなり「良い仕事」をしてくれそうで、これは私的に「持っといた方がいいやつ」だと思ったので購入決定。


151はこれもキラキララメのタイプで、スモーキーパープル。
春コレのMia Viorettaよりも暗い紫。
締め色として使うのかと思っていたら、MariageとかMiss You Moreみたいに重ねてキラキラを楽しむタイプのアイシャドウでした。
こちらもやはりシルバーっぽさを感じますが、青やパープルのラメがとてもきれいなカラーです。
角度によってネイビー寄りに見えたりグレーっぽく見えたりするのも面白い。
いつものメイクもこちらを重ねるとうっすらとダークパープルのヴェールがかかったような仕上がりに。
これが今までに見たことない感じで、くすまずに透明感が出るのが気に入りました。

ただどちらもやはり…ラメが飛びやすい。
アイメイク用のベースをちゃんとつけてから使います。


ピンクのようなブラウンのような絶妙カラーの144 Vintage Roseや、ブラウン系の147 Roma Bronze、締め色に良さそうな150 Burning Loveあたりもとても綺麗な色で、特に144、147は「あまりない色ですよね」と店員さんも言っていたし、見た目はときめいたしすごく人気のようだし、この2つと142を重ねて使ってもああきっと綺麗だろうなあ…と悩みまくりましたが、「142と151でいい。これで充分過ぎるほど幸せ」と欲望をぐぐぐっと抑え込みました。

あとは149 Habanera も考えたんですが、うーん。私にはやっぱり赤い&明るいかなと見送りでした。
(春コレのBlack Roseでもわりと赤く発色してしまう私の瞼にはたぶん難易度高めかなと判断)

たぶん限定12色のうちの何色かを重ねたりぼかしたり混ぜたりして、自分らしい色を楽しむように計算されていたであろう今回の限定コレクションのアイシャドウ。
店員さんたちもスモーキーでありながら赤やピンクの入ったアイメイクをされていてとても素敵でした。
だけど苦手意識を打ち破って(赤みブラウン系やピンクのアイシャドウが苦手なのです)新しい色に挑戦するよりも、今はちょっと守りモードというか、自分に似合う範囲で、例えば151を使って「なんかいつもと違う感じ」を楽しみたい気分なのであります。



☆ザ ネイルポリッシュ


070 Vintage Rose
072 Rusty Ruby
073 Roma Bronze
075 Habanera
077 Spanish Lullaby

(070、075、073、072、077の順)

アイシャドウを抑え込んだ反動か、ネイルは5本買ってしまいました。
ありそうでなさそうなおしゃれな色がいーっぱい!

しかも今回は普段使いしやすそう=オフィスネイルにもOKそうな色が多いなーという印象で大興奮。

でもまあ…ネイルももう両手足の指20本には十分あまり過ぎるくらいに持っているから厳選しよう…

として…


結局あまり絞りきれなかったですね。



072 Rusty Rubyが特に人気だったようで、完売している店舗が多かったみたいです。
大人っぽいローズカラーに赤いパールが入っていて他にあまり見たことのない色。
トーンが抑えめなので目立つような派手な色ではないけどオシャレっぽさも出せるカラーです。
赤みが入っているので、意外と違和感なく手元にも馴染むとても良い色です。


いちばん欲しかったのは070 Vintage Rose
かわいすぎずヌードすぎない程よくオトナな感じのちょっとくすんだピンク色。
限定ではない 067 Strawberry Moonを最初にネット情報で見たときには「かわいい♪」と思ったんですが、070の方が発色が良くて大人っぽい雰囲気です。
上品さもあってとっても使いやすいカラーだと思いました。
春はピンクっぽいネイルしたくなりますよねえ。そんな気分にもぴったりでした(^^)


073 RomaBronze もアディクション らしいくすみカラー。
「ブロンズ」って名前に入っているけど二度塗りするとグレーっぽく、定番カラーのPrivate Jetあたりの系統に似てくる気がします。
なので一度塗りでシアーな発色を楽しみながら使いたいと考えています。
落ち着きのあるオシャレな指先になれる素敵な色です。


075 Habanera が一番迷った赤ネイル。
赤ネイル、大好きなんですけど、手より足に塗る方が好きで。
だから手持ちがあんまり減らない…
今回の限定は「手指に塗って普段使いできそうな色を買おう。手持ちにない色を買おう」と思って、赤は手を出さないつもりだったのに、自分を抑え切れなかった…

最初は074 Carmen Roseを予約したのですが、去年の「チベット」コレクションの限定だったInca Roseと似てたんですよね。
赤とピンクの中間のようなダークローズで非常に好みではあったんですけど、Habaneraのほんのちょっぴりくすみを感じるダークレッドと、その中にチラチラ光る細かなパールが夏らしくて良いなと思ってこちらに軍配です。

なんだかね…この色、見ていると夏休みの夕暮れ時が思い起こされるんですよね。ノスタルジックな気分になったんです。
だからこっちを選んじゃいました。


さいごの一色、077 Spanish Lullabyはこちらもちょっと珍しい感じのシアーなパープル。
何年か前、マジョリカマジョルカだったかな?限定でこういう色のネイル出まして持ってたんですが、臭いがとてもきついのとやけに剥がれやすくて処分しちゃったんです。
でも、アディクションなら大丈夫だろうと。
それと、店員さんが二度塗りしたといっていた爪が何とも言えないぶどうキャンディーみたいなかわいいベリーローズカラーになっていて、一目惚れしてしまいました。

こちらは二度塗り。一度塗りだとワインを垂らしたみたいな感じなんですけどね。
スーパーシアーカラーなので、上手く塗らないととってもムラになりやすいのがネックなんですが、春の限定だったMia Viorettaと一緒に使ったり、重ねてみたりしてもいいかなとも思ってます。


わりと最近まで、特にお出かけする用事でもないとネイルをサボりがちだったんですが、アディクションのではなかったけど久々に仕事にマニキュアして行って、キーボードをバシバシ打ちながらふと自分の指を見たら、「やっぱネイル塗った指っていいな」と思いました。
自己満足なんですけど、スッと背筋が伸びるというか気分が上がるというか、自分で自分を愛でる?みたいな。

せっかく大量に買ったのだし、日替わりの勢いで春夏のネイルを楽しんじゃおうと思ってます。



4月に入って少し慌ただしく、なかなかADDICTIONの記事をUPできずにいました。
限定なのでもう買えなくなってしまった色もあると思いますし、発売からもう2週間近く経っていてすっかり遅くなってしまって申し訳ない気分ですが、ここまでお付き合いくださりどうもありがとうございます。


そして、
ブランド10周年だから春コレクションに続き、というかむしろ春コレ以上に力のこもったコレクションだなあと思っていたら…


AYAKOさん、3月いっぱいでクリエイティブディレクター退任されたと知り、

ショックです…



CHICCAの吉川康雄さん同様、今年のクリスマスコレクションまではプロデュースされたそうですが。
最後だから思う存分作りたい色を作り出していったのかなーなんて思いました。
後任がどんな方になるのかも気になります。

この先も10周年記念コレクションが出たり、冬コレ、クリスマスコフレとAYAKOさんの色の世界は今年いっぱいは続くので堪能し尽くしたいです。



無事ノベルティのコンパクトもゲットできたし、素敵な色をたくさん購入できたので大満足です!

8色のコンパクトは、使い切りを目指している2015年クリスマスパレットの中身(4色アイシャドウとチーク)と、すでになくなっている&なくなりそうなアイシャドウ2色(単色のもの)をセットすれば一緒に持ち歩けるのでは?と思ったのでゲットしておきたかったんです。
このピンク色、ニュアンスカラーでどちらもかわいいですよね(*´ω`*)
普段利用しているデパートのカウンターではいくら買ってもコンパクトは一種類しか貰えないので、セミセルフと2箇所に分けて購入してきました。


それで、デパートで引き取り時、予約しておいたネイルのRusty Rubyをその前にセミセルフで買ってしまったのでキャンセルしたんですが、店員さんに伝えたら、「Rusty Rubyをキャンセルですね…えっ、Rusty Rubyですか?(いいんですか?)そうですか(ふーん…)」ってな感じのリアクションを取られました(笑)
うん、そのリアクションを取る気持ちもわかる。だっていちばん人気だし、すごく良い色だもん。
「なんで?」
って思ったんでしょうね。いろいろこちらにも事情があるのだよ(^^)


なんか余談までだらだらと失礼しました。


アホみたいに長い記事を最後までお読みくださり、本当にどうもありがとうございました(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • (続き)AYAKOさん退任されることもあって今コレは特に力が入って多作だったのかもしれませんよね。今年一杯彼女がプロデュースするアイテムに注目していきたいです。その後どう展開していくか、気になるところですね。。。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 23:05

    0/500

    • 返信する

    雰囲気変えて楽しみたいです。ネイルの077は見た目との違いもそうですが、重ねる回数でも違った雰囲気を楽しめるのですごく気に入ってます。Rusty RubyがNo.1良い色なのは私も1票です。
    本当にAYAKAOさんがいなくなったらどんなブランドになっていくのでしょうね…海外展開なども積極的にやっていたのでこの先KOSEがどんな戦略をとるのか気になります。そして残りたぶんあと3回か4回のAYAKOさんのコレクションもどんな色が出るのか楽しみですよね(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 18:24
  • きっと今回もコンパクト2種類ゲットされたんだろうなと予測しておりました(笑)リップHabanera購入されたんですね。こちらに限らず秋冬っぽい色合いを夏コレに持ってきたところがヤルなぁと私も思っていました。シアーVintage Roseは最後までかな~り迷い、リップは消費期限短いので昨年買ったもので対応しようと我慢しましたが、綺麗なお色ですよね!既存のCasissとAmarantoに似ているけれどちょうど間ぐらいの色合いで。2本大人買いされたとは素晴らしいです!リップグロス023ぱっと見赤っぽく感じましたがパールだけがのる感じで使いやすそうですね(022 Silvery Nights狙いで全くノーチェックでした 笑)。アイシャドウ142、151どちらもニュアンスチェンジするのに使えるカラーだと思います。ネイルも魅力的なカラーが一杯でしたよね。072 Rusty Rubyはやはり一番惹かれるカラー。077は見かけ濃いけれどつけるとシアーな発色で素敵ですよね。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 23:02

    0/500

    • 返信する

    こんばんは。やっぱりお見通しですね…(笑) どうしても欲しかったのは8色入るサイズの方だったんですけど、せっかく2つ貰える金額分購入するなら頂きたい…( ´艸`)心情です。中身もコンパクトも数ばかりあって鑑賞用になってますが。
    Vintage Roseのリップはかなりお気に入りです!今週ずっと使っていました。グロス023も一緒に。2本買っておいて良かったと思ってます。うっ、リップの消費期限…Cassisも買い替えねば…でもVintage Rose2本買ってしまった…でもCassisも好き。AmarantoとCassisはアディクションにはまるきっかけになったカラーなので、AYAKOさんが退任されてもなくならないで欲しいです… グロスは023だけ買いましたが、クールカラーの022も夏のメイクに良さそうですよね。手持ちリップとももちろん、今回のコレクションのHabaneraのような一見秋冬カラーも夏っぽく使えそうです。購入したアイシャドウ2色は使い切りを目指している15年のクリスマスパレットや、ディオールサンクにも合わせて使ってみたいです。あまりメイクのバリエーションがないので→

    0/500

    • 更新する

    2019/4/19 18:20
  • こんにちは(*´ω`*)
    各アイテムまんべんなく購入されたんですね、綺麗な色が散りばめられた写真を拝見して眼福です。
    爽香♪さんはダーク系の深みのあるこっくりした赤系のリップがお好みなんですね、ブログを拝見していて私もリップを買えば良かったかなと思いました。
    ヴィンテージローズはネットを見ていても大人気でしたね、ネイルのラスティルビーも同じく人気爆発の様子でした。
    ネイルを塗ると手元に目が行った時にやはり良いなと思いますよね。
    私はあまり頻繁に除光液を使うと二枚爪になりやすいので、休み休みネイルを楽しんでいるのですが、やはりネイルを塗っている時は気分も上がりますし身も引き締まります。
    スパニッシュララバイは見た目と塗った時で色味が違って綺麗ですね。
    セレクトされたアイテムどれも魅力的で、それが伝わって来るブログでした( ´∀`)bグッ!
    AYAKOさんの退任は寂しいですが、まだ年末迄はプロデュースした作品があると思うのでそれも楽しみですね(´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 17:12

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(^^) コメントありがとうございます。
    そうですね、チークだけ購入しませんでした。いい色だったんですけどねーたぶん使いこなせないなと思いました。アイシャドウの冒険ができなかった分リップ3本買ってるし、書い忘れはないので満足しています。Vintage Roseはもう売っているところが少ないかもですが、Habaneraはまだありそうです。お察しの通り暗い赤リップが好きでして、ADDICTIONにハマるきっかけもリップのCassisとAmarantoでした。
    ネイルも今回良い色揃いでほんと楽しい!私も落として塗ってを繰り返すと爪が傷んでくるので、日替わりしたい勢いですけど実際は休み休み楽しむことになりそうです。
    魅力が伝わってくると仰っていただけてすごく嬉しいです!
    あとたぶん3回か4回かわからないですけど、残りのAYAKOさんコレクションを楽しみに令和元年を過ごすことになりそうです(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 20:54
  • →Vintage Roseかなり人気だったみたいで!Casiss、Amarantoも良い色ですね☆調子いまいちの時に顔色良く見せてくれるリップ頼りになりますね~!!グロスのBurning Pinkの系統はきっと生涯使える色だと思いますよ☆今回のリップどれも秋冬っぽい色ながら強さが抑えられているというのすごく納得します!ちゃんと夏っぽいんだなぁと。
    ネイルもドレスコードに合う範囲なら結構自分のために塗っているところあります。手元は自身でもすぐに目につくところですもんね♪元気貰えるというか。

    AYAKOさんの退任は本当にびっくりしました!!
    色の流行って二年後(一年後だったかな?)まで決まっているらしく、それでクリスマスまで監修されたのかなと思いましたが、来年からどうなるのかなと、好きなブランドだけに正直不安もあります…。良い感じなってくれるといいなぁ~

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 15:37

    0/500

    • 返信する

    剥がれやすくて、でもそうか、ベースコートをちゃんと塗れば良かったんですね…なんか塗らなくてもいいという触れ込みだったような記憶が…勘違いかもしれません。Spanish Lullabyはちゃんとベース塗ってます。しかも重ね塗りするとき我慢強く乾くのを待っていかないとムラになってしまう。なかなかのど根性ネイルですよ!良い色ですが!!(^^)

    「生涯使える色」というワードにハッとしました!CassisもAmarantoもそういう色なので、AYAKOさんの退任後がとても気がかりです…好きな色が消えてしまったら悲しい…Vintage RoseやグロスのBurning Pinkは限定だから仕方ないにしろ、あの2つがなくなったら私はどのリップを使えばいいの? (T_T)(いやいや他にもリップ山ほど持っているだろう!)

    以前AYAKOさんのトークイベントで、9カ月くらい先のものを作っていると仰っていたような記憶が。いずれにせよもう退任されてしまったので良い方向にいくことを見守るしかないですよね。楽しみにまちましょう!

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 19:49
  • ふふふ、やはり沢山お買い求めですねっ!!
    情熱と衝動には抗えませんね…楽しんで使えているからいいのかな☆

    今回のアイシャドウはクールウィンターさんには難しい感じありますよね~。個人的には144と147のコンビかなり使えますが、既存の80、85、87あたりでもそうはまらないって前に書かれていたので、今回のはもっと青み少ないのでちょっといまいちなのではと思っていました。144も結構キャメルな感じありますよね。
    142と151も素敵ですよね♪♪私もこの二色は重ねてよく使っています!ラメとびやすいですが!笑
    ネイルもお揃い率が高くて嬉しいです☆Habaneraにされたんですね!Carmen Roseとどちらにされたのかなと。似た色は集まってきちゃいますね~私はPrivate Jet系多いです笑
    Spanish Lullabyに似ていたのはインテグレートの限定でしょうか。ディオールのネイルグロウもですがああいう系統?のものはベースもしくは他のネイルの上だと持ちかなりいいですよ☆…本来はベースなしで使えるはずですが…
    リップシアーの比較、気になりつつ持っていないので参考になります。→

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 15:36

    0/500

    • 返信する

    たくさんコメントありがとうございます(^^)♪ これでもかーなーり、自分では抑えたつもりなのですが、沢山になりました(笑)

    144と147も本当に良い色でしたが、手持ちナインアンドハーフとかラブアフェアあたりを使う機会がますます減ってしまうので、それも勿体無いし涙をのんで(?)2色に抑えました。2つを重ねると素敵なんですね。テスターはまだありそうだからどこかで遊んでこようかな(笑) 142と151、やっぱりラメ飛びやすいですよね!ラメパンダ状態になってびっくりしました(笑)使い方の問題か気のせいか、旧アイシャドウのラメ系の方がまだ飛ばないように思うんですが。この辺の質感は改良求む!です。
    ネイルもお揃い率高しですね!というかそもそもこあらさん記事や他のメンバーさん記事見てRoma Bronzeも良い色だなーと思って買っちゃったんです( ´艸`)
    Spanish Lullaby系ネイル、インテグレートにもありました。確か同じ年に出ていてインテが先にダーク赤っぽいの、クリスマス頃にマジョが紫を出したと記憶しています。どちらも持っていて、同じように臭いがすごくて…→

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 19:40
  • 待ってました!爽香さんのアディクション記事!!
    迷われたと書かれている赤ネイル、とても素敵です(*^o^*)
    アイシャドウもリップも羨ましい~!!
    それにしても、AYAKOさん退任はショックですよね。
    今まで冬タイプが大好きな色展開をされていただけに、今後無難な方向になりやしないかちょっと心配。。
    とりあえず、クリスマスまでは楽しみにしていようと思います。

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 15:26

    0/500

    • 返信する

    お待たせしましたっ!ほんとにもう時間がかかってしまってすみません汗(この分量書いてりゃそりゃ時間もかかるってなもんで、ほんと簡潔にまとめるということができなくてヤんなります(;´д`)
    Habaneraネイルもリップも素敵な色です。ネイルの方は手持ちにないくすみの入ったものだったので選んで良かったと思ってます。
    本当にAYAKOさんあってのブランド、この色出しだったと思うので、KOSEがどの方向に舵を切るのかまだまったくわからないのが気がかりですよね…。ブルベ人間としてはなくなると困る色が結構あるんですが(ー ー;)
    とりあえず今年いっぱいはまだ楽しめそうなのでこの先のコレクションを待ちましょう♪

    0/500

    • 更新する

    2019/4/18 19:20
  • もっとみる

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる