1146views

浮き指からくる骨盤の開き・歪み、姿勢の悪さが気になる人へ。大山式ボディメイクパッド

モニターブログ

浮き指からくる骨盤の開き・歪み、姿勢の悪さが気になる人へ。大山式ボディメイクパッド

大山式ボディパッドあし美人フォーレディは、浮き指補整のためのアイテムです。



浮き指とは、足の指でしっかり地面を捉えることなくバランスの悪い立ち方・歩き方になっている状態で、骨盤のゆがみ・開き、姿勢の悪さの原因にもなっていると言われていますが。

ワタシは、ひどい浮き指でO脚です。


その結果、骨盤が開いていたり(便秘・お腹ぽっこり・冷え)、股関節痛があったりします。



大山式フォーレディーあし美人を装着すると、足の裏全体がベタっとなって、確かに重心が安定するというのが実感できます。 



ずっと続けたら、いろいろ良い方向に向かうかも?と言う期待感は、十分に感じられました。

しかしながら、脚にむくみが出ると、装着部分が痛いです。
サポートタイプのストッキングや、つま先の細いパンプスでは使えないという不便さもありました。


そんなこんなでしばらく使わずにいると、ついつい装着が億劫になってしまいます。 でも、装着しなければ、いえ、装着して歩かなければ、意味をなさない商品です。(苦笑)


今、そういった内容のレビュー記事を自分のサイトに書きながら。

 ⇒大山式ボディメイクパッド(足指パッド)フォーレディは痩せるか? 
  骨盤・姿勢の効果はどうか?



「せっかく良い商品を手にしたのだから、ちゃんと使おう」と、改めて自分に言い聞かせたところです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる