1192views

自分を癒して肌もイキイキ MESA SALON & SPA

自分を癒して肌もイキイキ MESA SALON & SPA

私がSUNnaturalsの商品に出会ったのは実はここ2~3年の話で、
当時の新商品発表会にお邪魔したのがきっかけ。

それまでは、ホホバオイル?まぁいい感じよね、くらいしか思っていなかったのだけど、
SUNaturalsのホホバオイルを使用してそれまでのイメージが一転!
今ではホホバオイルは日常のお肌ケアにかかせないものとなりました。

ホホバオイルには、お肌の表層でバリア機能として働いてくれる皮脂で
食品からは補えないというワックスエステルという成分が含まれていて、ホホバオイルの質によってその含有量が変わるとか。
そしてSUNaturalsのホホバオイルに含まれているワックスエステルの含有量は断トツ!

確かにね~、それまで使用したホホバオイルとの違いが一目瞭然だったのはそのためだったのですね。

先日、色々と疲れが溜まっていてスパで癒されたいと思っていたところ、タイミングよくそのSUNaturalsの直営サロンがあると知り、お邪魔してきました。

川越という立地がリトリート感を盛り上げてくれます







SUNaturalsの世界観そのまま、セドナの風を感じそうなリトリート施設で、都心から30分。
所沢に位置する「MESA SALON & SPA」では、
最高級ホホバオイル「KEIKO種」をふんだんに使用しての全身オールハンドマッサージが受けられます。



施術ではSUNaturalsのプロダクトをたっぷり使用




この日はご新規様限定メニューののフェイシャル60分、ボディ(背面)60分がセットになったご褒美エステコースをチョイス。ご褒美エステコースはフェイシャル、ボディ、ヘッドスパ、フットリフレなどから選べる2時間のコースだそうで、なんと1万円というリーズナブルさ。


カラダ中ほぐされて極楽タイムです~~



MESA独自の100%オールハンドの加圧マッサージ法「美SHIATU」で全身のコリを解きほぐしながらのボディとフェイシャルのリンパマッサージは、間にティータイム休憩をはさんで2時間たっぷり楽しめます。

施術の合間にはソファでゆったりハーブティタイム


身も心もすっかり癒されました~(*´ω`*)

ホホバオイルは1時間で肌に深く浸透していき、1時間後には肌の弾力が40%もアップするそうです。
確かに、終わった後の肌はピンとハリを取り戻した感じ。
血色も良くなって、そのあとはスッピンでも気にならない程度に!

お肌もツヤツヤです(^o^)



パウダールームにもSANaturalsプロダクトが勢ぞろい



スタッフの方のホスピタリティも素晴らしく、ぜひまた足を運びたいと思えるサロンです。
選べる回数券などもあって、このお値段でこの内容はとてもリーズナブルなところも嬉しいですね!

サロン内ではSANnaturalsの商品も購入可能です。


気になる人はぜひ足を運んでみてくださいね!




MESA SALON&SPA
https://www.mesa.jp/
埼玉県所沢市小手指町4-16-8
0120-971-083
salon@sunaturals.co.jp



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる