頭皮ケア部門 第1位 のシールが貼ってあるのが気になったの。
やっぱり1位に選ばれるって事は、使ってみて良いって感じた方が多いって事でしょ。。
私も使ってみたくなり購入してみました。

#アミナスクレンジングシャンプー
#アミナスリペアトリートメント
(定価 各2,500円)

ピンクのボトルで可愛い~♪お風呂場がパッと明るくなるなる。
実際使ってみると、優しいハーブのような神秘的でセクシーさのある香り。女性らしい香りなの。

泡立ち良く洗い心地もよいシャンプー。

トリートメントしてスグは指通りなめらかだったけど、乾かすと少しパサつき感がありました。
髪全体は、まとまりやすくなったよ。
私、季節の変わり目など頭皮が痒くなったりフケが出てしまうので、シャンプーを色々試しその時期にあった物を探しているの。
このシャンプーは、頭皮痒くならないしフケも出な。梅雨入り早々良いシャンプーに出会えました。
香りが優しいので男性にもオススメ。
頭皮をすっきりと洗いあげるシャンプー。アミノ酸由来の洗浄剤を使用しているので、髪に必要な潤いを奪いすぎずに汚れを落としてくれるんだって。
なかなか良さげでしょ~
少し高めだけど頭皮ケアにもなるので、頭皮や髪の状態に合わせながら使い続けてみようと思います。
覚え書き。。シャンプー
不使用成分は、パラベン、サルフェート、鉱物油、シリコーン、合成着色料、アルコール
覚え書き。。トリートメント
不使用成分は、パラベン、鉱物油、合成着色料、石油系活性剤
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます