470views

8種類の国産オーガニックハーブ水100%使用!シャンプー&トリートメント

8種類の国産オーガニックハーブ水100%使用!シャンプー&トリートメント

@cosmeクチコミランキング
頭皮ケア部門 第1位 のシールが貼ってあるのが気になったの。
やっぱり1位に選ばれるって事は、使ってみて良いって感じた方が多いって事でしょ。。
私も使ってみたくなり購入してみました。


#アミナスクレンジングシャンプー
#アミナスリペアトリートメント
(定価 各2,500円)


ピンクのボトルで可愛い~♪お風呂場がパッと明るくなるなる。

実際使ってみると、優しいハーブのような神秘的でセクシーさのある香り。女性らしい香りなの。


泡立ち良く洗い心地もよいシャンプー。


トリートメントしてスグは指通りなめらかだったけど、乾かすと少しパサつき感がありました。
髪全体は、まとまりやすくなったよ。

私、季節の変わり目など頭皮が痒くなったりフケが出てしまうので、シャンプーを色々試しその時期にあった物を探しているの。
このシャンプーは、頭皮痒くならないしフケも出な。梅雨入り早々良いシャンプーに出会えました。

香りが優しいので男性にもオススメ。

頭皮をすっきりと洗いあげるシャンプー。アミノ酸由来の洗浄剤を使用しているので、髪に必要な潤いを奪いすぎずに汚れを落としてくれるんだって。

なかなか良さげでしょ~
少し高めだけど頭皮ケアにもなるので、頭皮や髪の状態に合わせながら使い続けてみようと思います。

覚え書き。。シャンプー
不使用成分は、パラベン、サルフェート、鉱物油、シリコーン、合成着色料、アルコール

覚え書き。。トリートメント
不使用成分は、パラベン、鉱物油、合成着色料、石油系活性剤

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる