127views

アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】で癒しのバスタイム♪

モニターブログ

アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】で癒しのバスタイム♪

日本三大名湯・大分県別府温泉の湯の花をたっぷり配合した、
アロマ温泉入浴剤です。



薄いピンク色の粉の入浴剤です


入れてみました!
わぉ!
入れると、ブラッドオレンジっていう感じの色です。


混ぜてみると、綺麗です♪


バンブーの香りですが、自然な感じで香りが強くなくほんのりなので、万人受けしそう
です。
癒しのバスタイムが過ごせます。

赤ちゃんやお年寄りにも使えるのがうれしいですね。

入浴後の話です。
こんな濃い色ですが、お湯を流すと色が残ることもなくお水を流すと綺麗になります。

私は残り湯を洗濯に使います。
こんな濃い色でも洗濯に使えるのは驚きでした!
実際使っても、全く問題ありませんでした。

残り湯は洗濯に使えますが、柔軟仕上げ剤との併用やおろしたての衣類の洗濯には
使えません。
又つけおきはせず、すすぎは清水を使います。



【Dada】ファンサイト参加中

めぐりビューティーショップ BEAU

ご使用上の注意
●浴そうがすべりやすくなることもありますのでご注意ください。
●本品は風呂釜や浴そうを傷めるイオウは含みません。
ただし、天然原料使用のため浴そうに残り湯を長くためておくと、ごくまれに
水質等の関係からざらついたり、温泉成分が付着し落ちにくくなる場合が
ありますのでお早目のお掃除をおすすめします。

●成分はおだやかな弱アルカリ性。赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただけます。
洗髪や洗顔にもお使いいただけます。

●天然大理石の浴そうは光沢を失する恐れがありますのでお避けください。
●本品は長期間を経ても効果は変わりません。
●入浴以外の用途には使わないでください。
●本品は食べられません。万一大量に飲み込んだときは、水を飲ませるなどの処置を行ってください。
●皮ふ、又は体質に異常のある場合は医師に相談してご使用ください。
●使用中や使用後、皮ふに発疹、発赤、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合は使用を中止し医師にご相談ください。

[保管上の注意]●幼小児の手の届く所や高温多湿の場所には置かないでください。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる