523views

今年流行!?ミニ扇風機★

今年流行!?ミニ扇風機★

暑い日が続いていますね。
北海道は涼しくなってきましたが、昨日は暑さが戻ってしんどかったです(>_<)

今年は若い人がハンディタイプののミニ扇風機を持っているのをよく見かけていて。
暑さに弱い私は「あれ、いいなぁ。」と思いつつ、雑貨屋さんで見た時に想像よりもお値段がしたので、他のお店で安く売ってないかなと思いまして。
昨日、ダイソーに色々買う物があったのでお店をウロウロしていたら、ミニ扇風機を発見しました!
自分には可愛すぎるかなと思いつつ、大きさがちょうど良いのでお買い上げ。
うさちゃんの形をしていて、持ち手のうさぎの洋服部分はシリコンで持ちやすいです。
500円也だったのですが、これがなかなか機能的で!
立たせておけるスタンドや首からぶら下げるストラップと充電用のUSB付で、風は2段階できライトも付いているんです♪
ライトは単色白とグラデーションの2パターンできて豪華☆
単色↓
グラデーション↓
グラデーションは7色もあって綺麗なんです☆
風もなかなか良いし^^
これはお値段以上だと思う!
これが入っていた箱を見たところ、パンダ型もあるみたいです。
他、これより大きいサイズのアニマルじゃない普通のミニ扇風機も売ってました。

可愛いので若い方やお子さんに良いかと思いますが、意外と可愛すぎないので年齢問わず使えるのではないかと私は思います^^
会社のデスクに置くのにもオススメです♪
暑がりで汗っかきの私にとって、これから持ち運びの必需品になりそうです(^^)家でも重宝しそう★
あと、コンサートのペンライト代わりにもできそう♪(実は近々コンサートに行く予定あり)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。
    最寄りのダイソーでは、ミニ扇風機がほとんど売り切れています(-_-;)
    私も、ハンディタイプの扇風機を持っています。
    雑誌の特別付録でしたが、なかなかいい仕事をしてくれます♪
    職場が暑いので、首かけできる扇風機を買うかどうか迷っているところです。

    0/500

    • 更新する

    2019/8/19 11:01

    0/500

    • 返信する

    クッキー&クリームさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^
    お店によってはミニ扇風機売り切れてるんですね。
    私の所は北海道で暑さが長く続かないので在庫あったのかもしれないです。
    雑誌の付録でミニ扇風機が付いてたなんてすごい!
    やはりあると便利ですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2019/8/20 08:34

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる