1025views

パックのセレブな使い道

パックのセレブな使い道

ちょっと前に「おろし器になった可哀想な足のお話」をしたと思う。


なんかグリム童話っぽいタイトルになっちゃったけど、
普通にガッサガサな私のスネの話です。

あれからねー、記事に書こう書こうと思いながら2週間くらい経っちゃったんだけど、
冷蔵庫にずーっと使ってない韓国のフェイスパックがあった事を思い出して。


もう毎日冷蔵庫開け閉めするたびに目に入り過ぎて、冷蔵庫の背景くらいにしか
思えなくなって完全に存在を忘れていた。

このパック、前に顔に使ったらブツブツが出てそれ以来怖くて使ってなかったの。
かと言って捨てるのもなんだか忍びないし・・って思ってたけど、
足に使ったらいいじゃんね!!



なんて名案なんでしょう!

そんなの今すぐやってみるしかないじゃない!





・・・。

なんていうか・・ちょっと怖いね。もしかして何か怒ってらっしゃる・・?

なんか呪われそうだし、これじゃあ目とか口とかを保湿できないから
とりあえず全部閉じてみよう。



あっ。どうやらお怒りは静まったみたい。
穏やかなお顔になって良かった。


そうなるとなんか色々やりたくなってくるよね。


タイトル:「あはははは」



こうして散々遊んでる内に10分が経過。
パックは時間守らないと乾燥大臣から重い罰が下されるからさっさと外しますよ。


ちゃんと両足しっかりパックしてみたんだけど・・うーーん。
まぁ保湿剤はたっぷり入ってるのでいつもよりかはしっとりしてる。

でもそのしっとり感は長くは続かず、時間がたったら相変わらずカピカピが戻ってきたよ。。
ちなみにこの韓国パックは全部ハングルで書かれてるので商品名もメーカーも一切不明。


このパックはもらい物だからもうこれで終わりなんだけど、ずっと前に買ったクオリティファースト大袋で買ったやつが10枚以上残ってるんだよねー。。

クオリティファースト、当時は気に入って週数回やってたんだけど、もう顔パックとかやる気全然ないし全部足につぎこむかなー。


なんかセレブな気持ちー。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる