285views

秘密は美肌菌!進化したランコムの人気美容液「ジェニフィック アドバンスト N」

秘密は美肌菌!進化したランコムの人気美容液「ジェニフィック アドバンスト N」

私が溺愛するLANCOM(ランコム)のNo.1美容液、ジェニフィック。

なんと全世界で2,500万本以上の売上本数となっているそうで、私も2009年に誕生した初代ジェニフィックからずっと愛用してる。


そして本日2019年9月6日、さらに進化した新ジェニフィックが全国発売となった。

美肌菌に着想を得て開発された新美容液「ジェニフィック アドバンスト N」。

30ml 税抜10,000円 / 50ml 税抜14,000円 / 115ml 税抜25,000円(個数限定)


7月31日に予約が開始され、たった30分で予定の予約数1カ月分に達したそう。

レポ遅くなったけど、新製品発表会にご招待頂いたので、その様子を。


発表会が行われた六本木アカデミーヒルズの会場内に入ると、中はジェニフィックブルーの世界! 一面ぐるりとスクリーンで囲まれていて、大迫力。



ランコムカウンターで6万人もの女性の肌を診たというランコムスキンケア女将が、セミナー形式で新製品を紹介してくれた。



今回のポイントは、ランコムが15年も前から研究をしていたというマイクロバイオーム=美肌菌。

マイクロバイオームは、誰もが生まれ持つ皮膚常在菌で、バリア機能を強化して肌の自己回復を促す重要な役割を果たすらしい。

しかし、マイクロバイオームの量やバランスは、加齢や環境ストレスなどで変化してしまうそう。



そこで、ジェニフィック アドバンスト Nには、美肌菌の栄養素となる成分を配合。

3種のプレバイオティクス成分が、ダメージで減少した美肌菌の素早い回復をサポートするとのこと。



これまでの発酵エキスに加え、新たに5つの成分を配合したことで、エイジングサインにアプローチし、より強い輝く肌を目指せるのだそう。


モニター試験でも、1本使用した後は、素晴らしい結果が!



商品説明後は、展示ブースに移動。

幻想的なライティングが素敵だった。



実際に手に取ってお試しもできた。



みずみずしくなめらかなテクスチャーはそのままに、これまでのジェニフィックよりも浸透感の良さとしっとり感が増したような気がする。

日本女性のために開発されたフォーミュラで、日本独自処方なんだって。



会場には、それぞれの菌を見られる顕微鏡があったり。




さらに、ランコムカウンターで受けられる超音波ブースター美顔器を使ったトリートメントもして頂き、新ジェニフィックをしっかりと入れ込むと、肌がモチモチに!!



肌本来の美しさを呼び醒ますという新美容液、もう期待しかない。



リニューアル発売を記念し、今だけの特別な限定キットも発売中。

ジャンボサイズは個数限定なので、お得にたっぷり使いたい方はお早めに!


ジェニフィック アドバンスト N







Tweet



.fb_iframe_widget > span {
vertical-align: baseline !important;
}
.fb-like iframe {
max-width: none!important;
}

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる