ブルベ夏の私は、ルナソルのセレクション ドゥ ショコラ アイズの03を愛用しているのですが、左下のカラーがいちばん使う量が多く、減りが早いわけです。
単色のアイシャドウでこの左下カラーに近いものがないかなぁとずっと思っていたのですが、ついに近いカラーを見つけました!
しかもプチプラで!
エアリータッチシャドウ / 03モーヴピンク

この左下のカラーがだいぶ、近い。
近々購入して、ルナソルと比較してみようと思います!
久しぶりにセザンヌの棚をまじまじと見てみたら、アイシャドウ以外にも気になるアイテムがたくさんあってワクワク。
描くふたえアイライナー

涙袋の影や目頭の切開ラインに使える!
カールキープベースはクチコミでも高評価。

どんなマスカラでも落ちてくるまつ毛なので、キャンメイクのクイックラッシュカーラーしか満足できませんでしたが、こちらはお湯落ちということで非常に気になります。
このそっけないパッケージはいかにもセザンヌ。笑
新しいコスメとの出会いはいつも楽しいものです。
最近は、買ってもしばらく試せずにほったらかしということも多いので、じっくり試せるタイミングで買いにいきます!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます