366views

【Lala Vie】奇跡のマリアージュVol.1~クレンジングバーム編~

【Lala Vie】奇跡のマリアージュVol.1~クレンジングバーム編~

ララヴィに配合されている美容オイルや成分について、今回はVol.1~クレンジングバーム編~をお届け。
ララヴィ クレンジングバームに配合されている成分について詳しくご紹介します。


★バオバブオイル★


美容分野で『魔法のオイル』と呼ばれているバオバブオイルを、コールドプレス製法で抽出しています。

バオバブの木は4,500Lもの水を貯えるほど保水力が高く、過酷な暑さのサバンナに生息することから別名、「生命の木」と呼ばれています。
ビタミンA・D・Eとオメガ脂肪酸をバランス良く含有し、古来より現住民が美容・食材に利用してきました。なめらかなお肌へと導きます。

~コールドプレス製法とは?~
熱を加えず抽出するため、栄養素が壊れにくいといわれています。



★アルガンオイル★


オーガニックのアルガンオイルを配合しています。
アルガンの木はモロッコ西南部のサハラ砂漠に自生し、数年間一滴も雨が降らなくても枯れない生命力があることから、「神の恵みの木」と呼ばれています。
必須脂肪酸、γ-トコフェロールを含みます。

★マルーラオイル★


美容効果が非常に高いといわれている、高級で希少なマルーラオイルを配合しています。
マルーラの実は「奇跡の果実」ともいわれ、オレイン酸を豊富に含みます。
浸透性

が優れたオイル
として注目されています。

※角質層まで



★チアシードオイル★


コールドプレス製法で抽出したエキストラバージンオイルのチアシードオイルを配合しています。
チアシードオイルはオメガ3を豊富に含みます。
ハリのあるお肌へと導きます。


★セラミド類似成分★


角質層の細胞と細胞の間を埋める細胞間脂質(油分)の1つであるセラミドと同じラメラ液晶を形成しています。抱水力が高く、角質層を潤いで満たします。


洗顔後、お肌がつっぱらずしっとり潤う理由は、これらの美容オイルや成分が配合されているからなんです♪


Vol.2ではオイルイン ローションの成分についてお届けします☆

☆あなたにオススメのブログ記事☆
7DAYSトライアルの気になる中身などをご紹介!
保湿ケアに効果的なシフォンクリームのHOW TO☆

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる