1285views

【Lala Vie】奇跡のマリアージュVol.2~オイルイン ローション編~

【Lala Vie】奇跡のマリアージュVol.2~オイルイン ローション編~


ララヴィに配合されている美容オイルや成分について、今回はVol.2~オイルイン ローション編~をお届け。
ララヴィ オイルイン ローションに配合されている成分について詳しくご紹介します。

★ウチワサボテンオイル★


美容分野で注目のウチワサボテンオイルは『幻のオイル』と呼ばれ、高級・希少でなかなか店頭に並ぶことがありません。
厳しく乾燥した荒野に生息しながら地中深くまで根を伸ばし水を吸い上げ、砂漠で生き抜く驚異の生命力があるといわれ、ビタミンE・リノール酸を豊富に含み、優れた保湿効果が期待できます。

1tの果実から1~2kgしか採れない希少なオイル超高圧処理することで、通常のオイルよりも 肌なじみがさらに向上します。

~超高圧処理とは?~
100MPaもの高い圧力をオイルにかけ、接触角をぎゅっと小さくし肌なじみが良くなるように処理します。



★オリーブ油由来浸透

サポート成分★


イタリア・トスカーナ地方のオーガニックオリーブ油由来の浸透

サポート成分は角質層との親和性が高く、油分と水分の機能成分が浸透

しやすくなります。

皮脂に近い組成をしているので肌なじみが良く、お肌

に潤いを与えます。


※角質層まで



★コエンザイムQ10★


美肌成分として人気のコエンザイムQ10は体内に存在する成分です。
ユビキノンやビタミンQ、補酵素Qとも呼ばれます。

★ハス花エキス★


新潟県産のハスの花から採ったエキスです。
産地の新潟県魚沼市は積雪が多く、豪雪地方の水により健康で力強いハスの花を咲かせます。
フラボノイドを含み、美肌効果が期待できます。

★高機能ペプチド[アクアタイド(R)]★


天然保湿因子をヒントに開発された高機能のペプチドです。
高い保湿作用、角質層への浸透性が期待されます。

★フェンネルエキス★


有機栽培されたエジプト産のフェンネルの果実から採ったエキスです。
フェンネルは最も古い作物の1つとして、古代エジプトや古代ローマでも栽培されていたという記録があります。
角質層の水分量を保ち、潤いを与えます。

★クレアチン★


体内に存在するアミノ酸の1種であるクレアチンは、健康食品やサプリメント等でも人気の成分です。
保湿効果があり、お肌をみずみずしく保ちます。


必要な油分と水分をお肌に補給し、しっかり潤うのはこれらの美容オイルや美容成分が配合されているからです♪

Vol.3ではシフォンクリームの成分についてお届けします☆

☆あなたにオススメのブログ記事☆
奇跡のマリアージュVol.1~クレンジングバーム編~
7DAYSトライアルの気になる中身などをご紹介!

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ