960views

今秋のDAISOお気に入りコスメ★

今秋のDAISOお気に入りコスメ★

こんにちは。
台風の影響がかなり出ているようですが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

こんな時にブログは…とも思いつつ書いている次第です。

今月に入ってダイソーにて購入したコスメで気に入った商品の話です。
まずはこちら。
『UR GLAM デュオアイシャドウブラシB』

人気のUR GLAMシリーズ第2弾に発売された商品です。
第2弾のコスメ、うちの近所のお店ではあまり売っていなくて(^^;
発売当初にお店に行けなかったので、売り切れたものもあるのかな?と思ったりもするのですが。
アイシャドウが気になっていたのですが、1色しか売ってるのを見たことなくて。
ブラシ類も気になっていて、1番興味のあったコチラを購入しました。
両サイドに大小のブラシがついている便利ものです。
馬毛で平筆タイプ。肌触りがとてもいいです♪
広い範囲にもキワにも使いやすいタイプとなっています^^
細い方は目の下に入れる時に良いです。
このシリーズの「デュオアイシャドウブラシA」という平筆ではないタイプも人気があるようです。

次はネイル。
『GENEネイル ダークベージュ』

以前何度か購入してブログにも書いたネイルシリーズ。
絶妙な色がそろっているし、塗りやすくて好きなんです♪
今回のダークベージュはお店で見た時はこげ茶っぽい感じに見えたのですが、家に帰って使ってみるとチャコールグレーのようなお色でした。
見る場所では写真のようにパープルっぽさも感じられる、絶妙オシャレカラー☆
秋冬に使いたい色です(^^)

次は久々のリップもの。
『リップグロスF ボルドー』

このシリーズのピンクをかなり前に買って良かったので、今回ボルドー系カラーを試してみたくて購入。
色はこんな感じ。
グロスなので透け感がありますが、いい感じで唇に色がのってくれます。
大人カラーのウルウルリップグロス。
べたつき感がないのが嬉しい^^
こちらも秋冬に重宝しそう♪

最後はイベントもの。
『ネイルジェリーシール (ハロウィン、ネコ)』

ハロウィングッズコーナーに売られていました。
ネコ・月・キラキラパーツのシール★
来週か再来週に使おうかなと思っています。
ハロウィン何かやるってわけではないですが、雰囲気だけ楽しもうかなと思って^^
昨年もハロウィンのシールを買ったのですが、つける時に失敗しちゃって(^^;
今年は慎重にやろうと思います。


最近ダイソーで美容機器が発売されたんです!
眉を整えたり爪をケアするものなど。
私が欲しいのはホットビューラーなんですが、近所のお店に売ってなくて。
どれも確か300円~500円くらいだったと思うので、興味のある方はぜひお店のぞいてみてください(^-^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは。
    アイシャドーブラシは、Wエンドになっていて使いやすそうですね♪
    ボルドーのリップグロスも、どストライクの色で購入したくなりました!
    ダイソーで、美容機器が発売されているとは!!
    最寄りのダイソーで見つからなかったら、大手ショッピングモールに入っているダイソーへ行くしかないかもしれません…。

    0/500

    • 更新する

    2019/10/15 13:49

    0/500

    • 返信する

    クッキー&クリームさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^

    アイシャドウブラシは両サイドについているので、1本でアイシャドウを仕上げることが出来て便利です♪
    ボルドーも大人っぽく秋冬にピッタリの良い色です★
    ダイソーで美容機器が売られるなんてビックリですよね!
    何種類か売られていたので、ぜひぜひお店で見てみてください(^-^)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/15 22:54
  • こんにちは(*´▽`*)
    サーモンピンクさんがご無事で良かったです!台風の被害に心が痛みますが、大変な時だからこそ、ふだん通りのことがあるとうれしくなったりするものだと東日本の時に思いました。

    URグラムのブラシ外れがなさそうですよね、わたしも何か買ってみたいです。
    リップグロス、めちゃくちゃブルべさんに良さそう。透け感があるの素敵ですね☆彡
    ネイルのダークベージュとても良い色ですね!とても秋冬にぴったりのお洒落カラーで良くお似合いです(#^.^#)
    ハロウィンのシールはピンセットなどを使って貼るのでしょうか?今度はうまくいきますように♪

    ダイソー遂に美顔器まで手を広げたんですね!この流れ、そのうちヘアアイロンも出そうな気がします。ホットビューラー買われたら、ぜひ感想を伺いたいです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/15 11:46

    0/500

    • 返信する

    野原*ひつじさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます^^

    台風被害は大きかったようですね。
    私は北海道なので影響を受けずにすみましたが、被害の大きい所の映像を見たり停電等がある場所を知ると、一刻も早い復旧を願うのみです。
    ひつじさんもご無事でよかったです!

    UR GLAMのブラシ達は質が良くて使いやすいですよ^^かなり重宝してます☆
    安くて良質なものを買えるなんて、今時の100均はすごいなぁって思います。
    ネイルシールはピンセットを使っていますが、今年は昨年のように失敗しないように他の方法を使うかもしれないです。

    美容器は話題になっているみたいです♪
    ダイソーでそんなものまで販売するなんてビックリ(@_@)
    ほんと、ヘアアイロンも出てきそうですよね!
    ホットビューラーが手に入って使ってみたら、ブログにしようかなと思います(^^)

    0/500

    • 更新する

    2019/10/15 22:51

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる