182views

ロングセラー!クラランスのNo,1 エイジングケア美容液 ダブル セーラム EXをチェック!

ロングセラー!クラランスのNo,1 エイジングケア美容液 ダブル セーラム EXをチェック!

クラランスのNo,1 エイジングケア美容液 ダブル セーラム EX


少しずつ現れ始めたお肌のエイジングサインに対して、優しく作用してくれる美容液です。「ウォーターセラム」「オイルセラム」2つの美容液が1つになっています。

オールスキンタイプに使用ができます。化粧水の後、クリームの前に使用をします。

油分、水分不足、お肌のたるみや毛穴の開き、シミやシワなどにアプローチをしてくれます。水分と油分の美容液なので、最初に手のひらでしっかりと温めておきましょう。

蓋部分をスライドさせてプッシュする事で二層が混ざり合った美容液が出ます。オイルとは思えないぐらい、さらっとしたテクスチャーです。きつい香りではなく、自然な香りで、リラックスができるのも良いポイントです。

現在のダブル セーラム EXは第8世代。


リニューアルごとにパワーアップをして、今回のダブル セーラム EXは、以前のものよりオイル感が良い意味でなくなり、季節を問わずに使いやすくなったと感じました。


お肌に輝きとハリ感をもたらし、弾力感を取り戻し、キメを整える。

長時間、うるおいの持続するお肌のために、毎日続けたい習慣ですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる