858views

大人の秋冬メイクができるコフレ(*´艸`*)

大人の秋冬メイクができるコフレ(*´艸`*)

疲れ果てた週の終わりに、エトヴォスから予約していたコフレが届きましたー!

早速開封しましたよ(*´艸`*)

豪華な箱に入っていて、開封する楽しみが盛り上がります♪

まずは{color-d8566f:

お目当てだったパウダーを、予約特典のブラシで

}つけてみました。夕方のお疲れ顔がパールの艶でいきいき見えます。夕方のお直しに使ったら、つやんとした、肌になれていい感じです!厚くなるタイプのパウダーではないですが、つけ方には注意した方がいいかな。朝のメイクにしたらハイライトにもなりそうな感じです☆しっとりした肌になり、気に入りました!

予約特典のブラシが、好きな感じでした!

おまけだからと思っていましたが、質感がよく頂けてラッキーでした(*´艸`*)ナイロンなものの、毛先がチクチクせず、柔らかい。獣毛のブラシもプチプラも持ってますが、ナイロン毛の方が手入れが断然楽です!ブラシを買い換えたくっなったら、上質なナイロン毛が第一候補になりそうです。

次は色物。

パレットとクレヨンとリップ。


天気が最近悪くて、写真が上手に撮れませんでした。
パレットの右上は、ザクザクしたラメが指につけた時に感じられます。他はしっとり艶感がいい感じ。
昨日は、右上以外のしっとりしたアイシャドウを使って縦割りメイクにしてみました。大人っぽい「私はもういい大人の年齢ですが)アイメイクになりました!
チークはアイシャドウにありそうな淡目の色味です。アイシャドウが存在感があるだけに、チークは控えめな色味です。でもパール感があるので、存在感がでます。このチークは、お気に入りになりそうです。

次に、リップ。

リップのこのフォルムが、素敵で塗るのに躊躇しました…リップは濃い色なので、いつものように塗って、ティッシュオフを繰り返して、調節しました。

最後にクレヨン

ですが、今まで持ってないアイテムなので、使い方に困りそうかなと、思っていました。
柔らかくてアイライナーのようにキワに引いて、しめ色に使えるみたいです。あんまり今まで持ってないので、使いこなせるかな。せっかくなので、チャレンジです!柔らかくてひきやすかったです!

どれも、パケが黒でラインが入ってる洗練された感じもまたカッコイイです。
それに、肌に安心してつけられる成分のものというのがいいですよね。

ポーチも大人ピンクでかわいかったです!写真を撮り忘れちゃいました。クリスマスが近づいたら、使おうかなと思ってます!

最後までお付き合い、ありがとうございました☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • えねれ様、こんばんは。

    エトヴォスのコフレはとっても魅力的なキットですね。すごくお得だし、全部使えるもので本当に良さそうなキットです。
    予約特典のブラシも良いとのことで羨ましいです。
    私も一般販売に参戦しようかと迷っています。

    アイシャドウとチークのセットを使ってみたいです。朝時間がないときに、絶対便利ですよねー。

    パレットのチークは薄づきなのでしょうか?
    コーラル系ですか?

    0/500

    • 更新する

    2019/11/4 21:26

    0/500

    • 返信する

    りさぽんさん
    こんぱんは!
    コメントありがとうございます♪
    エトヴォスのコフレ、購入してよかったです(*´艸`*)今日は、チークをアイホールにのせて、メイクしたら少し柔らかい印象のメイクになりました(*´艸`*)
    チークは、結構薄付きです。私は、色の種類には詳しくないですが、コーラル系ではないと思います。私はあんまりコーラルが肌に馴染まないのですが、このチークはそんなことはないので。ピンクベージュかな。パール感もあって、つやんとした感じになるのもお気に入りです!確かに、忙しい時に便利ですね!旅行にもいいかも☆チークもアイシャドウも一つになっているのはうれしいですよね!

    0/500

    • 更新する

    2019/11/5 20:44
  • こんにちは。
    エトヴォス、人気ですね^^
    ブラシは良さそうですね。ファンデブラシを持っていますが、肌当たりが優しくて好きです。
    パレットはパール感があり、綺麗ですね。チークも落ち着いているけど
    可愛らしい色味ですね^^

    0/500

    • 更新する

    2019/11/3 10:44

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます♪
    今年の夏のファンデはエトヴォスを愛用していたのもあり、アイシャドウも使いやすそうな色味だったので決めました!アイシャドウは、大人っぽい感じに仕上がる分、チークは抑えめでいい感じです(*´艸`*)

    0/500

    • 更新する

    2019/11/5 07:31

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる