8992views

<祝>効率夜美容、棒コスメ…トレンドを牽引したランコム製品が多数受賞!ベスコス2019

<祝>効率夜美容、棒コスメ…トレンドを牽引したランコム製品が多数受賞!ベスコス2019

こんにちは。ランコムPR担当です。
ついに本日「@cosmeベストコスメアワード2019」が発表!
ランコムにもベスコス受賞の大変光栄なニュースが届きました!ありがとうございます!

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
 総合第3位
 ベストリキッドファンデ第1位
 @cosme shopping ベストヒット賞 ベースメイク第1位
ジェニフィック アドバンスト N
 下半期美容液新人賞
タンイドル ウルトラ ウェア ブラー
 下半期化粧下地新人賞
UV エクスペール トーン アップ ローズ
 @cosme shopping ベストヒット賞 ベースメイク第2位

「@cosmeベストコスメアワード2019」とは?
https://www.cosme.net/bestcosme

アットコスメのメンバーさんから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、みなさんが支持している商品を表彰する賞。今年は、43,786点のアイテムがエントリー。724,765件のクチコミから選ばれたそうです。
■集計対象期間:2018年11月1日~2019年10月31日
■集計対象クチコミ件数:724,765件


今回ランコム製品も多数の賞をいただき、大変嬉しく思います!
今年初めてランコムを手に取ってくださった方、日頃からご愛用いただいている方、そしてこのブログやメルマガを通じて知っていただいた方に、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございます!

興奮冷めやらぬ状況ですが、今回のブログでは「@cosmeベストコスメアワード2019」受賞製品の特長を改めて紹介していきたいと思います!


\ \ トリプル受賞!/ /
24時間*美しい仕上がりが続く、勝負ファンデ“ウルトラウェア”


\ファンデコフレ発売中/

発売以降、またたく間に人気を集めたリキッドファンデ「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」。アットコスメ公式ブログでも度々登場した“勝負ファンデ”が、なんと「総合第3位」「ベストリキッドファンデ第1位」「@cosme shopping ベストヒット賞 ベースメイク第1位」の三冠を達成しました!

こだわりのポイントは何といっても、高いカバー力×一体感です。ハイカバーファンデにありがちな厚塗り感ゼロで、肌に一体化するように密着するのに、毛穴や色ムラを完璧に補正する高いカバー力を発揮。皮脂や汗はもちろん乾燥崩れからも守り、24時間美しい仕上がりをキープするので、特別なイベントが多いこの季節にぴったりの勝負ファンデです。

クチコミでは、“薄膜のような仕上がりなのにしっかりカバー”“崩れにくいし乾燥もしにくい”と嬉しいクチコミも。イエベさん・ブルベさん、どちらの方もベストマッチするカラーが見つかる全12色展開です。

▼勝負ファンデの関連ブログはこちら
リアルなクチコミをご紹介!“ウルトラファンデ”が日本人女性に人気なのはなぜ?
みんなが「タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」を選ぶワケ


\ \ #効率夜美容 の火付け役 / /
今年9月に進化リニューアルした美肌菌**美容液


\ジェニフィックコフレ発売中/

2019年9月に進化リニューアルを遂げた美容液「ジェニフィック アドバンスト N」が「下半期美容液新人賞」に選ばれました。わたしたちの皮膚にもともと存在する美肌菌**の働きを助けるという新しいアプローチの製品です。予約開始時には約1万本を超えるご予約をいただき、ランコムでも大きなニュースとなりました!

使い方は洗顔後の素肌に1スポイト分をなじませるだけ。すばやい回復力を支え、輝きに満ちた若々しい肌へと導く援軍コスメです。今回の「ベストコスメ2019」で発表された、下半期トレンドキーワードのひとつである #効率夜美容 の代表製品にもなったのではと自負しております!また女性だけでなく、男性ユーザーの愛用者もじわじわと増えている、#ジェンダーレス美容としても注目です!ぜひ体感していただきたい逸品です。

▼美肌菌**美容液の関連ブログはこちら
発売開始前から快進撃が止まらない、ランコムの美肌菌*美容液


\ \ シリーズでW受賞!/ /
#@cosme売れした、毛穴消しゴム



まるで消しゴムのように毛穴悩みをカバーする“毛穴消しゴム”こと「タンイドル ウルトラ ウェア ブラー」が「下半期化粧下地新人賞」に輝きました!全国の発売前から先行予約をしていた@cosme shoppingで火がついたまさに、”@cosme売れ”を果たしたHITアイテムです。『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』に続き、シリーズではダブル受賞です。

ファンデの前に仕込むことで崩れ知らずに。ファンデの上に重ねても使えるので、外出先でのお直しも手軽にできます。
実際にご愛用いただいたアットコスメのメンバーさんからは“肌の凹凸がフラットになる!”“夕方のテカリ対策にもぴったり”“スティックタイプだからポーチの中もすっきり!”などのクチコミも多くお寄せいただきました。ベストコスメ同時受賞のウルトラウェアとも相性ぴったりのアイテムです。

▼毛穴消しゴムの関連ブログはこちら
タンイドル ウルトラ ウェアから、まるで“毛穴消しゴム!?”な新製品が登場


\ \ 今年のトレンドを牽引! / /
ひと塗りでトーンアップを叶える「ピンクのUV下地」


アットコスメのECサイトで、発売前から700本のご予約をいただいた化粧下地「UV エクスペール トーン アップ ローズ」が「@cosme shopping ベストヒット賞 ベースメイク第2位」に。勝負ファンデに次いで、ランコムのベースメイク製品がW受賞しました!

日本人女性が64色の中から選んだ理想の肌色を再現したピンクのUV下地。美しい肌=透明感のある肌という意識が高まった2019年のトレンドを牽引した製品です!

肌の黄ぐすみを防ぐピンクのトーンアップパウダーを配合しているので、内側から発光するような輝きをもたらします。愛され美肌を作ってくれるランコムの自信作です♪

▼ピンクのUV下地の関連ブログはこちら
今年のトレンド「トーンアップ」を牽引したピンクのUV下地!before→afterで実力検証☆


「@cosmeベストコスメアワード2019」の受賞アイテムをずらりとご紹介しましたが、使ったことのある製品はありましたか??
メンバーのみなさまが認めたアイテムを、あなたも試してみてください。

**常在菌叢のこと。(ランコムとしての定義)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ