1557views

仕事納めとドラッグストアでお買い物

仕事納めとドラッグストアでお買い物

前回までのブログを閲覧、ライクしていただきありがとうございます。

昨日無事に仕事納めが終わり、本日から9連休です!
休日出勤なしでフルで休める幸せ…!

今年の年末は例年よりも忙しくはなかったのですが、9月の台風関係でいつもよりずっと長い間バタバタしていた印象。
増税の影響で全体的に落ち着いているなぁという部分もありましたが、それとは関係なく忙しい部分が多かった…
年末になると機械がよく壊れるのはなんでなんでしょう。

そんなこんなで、昨日はドラッグストアでお買い物してきました!

左から
・ビオレ/おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル なめらか
・マジョリカマジョルカ/ミルキースキンマスク ピンクラベンダー
・ビフェスタ/クレンジングオイル ポアクリア

ビオレの洗顔ジェルは一本使い切って、気に入ったのでリピートしました。
朝の洗顔はこれで、夜は酵素洗顔パウダーで毛穴対策をしています。
効果はあるようなないような…?

マジョマジョのミルキースキンマスクはミントの方をもうすぐ使い切るので新色を買いました。

ビフェスタは今までずっとお風呂でのメイク落としはビオレのパーフェクトオイルを使ってたんですが、他のクレンジングを試してみたくて買ってみました。
他にもジェルクレンジングで気になるのがいくつかあったんですが、とりあえずオイルで。
ビフェスタはホットクレンジングジェルも使っているので、なんとなく安心感がある。

あとボディミストとか色々買ったりしてるんですが、それはまたまとめて記事にしたいなぁ。

今年は@コスメでブログや口コミを始めて、今まで見ているだけだったものに自分も関わることが出来て楽しかったです。
私の投稿したものに反応があるのがとても嬉しくて、皆さまのブログで楽しませてもらっている恩返しがちょっとでも出来ていたらいいなと思います。
参考にならないような所感多めの記事ばかりではありますが、これからもよろしければお付き合いくださいませ。

年内に済ませたかった手持ちのコスメまとめが一切出来なかったことは心残りですが、年明けにでも出来ればいいなぁ…

どうにも締まらないですが、今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆さま良いお年を~!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる