654views

キスしたくなるぷるぷるモテリップ♪5分で顔印象を変える簡単3ステップ唇ケア

キスしたくなるぷるぷるモテリップ♪5分で顔印象を変える簡単3ステップ唇ケア

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

顔印象を決める3大ポイントは「肌質」「目元」「口元」。
中でも唇はターンオーバーの周期が肌の約28日と比べ3~4日と短め。
角層が薄く皮脂腺もないのでデリケートではありますが、
サイクルが早い故に良くも悪くも変化を実感しやすいパーツでもあります。
スキンケアで顔印象を変えたいならまずは唇から!5分3ステップでできる簡単唇ケアを紹介します。


使用するのはハニーラボシリーズ「くちびるふっくら蜜パック」。
ルーマニア産完熟ハチミツがなんと80%もたっぷり配合されていて、
蜂蜜を塗っているかのような包容力のある潤いで唇をしっかり包んでくれます。
本当にハチミツのような味がしますよ(※食べないでください!)。

ハニーラボシリーズの特徴でもある、
透明感を引き出す米ぬかから抽出されたライスブランソース配合。
コラーゲン、セラミドなど自然由来の成分がしっかり保湿&エモリエントしてくれます。
ブルガリア産ダマスクローズとフランス産センチフォリアローズで
調香された華やかで優しいローズの香りにも癒やされます。



たっぷり唇に塗布したら、唇マッサージとラップパックをしていきます。
唇の輪郭に沿って指圧したら、ラップを貼り5分パック。
しぼんだ縦ジワもツヤふっくら。キスしたくなるぷるぷるモテリップの完成です♪

これから更に紫外線が強くなる日中は日々のケアも大切。
リップをSPFが入っているものにチェンジすることでダメージを最小限に留めることもできますよ。


今年も可愛い春リップが続々と発売されていますね。「唇ふっくら蜜パック」で5分3ステップでケアしたぷるぷる唇で素敵な春メイクをお楽しみください♪


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる