9132views

ロージー肌、カメリアリップ☆CHANELの新アイテムで輝け!

ロージー肌、カメリアリップ☆CHANELの新アイテムで輝け!

お久しぶりです。私には珍しく大分空いてしまいました・・・。
その分、今回はとっておきの情報を☆


じゃん!

すでにご存じの方も多いと思いますが、CHANELのル ブラン、美白ラインから新しいベースメイクが出ます(一部店舗は先月から発売)!!

これが、めちゃくちゃキレイ。


ちょっと面白いアイテムなので、使い方含めじっくり紹介したいと思います。
いま、新型コロナの影響もあり、デパート行きづらいですし、外出控えてらっしゃる方も多いと思います。
こういうときは家でじっとして必要なもの以外買わない、という選択肢もあると思いますし、デパートには行かないでオンラインでの購入を選択される方も多いかもしれませんね。

今回ご紹介するアイテムは、マスクでも楽しめるメイク、マスクを外しても楽しめるメイク(笑)、そして、紫外線対策、スキンケアまで考えるメイクです。
マスクから見える部分がほんとに明るく輝いて見えますよ( *´艸`)



ル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ

7,500円

3月6日全国発売、特別限定品。

SPF30・PA++

こちら、下地です。後で詳しく説明しますが、え??って思いますよね。

私は最初事前情報で写真だけ見たときクッションファンデかと思ったんですよ。
1色展開なので、ピンク系の薄づきのファンデなのかなって。ここのところシャネルのベースメイクで薄づきのものヒットしてますもんね。でもピンクなんて珍しい、欲しい!って思いました。
それが1月かな。

ところが先月になってBAさんに伺うと下地、と。この後に載せてるロージー ドロップスが下地で、その上にこのクッションを重ねてロージー肌を作るのかと思いきや、ロージー ドロップスもハイライトだという話で、予想を裏切られ、逆にその裏切りにときめいてしまいました。しかも薄づきではない(笑)!


中をパカッと開けると・・・


可愛いピンク色です。
これをパフにとり、顔全体(人によっては部分的)にタップ。
最初予約したときのBAさんは「全体につけると白くなるので、顔の高い位置に」とおっしゃってて、購入したときのBAさんは「全体につけて明るく、でもつけすぎると大変なことになる」とおっしゃってたので、私もかなり慎重につけてみましたが・・・

■最初にパフにべったりつけすぎない
■タップで全体に塗布する、というよりはタップした後パフを滑らせてなじませる


というつけ方をすると全然白くならないですし、明るく、バラ色の肌に。


肌を最も美しく見せるといわれている肌内部の反射光を最大化するテクノロジーが搭載されているそうです。
私は全体につけて、もうこの上にファンデ重ねなくてもいいんじゃない?という満足な仕上がり。
つけたての明るさが、しっかり夜まで続いて1日キレイです。

私は暑い日は皮脂でくすんだり、寒い日は血行不良でくすんだり、疲れてるとどんよりくすんで・・・くすみには年中悩まされ、ここぞという日は朝マッサージして明るい肌色をキープするようにしてますが、メイクでマッサージした後のような明るさを夜までキープできるところに非常に感動しました。


ちなみに、別売りですがCHANELにはクッションファンデ用にこんなツールがあります。


パンソー エポンジュ タン 3,200円

以前クッションファンデを使ってた際、CHANELに限らずこれで仕上げていて、また久しぶりに使ってみてます。
クッションについてるパフって、とくにCHANELのは白ですし、1回使うと洗ってもファンデが落ちなくて見た目にテンション下がりますが、このツールは黒いスポンジになっているのでファンデがベッタリつくことがなく、何度洗ってもヘタらないので優秀。
ハンドルを持って、スタンプを押すように簡単にクッションをのせられるところもいいです。お勧め♪


ル ブラン ラ バーズとの比較。


一番上からトーン-アップ ロージー タッチ、ロゼ、ペッシュ。

こう見ると、ラ バーズのロゼの方が明るいですよね。でも、バラ色、という表現がピッタリなのはトーン-アップ ロージー タッチで、幸福そうな明るい肌、可愛い肌、を作ってくれるカラーだっだり質感だと思います。
あとくすみにはトーン-アップ ロージー タッチは断然強い。
紫外線防止効果はトーン-アップ ロージー タッチがSPF30・PA++、ラ バーズがPF40・PA+++。
崩れなさはごめんなさい、いまの時期だと比較がしづらいですが、今のところどちらも崩れにくい印象。
ラバーズはリニューアル前から使ってますが、真夏ほんとに崩れなくて優秀です。
しっとり感はトーン-アップ ロージー タッチの方があるかな。肌がもっちりします。

公式では、ラ バーズの上にトーン-アップ ロージー タッチ重ねてました。全体にラ バーズ、顔の高い位置だけトーン-アップ ロージー タッチなんて使い方もいいかもしれませんが、私はどちらかだけで仕上げる方が好きかな。



BAさんが相性ピッタリだとおっしゃる、ル ブランのパウダーやクッションとも合わせてみました。カバー力が出て、きちんとしたメイク顔になります。
ル ブランのパウダーは以前愛用してました♪


トーン-アップ ロージー タッチはお直しに使ってもいいそうで、私はいまのところお直しいらずだと思ってますが、夕方肌がくすんできたな~とか、乾燥してきたな~ってときに上から重ねるのもいいですよね。

クッションファンデも持って1~2ヶ月ですが、こちらは使用量が少ないので、その倍は持つでしょう、とBAさんおっしゃてました。使い方にもよると思いますが。






ル ブラン ロージー ドロップス

30ml 6,000円

こちらも3月6日全国発売ですが、限定品ではなく、新製品です。
先ほども書きましたが、下地ではなく、リキッド状のハイライト。
ピンクのオーラ肌が作れる、と紹介されてますが、つるんとしたピンクのツヤが非常に美しいです。

自然光



ライト光


CHANELのハイライトといえば、昨年1月に発売されたボーム エサンシエルの欠品がいまだに続いてますよね。今年1月には限定色も出ましたし。
そのすぐ後でこれ!

ボーム エサンシエルはバームっぽい湿度のあるツヤが特徴で、あまりにツヤツヤするのでチークの組み合わせや全体のバランス考えちゃいましたが、こちらはもっと軽やかでつるんとした、まさに春夏のハイライトといった感じ。
肌全体を上品に明るく見せてくれるところも◎。

もう、ヒットの予感しかありません。


CHANELの仕掛け方、すごいですよね。そしてまんまとハマってしまう。

ル ブランなので美白入ってるの?というのも気になるところですが、スキンケアと一緒なのはウメ花エキスやスクワラン。ウメ花エキスはル ブランの特徴的な成分で、シミそばかすを薄く、というよりは肌を明るくしてくれる成分のようですが、ル ブラン ユイル(オイル)もこれが入ってるお陰で肌が本当に明るくなるので、毎年夏の終わりになると明るさを戻すのに必ず投入するアイテム。
それがメイクにもちょこっとでも入ってるのは嬉しいです。


使い方のコツは・・・

■1プッシュで量がけっこう出るので、下まで押し切らず、できるだけ少なめに出す。半プッシュくらい?
■指でトントン、とのせる感じに塗布。


私は頬の高い位置にハイライトとして仕上げに入れてますが、顔全体に使ってもいいそう。でもけっこうツヤツヤするので、量を加減した方がよさそう。


ル ブランのトーン-アップ ロージー タッチでベースを仕上げた上に、ロージー ドロップスでハイライト、このペアすごく気に入ってしまいました。
私は間にファンデ挟まなくてもいいかなと思ってます。
2品だけでベースメイク仕上げられるのは楽でいいです☆

ナチュラルメイクとはまたちょっと違う感じがしますが、オーラのある上品な肌に仕上がります♪





ルージュ アリュール カメリア

327 カメリア ブラン ドゥ シャネル
4,400円

こちらはさきほどのベースメイクより少し早く、2月1日に限定発売されたリップ。
まだ購入可能です!
こちらはカメリアですけど、ほんのりピンクカラー、ということでロージーつながりで☆


このカメリアリップはルージュアリュールから限定パッケージで発売されてまして、通常のルージュアリュールはココマークをクリックしてリップが出てきますが、こちらはその部分にカメリアがジュエリーのように施されています♪


カメリアはシャネルの最愛の恋人、ボーイに贈られた花、愛の花です(笑)
CHANELのアイコンとしても愛され続けてますが、それをここに入れちゃうなんて素敵すぎませんか?
CHANELの伝統と革新を感じるパッケージにまず興奮。

全部で8色、艶タイプ4色に、マットタイプ4色。
私の購入した327 カメリア ブラン ドゥ シャネルは艶タイプになりますが、カメリアブランってこの白っぽいピンク、リップクリームのような感じでなかなか謎なカラーですよね。


手に出してみると色もほとんど出ないし、リップクリームとほぼ変わらないような感じで、保湿効果もスキンケアアイテムとして出てるリップに比べると特別あるという感じでもなく、うーん、どうなのかな?と思っているうちに近所のシャネルカウンター、たしかオンラインでも1回品切れに。

でも、いまマスクが多いので色つきリップより使いやすいんじゃないか?とか、カメリアリップなんて持ってるだけで幸せな気持ちになれそう、と思い、上のベースメイク達と一緒に先月お迎えしました。

でも、思った以上によい!!


私は唇の赤みが強いのですが、これを塗ると赤みが抑えられ、かわいいサクラ色の唇に。
ルブランで作ったロージー肌とリンクして、全体的に明るく見えます。


BAさんは、リップのベース&トップコートとしても使いやすいとおっしゃってました。
ココボームの方がやはりしっとり感はあると思いますが、この白ピンクな唇がなかなか可愛くてお気に入りです。





・・・みなさま、お元気にされてるでしょうか??
まる一ヶ月ほどブログを開いておらず、すっかり浦島太郎状態で申し訳ございません。

忙しかったことは忙しかったのですが、どちらかというとブログアップしたり見たりという気力が全くなく・・・。
アップしよう!と思っていたブログも、まとめられたら徐々にアップしたいとは思いますが、マイペースに、気持ちのままにいこうかと思っています。

今回のシャネルはそんな中でもかなりテンション上がるアイテムで、バラ色の肌に自分でときめきました(笑)
お気に入りの癒しアイテムや、前回アップしたYSLロックシャインも情報追記すると言いながらそのままになってますが、こちらも徐々に追記します。
ロックシャインの方もちょっとだけ増えました。

需要があるかないかは別として、記録に残したいことがたくさんあります。

お返事も少しづつ書いていきたいと思います。本当に失礼をして申し訳ないです。

いま日本中が不安に包まれていると思いますが、楽しいことはシェアして少しでも明るくいきたいと思ってます☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(13件)

  • ぼうやさん、無理にされなくても、マイベースで、よい思います。
    ぼうやさんは頑張りがりやさんで、公認さんとしての責任感が強いかも。
    こういう時も人間だから、あると思います。私は今年こそはシヤネルの口紅から
    購入したいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 18:44

    0/500

    • 返信する

    池住さま、コメントありがとうございます!マイペースで、とおっしゃっていただけるとホッとします。ありがとうございます(#^^#)
    やる気が出ず気づくとダラダラと時間が過ぎていくことが多いのですが、気持ちを楽にしていきたいと思います。
    シャネルの口紅、テンション上がりますよ( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2020/4/2 18:52
  • 気持ちも明るく前向きになれました!
    それに、記事も定期的にあげていらして、すごいなーと感心しきりです。

    シャネルはやっぱりすごいわ。女性をこんなにもワクワクさせてくれるんですもの♪

    コロナショック、早く終息する事を祈るしかありませんね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 18:22

    0/500

    • 返信する

    →悲しいニュースが続き、気持ちが沈みますよね。そのようにおっしゃっていただけて、私の方がパワーをもらえました( `ー´)ノ
    シャネルはほんと、ワクワクさせてくれますね。
    コロナ、早く落ち着いてくれるといいですね(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2020/4/1 15:00
  • こんにちは!コロナショック、これから一体どうなっていくのでしょうか?
    ここ何日かで経済にも影響して来て、NYダウは2日で1000ドル以上暴落し、毎日不安で
    す。しかも毎週通っているスポーツジムがあるのですが怖くて外出も出来ずヒマしてます。と、自分の事ばかりですみません。

    そう、今期のシャネルのトーンアップロージー気になっていてオンラインで買おうか
    迷っていた時にちょうどぼうやさんがアップしてくれてすごく参考になりました!
    私の肌は元がピンクよりで血色こそは良いのですが、顔全体はくすんでいるので、
    浮くかなーと少々不安。こちらは意外と色出しが濃く少し白っぽいのですね。
    テクが入りそうですが綺麗な色で惹かれています。
    ドロップスの方も絶妙なピンクで美しい♪
    ラバーズのローズは私もたまに使っていましたが、私の肌では少しクスむので、
    こちらの限定のトーンアップクッション、トライしてみたくなりました。
    いつも非常に参考になる記事をありがとうございます★
    コロナ問題で気持ちがズシんッと落ちていましたが、ぼうやさんのブログのお陰で

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 18:19

    0/500

    • 返信する

    Emirinさま、コメントありがとうございます!コロナショック、1ヵ月経つ頃は収束に向かってるんだろうな~と思ってましたが、とんでもなかったですね(>_<)経済への影響も大変なことになっていて、不安です。スポーツジム、私もヨガに通ってますが、ここ2ヶ月行けてません。ヨガでリフレッシュできていた部分が大きいので、身体も心もカチコチです。会費の返金や、振り替えができるとお知らせがあってちょっとホッとしてますが、こういう対応に追われている企業も本当に大変ですよね。何より経営のダメージが(>_<)
    トーンアップロージー、クッションファンデの要領でそのままポンポンつけるとかなり白いのですが、量を加減してつけるとキレイにトーンアップしてくれてすごく気に入ってます。夕方顔がくすんできたなと思ったら、頬の高い位置にポンっとつけると顔色がぱっと明るくなって、他のベースメイク使用した時もこちら使ってます。
    ラバースの方はつけたて白い感じがしますが、私も夕方くすんでると思うことがあるので、その点でもトーンアップロージーの明るさはいいです・・・♪ドロップスのピンクもキレイですよね♪→

    0/500

    • 更新する

    2020/4/1 14:56
  • こんにちは~!ロージードロップ、雑誌で見かけてからとても気になっていたので早速のレポート嬉しいです。やっぱりこれはとっても美しいなあ…と改めて思いました(*'ω'*)
    このスキンケア成分入りっていうのがとても魅力的だし、量も結構たっぷりそうなので、わたしも購入真剣に検討してみます!!そしてこれ、定番なんですね…!焦る必要がないのはうれしいですがボームのようになかなか買えなくなるのも困るなあ…。(笑)

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 09:22

    0/500

    • 返信する

    aoiさま、コメントありがとうございます!ロージードロップ、雑誌での紹介多かったですよね。情報に疎い私でも見かけたので(笑)
    ボームのバームっぽい艶感とはまた違い、さらっと軽い感じやピンクカラーが春らしくて可愛いです。スキンケア成分入ってるの魅力的ですよね・・・♪使用量少なくていいので、これはかなり持ちそうです。量少なくしてもう少し価格抑えめで出してくれたらいいのにって思いました。定番なのは嬉しいですが、最近のCHANELは定番品の入手困難も多いので読めないですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/4/1 14:47
  • こんにちは。
    今日予約してきたところでしたので、記事嬉しかったです。
    2020年になってからのシャネルの新作は好みばかりで、嬉しい悲鳴です。
    コスメデコルテから、トーンアップカラーのクッションファンデが出るのですが、似たようなのだったら、どちらかにしようと考えていましたが、
    シャネルはハイライトだし…。用途も違うし…。という事で、両方買う事を決意しました(笑)。
    ボームエサンシエルのゴールデンライト、本当に良いですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 23:14

    0/500

    • 返信する

    葉っぱふみふみさま、コメントありがとうございます!ご予約されたのですね。お引き取りされましたでしょうか?
    ボームエサンシエルのゴールデンライトもお持ちなのですね♪今回のルブランのは明るさが出て、また全然違う雰囲気ですよね。
    コスメデコルテからもトーンアップカラーのクッションファンデが出るのですね。今回久しぶりにクッション使って、ファンデもまたクッション使いたくなってます☆

    0/500

    • 更新する

    2020/3/12 18:15
  • こんばんは。
    シャネル、年始から次々と畳み掛けるように出る新作と限定、すごいな~と思いつつ見ています。カメリアのアリュール、ご紹介の白の327と、617だったかな?のディープローズが気になってて、327をトップコートとして重ねる方法を店頭で教えて頂きました。でも今TUが出来ない事もあって迷っています。もうそろそろ完売かと思いきや、今日通った店舗ではまだ全色ありましたが・・・。
    カメリアのシリーズはキャトルやパレットタイプのルージュも出ますよね。本当、攻めてますよね(゜ω゜)!。
    クッションタイプのル ブラン トーン-アップ ロージー タッチ気になりますがこれは限定なんですね。白ピンクの下地結構好きですで^^。ルブラン ラバーズはリニュ前の品は、今まで夏は絶対というほど愛用でしたが、リニュ後のものはどうなってるか気になります~。
    ロージードロップスは安定人気になりそうですよね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 21:38

    0/500

    • 返信する

    しべたんさま、コメントありがとうございます!シャネル、勢いありますよね。こんな状況下でもお客さんいっぱいで驚きます。
    カメリアリップ、327をトップコートに使うと、濃い目リップもまろやかになるとBAさんおっしゃってました。TUできないとイメージするしかないですよね。自分でつける分にはOKとなってますが、でもつけづらいですよね・・・。
    カメリアリップ、327ともう1色、一度オンラインでは品切れて、再入荷したようです。CHANELの限定品、ここ最近はものすごく在庫多いのかなって印象です。既存色の方が、一度品切れるとなかなか入荷がなかったり、読めないところがありますよね。
    カメリアのキャトルも実は同時購入してました。しばらく勿体なくて眺めていました(笑)
    クッション下地はなぜか限定です。ルブランラバーズは、リニュ後の方がしっとりツヤ感があるような気がします。ご愛用されてましたよね♪ブログ覚えてます♪

    0/500

    • 更新する

    2020/3/12 18:12
  • こんばんは。
    お久しぶりです。
    コロナの影響で、外出がめっきり減りました。
    でも、オンラインがあるので誘惑に負けそうです(笑)
    なかなかカウンター訪問できないブランドなので、凄く参考になります。
    違うブランドの話って興味があるので、いつも楽しく読んでいます。

    気分が乗らない時は無理して記事アップすることはないですよ。
    気ままにおもむくままが良いと思います(公認さんはそうもいかない事情があると
    思いますが)
    私も今年はのんびりと行きたいと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 20:24

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま、コメントありがとうございます!ニュースで拝見する感じだと、こちらより外出自粛されているイメージがありますね。でも、そうですよね、オンラインという強い味方が(笑)!!
    いつも行かないブランドの話って面白いですよね。私も初めて行くところは何を選んだらいいのか迷うので、こちらできっかけをいただいて出向くことも多いです♪
    ものすごくマイペースになってしまい、何よりお返事が滞っていることを申し訳なく思っています。ranmaruさんのブログ拝見すると元気をもらえます。日々楽しみを見つけて過ごされている姿勢、見習いたいです( `ー´)ノ

    0/500

    • 更新する

    2020/3/12 18:04
  • こんばんは!最近お見かけしなかったのでブログ拝見できて嬉しいです^_^シャネルのハイライト気になります。シャネルのスカルプティングかSUQQUのハイライト、どちらかを近々購入しようと思っていたのでいいどこ取りのような新製品気になります♪
    コロナウィルス早く収束してほしいですね。最近紙製品も品薄なのでいざ必要な時に買えるのか怖いです(・・;)
    またお時間があるときに記事楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/2 20:15

    0/500

    • 返信する

    るぅ♪♪さま、コメントありがとうございます!そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。ありがとうございます(#^^#)
    シャネルのスカルプティングかSUQQUのハイライトを検討されてたのですね。コスパ的には今回のドロップスがかなり持つと思います。初期費用は高めですが、少量で済むので大分使えそうです。ツヤ感も私はドロップスが一番いまの気分かもです。スカルプティングのうるうるしたツヤ感は他にはないですし、SUQQUのハイライトもクールでいいなと思いますが・・・。迷いますね(笑)
    紙製品、ようやく少しずつ買えるようになってきましたね。るぅさんの記事も楽しみにしています☆

    0/500

    • 更新する

    2020/3/12 17:58
  • こんにちは♪
    いつも素敵な記事ありがとうございます!!
    今年は新型コロナで不安な毎日かと思います。とくにお子さんたちもいらっしゃると生活がまた大きく変わり大変ですよね(>_<)
    何とか楽しみも見つけつつ乗り切りたいですね!
    私もトーン-アップ ロージー タッチ買いました^ - ^
    香りも良いですよね♪

    0/500

    • 更新する

    2020/3/8 20:51

    0/500

    • 返信する

  • おはようございます(^-^)

    ルブランロージードロップ、気になります。ピンク色なんて、素敵。下地から肌の明るさを出していくんですね。キラリ、素敵。

    くぅ、お金があったらなぁー。と(笑)

    私も気分がのらなくて、なかなかblogを書こう!とまでは、ならなくて。
    わきんぼうやさん、わかるなーと思いながらblogを読みました。

    はっ!となれるコスメはいづこにー(笑)

    0/500

    • 更新する

    2020/3/6 08:00

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。お久しぶりの投稿ですね。
    体調崩されているのかなーと心配してました。
    ブログは私も書く気力が出ず、こんな時期だし、デパートに行く気も起きません。
    なんだか体調も変だし…
    すいません、暗くなって。

    シャネルのベースが面白いですね!
    クッションの下地は資生堂でも出ましたが
    シャネルのハイライトは簡単にグロウ肌に
    なれそうですね~
    リキッドハイライトはジバンシイのを持ってますが凄く使いやすいですね。
    ジバよりキラキラで白っぽく見えます。

    コロナの影響で書道教室がひと月おやすみになりました。
    なので家で練習しています。
    わきんぼうやさん、無理しないで下さいね。気が乗らないなら休憩も必要ですよね。
    私はブログ書くのを辞めようと思っています。目が疲れてきました。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/4 13:39

    0/500

    • 返信する

  • 私が行った店舗は先行発売店だったので先月ちらりと見てきました。ロージータッチ、ピンクといっても明るめの肌色に仕上がりそうで綺麗ですよね!BAさんは薄付きと仰っていましたが、一日これで綺麗な肌をキープできるのだったらそれにこしたことないし、お直しとして上から重ねられるのも良いですね。ロージー ドロップス、こういう色合い大好きです!ファンデーションと同じくらいの容量なので部分使いならかなり持ちそうですね。カメリアリップの情報を最初見たとき濃い色合いが多かったのでスルーしていて、店頭で327を知りました。ピンクパールが入っているような色合いで(ピンクパール大好きなんですよね。これがグロスだったら購入していたかも?しれません)自然に唇の色合いと溶け込みそう。仰るようにベース、トップコートとして使えそうなのでなぜ限定なのかしら?と思いました。

    気分がのらないときはゆるゆる~でいきましょう。
    毎日コロナウイルスのニュースで気が滅入りがちですが、明るい気持ちで乗り切っていきたいですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 22:19

    0/500

    • 返信する

  • ぼうやさん、ご無沙汰しております。
    シャネルのベースものは、肌に合わないものが多いので試せませんが、下地もハイライトも素敵ですね。
    ローズ色の肌、憧れます!
    カメリアリップは、637番のパープルに惹かれました。

    私自身、体調が整わないことが多くて、数年間ブログは放置しちゃっています(汗)。
    ぼうやさんは公認なので、様々な事情がおありかもしれませんが、ご自分のペースで続けられますように。

    0/500

    • 更新する

    2020/3/3 21:18

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる