1477views

レブロン カラーステイ メイクアップ Nの使用感について☆

モニターブログ

レブロン カラーステイ メイクアップ Nの使用感について☆

こんばんは~^^

今日は風が強く、買い出しに行っている時に風に煽られて転びそうになっていた私です。

髪が長いので、下ろしたままだとすぐにボサボサになってしまう・・・・。

なんとかしないとなぁ~と思いつつ、本日のブログを書いていきたいと思います。

今日はレブロン株式会社さんの『レブロン カラーステイ メイクアップ N』を使用してみたので、使用感について書いていきたと思います。

レブロン カラーステイ メイクアップ N

レブロンといえば@コスメの2017年殿堂入りした落ちないファンデーションが有名ですが、そのファンデーションがリニューアルしたので、どんな感じがワクワクしますよね(*・∀・*)

今回、新しくなったのは落ちにくいは勿論のこと、ストレスフリーなつけ心地になったようです!

凄い気になる!!


ファンデーションはポンプで出てくるのが楽で良いですよね^^

今回私が使用したお色は290番のナチュラルオークルです。

新しく追加されたカラーで、やや明るめの標準色になります。


ポンプ1プッシュでこの量になります。

使用してみてですが、私は1プッシュで十分たりました(*´・w・`*)

1プッシュで足りるとなると、ファンデーションの量を考えると結構長く使えそうです^^

コスパ良い???´Д????


手の甲に少しだけ置いて伸ばしてみましたが、凄い伸びが良かったです!!

スルスルとキレイに伸びてくれるので、ストレスなくファンデーションを塗ることが出来ました!


普段と同じようにメイクをしていくと、洗顔後、基礎化粧をしてから下地を塗ります。

その後、レブロン カラーステイ メイクアップ Nを1プッシュとり、おでこ・鼻・両頬・顎と5点置きしていきます。


ブラシやスポンジを使って、置いたファンデーションをキレイに伸ばしていきます。

いつも私はブラシを使用しているのすが、スポンジを使ってもキレイに塗ることができると思います。

一定方向にブラシを撫でるだけですが、スーッと伸びてくれてムラなく簡単に均一にファンデーションを塗ることが出来たので、良かったです^^

薄いクマやくすみ、毛穴はカラーステイメイクアップNだけで、カバーすることが出来たのでコンシーラーを使わなくて済むという点は時短メイクにも向きそう!
(濃いめのクマはコンシーラーを一緒に使った方がよりキレイに仕上がりそうです。)


レブロン カラーステイ メイクアップ Nだけ塗ってこんな感じになりました。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、目の下あたりのクマがキレイにカバーされています。

私は混合肌で鼻あたりはテカってしまう、口元や頬の部分は乾燥してしまうので、時間が経つにつれて化粧が崩れてしまったり、メイク直しをして失敗してしまうことがあるのですが、今回、レブロンを使用してみてビックリしたのが、朝化粧をしたのに夜になっても化粧が崩れていないということでした。

少し、小鼻のテカリが気になる部分はありましたが、ティッシュで優しくトントンとしてあげるだけで大丈夫でした。

多分、ファンデーションだけではなく下地も皮脂防止用を使用するなど、工夫をすればもっと化粧崩れはしないと思います。

軽いテクスチャーで化粧崩れしにくいので、これから迎える梅雨の季節には重宝しそうなファンデーションだと思います^^

今後はリピート決定のファンデーションになりました!!

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

レブロン カラーステイ メイクアップ N

ブロネット

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる