1429views

あなただけのCHANCEを引き寄せて この夏はCHANELを纏う

あなただけのCHANCEを引き寄せて この夏はCHANELを纏う

CHANELの香りといったら、まるいボトルを纏った「CHANCE」を思い浮かべる人も多いはず。そのチャンスの4つの香りがセットされた、クレヨン型タイプのフレグランス「チャンス クレイヨン ドゥ パルファム」がこのほど登場。特別限定として発売されています。幸運を引き寄せるように、クレヨンで手首や首筋に描けば、チャンスを引き寄せる、、そんな素敵なマジックのような香りのご紹介です。今回は家にある花々たちとイメージしてみました。



いつでもどこでも、ふんわりとやわらかな香りをまとう事ができるクレヨンタイプのフレグランス。気分やシーンで選べるほか、外出先のフレグランスとしても活躍しそう。



フローラル ノートの「チャンス」



スウィートでやさしさに包まれる、フローラル フルーティの香り。
フェミニンで温かみもあるけど、わたしにはちょっとガーリーにも感じる香り。部屋に飾ってある、お洒落なドライフラワーのミニブーケをイメージします。



スパークリング ノートの「チャンス オー フレッシュ」



フレッシュではじけるようなフローラル スパークリングの香り。
緑いっぱい、マイナスイオンたっぷりの中庭での1枚。真ん中につがいのチョウチョが舞っています。みずみずしく弾けるようなエネルギーをチャージできるイメージ。



フローラル フルーティ ノートの「チャンス オー タンドゥル」



フェミニンで温かみのある、フローラルの香り。
ピンクペッパーの効いた落ち着いた香り。ベースにジャスミンが入っていてフレッシュな印象も。アジサイのピンクの優しい色の中に映える赤のゼラニウムたち。印象的でもありながら、優しいイメージを持ちます。



フローラル ゼスティ ノートの「チャンス オー ヴィーヴ」



フレッシュでジューシーなフローラル ゼスティの香り。
まるで高級ホテルのスパに居るかのような、心地よさと贅沢さを感じる香り。
庭の顔となる、植え込みの一角。緑の中のキンギョソウとスミレが誇らしげに風に揺れるイメージと重ねてみました。



お手持ちのフレグランスとの重ね付けでもいいですし、もちろんクレイヨン同士の組み合わせも素敵。店員さんにわたしの雰囲気で選んでもらったのはこちら。「チャンス」×「チャンス オー フレッシュ」。


ガーリーな中にフレッシュさが混じり、ちょっとモダンな印象に。
わが家にこの春迎えた可愛くもあり、スタイリッシュでもあるリースを思い浮かべます。
わたしの1日の始まりはいつもこのリースを眺め、元気をもらうというもの。この香りもそんな印象とリンクします。


"未来は誰のものでもない。チャンスをつくるのは、いつでも自分自身。いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。"


1日中、気分に合わせて好きなだけ香りを纏い、あなただけのチャンスを引き寄せて。
そんなメッセージに惹かれて、思わず購入してしまいました。



公式サイトではすでに完売していて、正規ルートではないところで、高値で売買さていますが。ぜひ、ショップにて手に取ることをお薦めします。あなたに一番のCHANCEの纏い方をレクチャーしてくださるので。



みなさまにも「CHANCE」が巡ってきますように。
きょうも笑顔多めでお過ごしください。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • ちょびすけさん、こんにちは♪
    お庭、緑の中にお花が生き生きして素敵です。
    赤のゼラニウム効いてますね。
    ばらは(ほぼ)終わってしまったけれど、
    クレマチスや紫陽花など初夏の花に時季は移っていく・・・
    お庭もドラマだなーなんて思います。
    ナチュラルなスワッグやリースも素敵♪
    グリーンやフローラルノートの香りのイメージともぴったり合いそうですね。
    私はCHANCEは一種類しかクンクンしたことがないのですが
    いろんなラインナップがあるのですね。
    その日で使い分けできそうな可愛いセットで、
    クレヨンタイプというのも珍しくて面白そう!
    ポーチやペンケースにも忍ばせられる小粋なアイテムですね。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 18:23

    0/500

    • 返信する

    みゃーこさん、こんばんは♪
    そして、ようこそわが庭へ(笑)。ガーデニングお仲間からのコメント大変うれしいです。
    母曰く「マイナスイオンたっぷりの癒しの庭」がテーマだそうで。いまは、初夏に向けてアナベルやウズアジサイの花たちが咲いています。本当に花々たちの変化、移ろい、、ドラマを感じてしまいますね。赤のゼラニウムが効いていますか? かつて居たスペインのお庭を思い出して、咲かせています。スワッグとリースは県外からもオーダーがくるという、わが県では超がつく人気店にて求めたもの。小銭をせっせと貯めこみ、ようやくお迎えしたお気入りです。

    花×フレグランスという無茶苦茶な写真だと思っていたのですが。お花好きさんにはイメージが伝わってくださるようで、とてもうれしいです。暑い中、写真頑張ったかいがありました。CHANCEは一度、くんくんされたことがあるのですね。どの香りでしょうか、、、。このクレヨンタイプは、ふんわり優しく香るので、また違う印象かと思います。、機会があったらぜひ試してみてくださいね。そして、ペンケースへ。またなんと小粋なことをおっしゃる(笑)。早速ペンケースへ忍ばせましたよ^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 20:17
  • こんばんは。
    お花のイメージ写真が素敵ですね。
    チャンスは懐かしい香りでして(オーヴィーヴは手にしたこと無いけど)今回のようなセットはいいですね。
    クレヨン型なのが可愛くかつ実用的。
    パーソナルスペースで香らせやすく、携帯性もよく、この形で色々作って欲しいです。
    素敵な物見せてくださり、ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 20:39

    0/500

    • 返信する

    おはようございます^^/
    無理やり添えたお花の写真でしたが(語彙力不足のため。汗)、素敵に映ってとてもうれしいです。CHANCEお懐かしいですか。CHANELの中では歴史が浅い印象を持っています。発売当初に愛用されていたのでしょうか。素敵ですね。わたしは今回がCHANELのフレグランスデビューです。CHANELさんに失礼のないように、お花の写真だけは頑張りました(笑)。わたしの勝手なイメージでは、みゅー姫さんは、高級感と癒しを感じる「オーヴィーヴ」です。

    パケもシンプルでいてかわいいですし、何より携帯できるのがうれしところ。フレングランスの強い香りが苦手な人にもお薦めですよね。本当に、他ブランドさんもこのクレヨン形態、ぜひ追随して作っていってほしいです。そして、コレクションしたい(笑)

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 04:52
  • こんばんは!
    チャンス クレイヨン ドゥ パルファム、私も無事、昨日引き取ってきてほっとしています^^。
    それぞれのCHANCEとお花を組み合わせたお写真がとても素敵です!
    CHANCEの現品は一度も買った事がなかったのですがこの4種の中で気に入ったものをボトルでも購入しようと思っています(4種全部になったりして…)。
    今年はシャネルの香水をよく購入していまして、この夏の私の香りはほとんどシャネルになりそうです。
    素敵な記事をありがとうございました。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 20:18

    0/500

    • 返信する

    おはようございます^^
    無事、お引き取りされていたのですね。しべたんさんとのお揃い光栄&とてもうれしいです。
    もう関係のないお花の写真を勝手にくっつけてCHANELさんに怒られるのではないかと内心思っていますが。素敵と言われ、ホッと胸をなでおろしています。ありがとうございます。わたしもそう、ボトル狙っています。全部はちょっとお財布事情的に難しいので、一つチョイスできたらいいなと思っています。CHANELはほかにもフレグランスをお持ちなのですね。ちょっと過去ログ探してみたのですが。見つけられず、どんなお手持ちなのかとても気になりました。CHANCEは、既存の路線のチャンネルを増やして若い層にターゲットを絞って(ファンのすそ野を広げ)、CHANEL自身もフレグランス文化を盛り返す「CHANCE」だったと友人から聞きました。そして、CHANCEは21世紀のCHANELの顔とも。熱い語りを聞いてしまい、書いていてボトル何だかオールでいってしまいそう(笑)。何を選ばれたのか、選ばれるのか、また教えてほしいです^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 04:48
  • こんにちは
    ペンシル型の香水は使ったことないのですがパステルカラーの見た目がとてもお洒落ですね♪そして練り香水と違い手が汚れなくていい
    掛け合わせて使うのも遊び心があっていいですね!
    なかなかカウンターにも行けませんがどんな香りが気になります。

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 15:22

    0/500

    • 返信する

    おはようございます^^
    このようなペンシル型のフレグランスは、CHANELだけではないでしょうか。パケもかわいくインスタ映えしそう。手を汚さずにささっと塗れるのも便利ですよね。とてもお洒落でいて持ち運びがしやすいサイズなので、ポーチに忍ばせておくと、テンションもあがりますよ。香水やクレヨン同士の組み合わせもまた洒落ていますよね。購買意欲を高めてしまうという、CHANELさんの戦略にまんまとはまってしまいました(笑)。こちらは、いわゆるTHE CHANELといった、NO.5や19番の深いというか強い香りとは違って、とてもライトでふんわり香ります。お手持ちなかったら、ファーストCHANELにぜひお薦めです。どの香りもイメージありますが。るぅ♪♪さんのイメージだと「オーヴィーヴ」でしょうか。柑橘系がもたらす清涼感にジャスミンなどフェミニンな印象を受けます。機会があれば、ぜひ店頭にてお試しくださいね^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 04:40
  • こんにちは。
    たとえがとってもお洒落~。
    ちょびすけさんらしいです。
    お庭はご自宅でしょうか?とっても素敵です♪
    リースや花束も素敵ですね。
    好きな物を眺めて、好きな香りに包まれて一日を過ごすのって
    すごく贅沢なことですよね。充実した毎日を送られているのでしょうと想像しています。
    香り同士、合わせるのも良いですよね。
    私も店舗で、自分の香りを選んでもらいたくなりました^^

    0/500

    • 更新する

    2020/6/8 14:39

    0/500

    • 返信する

    おはようございます^^
    またしても語彙力のなさをイメージ写真でごまかすという手法、、
    たとえは、ガーデニング好きのranmaruさんならわかっていただけると信じて、UPしてみました。少しでも香りをお届けできたなら、うれしいです。ちなみにお花の写真はわが家の庭です。主に母が手入れをしています。オープンガーデンもしてますので、ご近所ならお誘いしたい、、

    父の病気をはじめ(ネコもです)、思うことはたくさんあるのですが。自分の人生、できないことを数え嘆くより、できることに幸せを感じて数を数えていきたいと思うようになり。いまは気持ちがリラックスして過ごしています。@に参加していると、たくさんの魅力的な情報もたくさんありますし。いまを一番に楽しんでいます。

    CHANELのクレヨン型フレグランス、CHANELがお手持ちになかったら、ぜひお薦めします。こちらの店員さんの接客がとても大人で、また洗練された(決してモード過ぎず)アイテムの紹介もあり。いまプチCHANELブームがわたしの中で沸き起こっています。
    ranmaruさんもぜひ、店頭にてくんくんされてみてくださいね^^/

    0/500

    • 更新する

    2020/6/9 04:33
  • もっとみる

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/9~7/16)

プレゼントをもっとみる