1398views

全国のウフェナマートに訂正とお詫び

テーマ

#おうち美容

全国のウフェナマートに訂正とお詫び

さて先日購入した肌荒れ治療薬キュアレアを使ってはや数日。




最初の2日間くらいは1日2回塗ってたんだけど、なんかすごい勢いで良くなってきたから
それ以降は1日置きくらいしか塗ってない。


なんか最初は塗った直後ブツが赤くなったんだよね。。
あ、もしやこれヤバイ?って思ったんだけど別に大丈夫だった。

ちゃんとウェナマートが効いてくれてるみたいで、
寝る前に塗っとくと朝ちゃんと良くなってるの!

すごいよウェナマート!
効かなそうなんて言ってほんとゴメンね!!


経過はこんな感じ↓


(※閲覧注意)














ウフェナマート開店前
ウフェナマート開店後

ウフェナマート開店前
ウフェナマート開店後


だーいぶ良くなった!
あわわわっ、褒めるとまた悪化するから今の無し!
全然良くなってないし眉毛もないし全っ然ダメ!!


この薬は赤みのあるブツブツには効果的だけど、赤くないただのブツには効かないっぽい。
(これはホント)

なのでホクロとホクロの間に等間隔にねじこんできた赤ブツはすぐ治ったけど、
デコブツは2~3日ですぐ復活してくる。
んでまた薬塗る・・という永久ループ。

予想通りの展開。


もぐら叩きみたいにはなるけど、悪化する前に頭をぶっ叩けるので
最近顔全体の調子は悪くない。

1年360日くらい顔の調子が悪い私にとって、貴重な5日間を延長できてるのは
他でもないこの薬のお陰だろう。


あと紫外線アレルギーなので、腕の日焼け止めをサボってちょっとベランダに出たりすると
腕がかゆくなるんだけど、そんな時これを塗るとすぐかゆみがおさまる。

でもぶっちゃけフリクレア程ではないかも。
フリクレアはマジで一瞬にしてピタッ!とかゆみがおさまるからねー、
かゆみ止め界のリチャードギア。


そんで話変わるけど、先日町内一可愛いマスクをゲットしたけど内側のチクチク問題で
アベノガーゼを挟んで数日使ってみた
結果。

数分でアベノセンイ(ガーゼのモハモハ)がかゆ過ぎた上、
ペラペラのガーゼ1枚だけで熱気のこもり方がハンパなく鼻の下に汗かきまくって
鼻タレ小僧みたいになったのでギブアップ。


でもなんか洗う度にチクチクが気にならなくなってきたし、
もうそのまま使う事にしたと言うどうでもいい情報で締めくくりたいと思います。




それでは皆様ご機嫌よう。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • びわこさん、こんにちは(^-^)
    ウフェナマートは全国区だったんですね。
    すごい綺麗に治ってま・・・せんね!全然!
    かゆみ止め界のリチャードギア、ブラシ界の解体王、まつげ界の孔雀王、あと一人いたら四天王ですね。
    私は髪の毛界の彦摩呂です。アホ毛の宝石箱や~
    (四天王の中で最弱)
    前回のまつげの写真、目がパッチリしててお綺麗でございます~。
    ビューラーとマスカラを100万年サボってるので、欲しくなってきました。

    0/500

    • 更新する

    2020/8/6 14:04

    0/500

    • 返信する

    >ヒャッホイ伊東さん

    そうなんですよ!かなり治まってないんですよ!全然!

    四天王、ブラシとまつげまでは真面目に考えたんですが、かゆみ止め辺りからテキトーになりました。あと1人追加になる日が来るかどうかはまだ未定です・・。
    髪の毛問題は私も深刻!ショートになったら天パが暴れだして髪がプードルみたいになってます!

    実は私もビューラーを100万年(ほんとは40年)サボってて、40歳にして初めて買ったんです。ビューラーなんて選ばれし者のみが使うものだと思ってて。でも買ってみたら楽しくって!ヒャッホイさんも100万年ぶりに買いましょうよー!

    0/500

    • 更新する

    2020/8/6 14:28

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる