555views

クレンジングバームが流行り

クレンジングバームが流行り

最近クレンジングバームの新商品が多くないですか?プチプラを含めて、新発売をよく目にしている気がします。

そんな流行りに乗りまして、最近使い始めたのがこちら。

クレージュ クレンジングバーム モイスト


中はこんな感じ


スパチュラが付属しています。
メイク落ちは良し。毛穴への効果は、メイク無しの乾いた肌で使用した方が角栓や黒ずみに効果があるように感じました。

難点は、洗い流した後にぬるつく気がすること。特に目元が気になります。
あと中蓋が不便。中蓋の上にスパチュラが乗っているんですが、片手でバームを取ってから蓋を閉めたい私には不便です。
中蓋が独立しているので、一旦それを上蓋の中に置いて、すくってから中蓋を片手で残りのバームの上に乗せて、そしてスパチュラを乗せて、尚且つ最後の蓋を回して閉める…面倒!
そして片手でやっているので、失敗してバームを床に落として無駄にしたりしてます。
蓋を開けたままは不衛生だし、嫌なんですよね。ただの我儘かもしれませんが。

でも毛穴への効果は感じたのでリピートはする予定です。
これと別で、クレージュのクレンジングジェルも無くなったら買い足す予定。

クレージュの洗顔も使用してます。クチコミの評価も高いので良いかなと。シリーズで使うことで、より効果があることを期待して使用中ですが、少しづつ毛穴の黒ずみも良くなっているような気がします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる