252views

マイベストコスメはヘレナルビンスタインのリプラスティクリーム!

マイベストコスメはヘレナルビンスタインのリプラスティクリーム!

こんばんは。

2020年もあっという間にすぎ、年の瀬ですね。
今年はコロナ渦に振り回された一年。
ライフスタイルや働きかたを見直すきっかけになった人も多いのではないでしょうか。

私も外出を控えることが多くなり、家にいる間にできることを考えた結果、スキンケアを見直しました。

その中で、特に効果的だったのが、ヘレナルビンスタインのリプラスティクリーム。


以前からヘレナに憧れはあったのですが、なかなか手が出せずにいました。
トライアルサイズが発売されるとのことで、私にも手が届くかなと思い、ヘレナルビンスタインのウェビナーに参加。


以下の3点が特長とのこと。

■プロキシレン
ロレアル独自のエイジングケア成分

■シカソリューション
鎮静を促す複合成分

■バンデージテクスチャー


朝も夜も使用可能で、マスクダメージや乾燥肌の方が使うと良いみたい。

特にレーザー治療後の乾燥対策に使うこともおすすめされました。

ヘレナのアイコンでもあるこの黒クリームは温めて、手でプレスすることで成分が奥まで浸透していくとのこと。
このひと手間をかけることで肌への効果が見違えるそうです。
これぞおうち時間にぴったりな、時間をかけて肌をいたわる最高のひととき。

肌を両手で包み込んでいる時って何だか幸せな気分になるのは私だけでしょうか?

今度フォトフェイシャル受けてみようかなと検討中だったから、このクリームがあれば乾燥の心配がなく安心。

使用感、仕上がり共に肌がしっとりし大満足。

2020年のマイベストコスメに出会えて、良い年末を迎えることができそうです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる