1094views

おうち美容♪お気に入りボディオイル!

テーマ

#おうち美容

おうち美容♪お気に入りボディオイル!

いつもご覧くださりありがとうございます♪ 初めての方も閲覧ありがとうございます。likeやフォローをいただくこともあり、とても嬉しく励みになっています。


ここ数ヶ月で愛用してきたボディオイル…♪香りと肌馴染みの良さがお気に入りです!

フローラノーティス ジルスチュアート
センシュアルジャスミン ボディオイル


フローラノーティスのジャスミンの香りが大好きです…!

ヘアオイルも同じ香りで揃えて使っていました。

オイルでありながらみずみずしくて、さらりと軽いつけ心地。

マッサージというよりは肌を香らせたい時・ツヤを出したい時に向いているかなと思います。優しい香りが長い時間続くので、十分フレグランスの代わりになります。


ピーチジョン
エロスビューティー ボディオイル


ボディミルクの香りが気に入ったので、オイルも使ってみよう♪と購入。こちらはこっくりとした質感のオイルです。イランイランのうっとりするような香りも手伝って、お風呂上がりのマッサージに使うととってもリラックス♪肌もつやっとして乾燥知らずに。



肌の乾燥対策として、また体の疲れを癒したり、コリやこわばりをほぐしたり…と、オイルでのお手入れはとっても役立つなぁと感じています。好きな香りで楽しみながらできたら最高!いい香りのオイルをこれからも見つけてお気に入りを増やしていきたいです。次は何にしようかな…♪皆様のおすすめボディオイルも教えていただける機会があればとってもとっても嬉しいです!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる