718views

朝寝坊からの乗馬。

朝寝坊からの乗馬。

2021.1.23

こんにちは。ひろしかです。

写真は無敗で三冠を達成したコントレイルのアイドルホースです!
可愛い。また他の子も随時紹介させてください。


今朝は朝寝坊して1鞍目はキャンセルしました…
8時に出発する所を、7時30分に目覚めて絶対むり~|д??)…

今までキャンセルしたことなかったから、申し訳なさでいっぱい。

しかし雨の日は、キャンセルする人が多いのも現実です。(*´?`*)

2鞍目と3鞍目はキャンセル待ちからの予約が完了して乗れることになったので、

悩みに悩んで専用馬で連続キャッチマイハートを予約しました。

額にハートのマークがあることから、この名前だそうです。

乗った記憶が無いと思ってたけど、手帳見返してたら2度ほどお世話になってた。笑

止まってバックしてキックする子って覚えてたけど、そんな所も見たことなく、素直で良い子でした。



前回乗った子が、止まったと思ったら下がってキックしてるのを見てしまったから、複雑だった。

元々顔ブンブン振る子だし、男性が乗ってたから、拳が強くてバックしちゃったのかな。

蹴られた子が跳ねなかったから良かったけど。

雨の日は馬がテンション変わるので注意が必要です。


乗り終えた後にお手入れをしました。

雨でドロドロだったので、お湯で脚を洗い流して、ブラッシングして、拭き上げて、馬着着せてお部屋に戻しました。

お部屋で食事中。


今日はたくさん学ぶことがあったので、しっかり自分に落とし込んで次取り組みたい。
キャッチありがとう。

キャッチマイハート 女の子です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ペット カテゴリの最新ブログ

ペットのブログをもっとみる