今日こそはこれぞ春コスメという淡~いピンクメイクにしました。
子どもの頃から暗い色合いが好きで、ピンクというだけで今でもちょっと敬遠してしまうのですが、集めてみたら意外とピンク持ってたσ^_^;

・ジバンシイ ル・ヌフ・ジバンシイ06 SAKURA EDITION
これ色名がサクラでしょうか、、春の限定です。マット、サテン、パール、メタリックと4つも質感があってベーシックな感じからキラキラまでできるし、もちろんピンク無しメイクもできます。
腫れぼったくなったりパサついた見た目にならないか心配していたマットも大丈夫でした。パスかなと思っていたところを、メンバーさんにオススメいただいてよかったです(o^^o)
1を全体に塗って、2を二重幅、3を目尻、4を中央、5を下目蓋、6を目頭くの字。
白かと思っていた6は偏光ピンクで、こういうのお好きな方多いのでは。
一番濃く見えるピンクも透明感あるメタリックピンクなので年齢的に恥ずかしい感じにならないし、ポイント使いしてもいいです。
・ラブライナー リキッドアイライナーR3 ミルクブラウン
アイライナーもピンク系にしようかと思ったけど、せっかくの淡いサクラシャドウの色合いをぶち壊したくなかったので、淡いブラウンを細く目尻に入れました。
初めてラブライナー買ってみたのですが、淡くて色んなメイクに使いやすいし、リキッドが苦手なのですが失敗しても目立たない色で助かります。
・デジャヴュ ラッシュアップマスカラE2
・シャネル ジュコントゥラスト 64ピンクエクスプロージョン
・ゲラン メテオリットビーユ パールグロウ
・SENSAI シアーグロウパウダー EX01
見目麗しいペア。あるだけで気分も上がります。
・シャネル ルージュココグロス 806ローズタンタシオン
見た目はギョッとするピンクですが、ちょっとつけて、んぱんぱすると血色感が出る感じです。でも今日発売のマキシマイザーみたいな淡いグロスが欲しくてポチりそうなのを全力で自制しています。もうグロスは山ほどあるからダメよーダメダメ!
そんなこんなでせっかく春めいたメイクをしたのに、、、またまた北風ビュービューで外に出たくない(ToT)
今年もお花見自粛要請が出そうです。個人的にはずーっと座って飲み食いするのが苦手で、桜の中を散歩する方が好きなので
構わないのですが、禁止と言われると何だか残念に感じる不思議。
みおmama姫さん
maru-maru-uさん
パウダーママさん
maru-maru-uさん
kar_56_enさん
maru-maru-uさん
☆夢二☆さん
maru-maru-uさん