577views

お初PAUL & JOEとNUXEホリデー

お初PAUL & JOEとNUXEホリデー

ホリデーは見送りと書き込んだばかりですが、買ってしまいました!!

初PAUL & JOE。

それも、アドベントって!!

もうひとつもお初のニュクス。

オイル色々試せるし、ビジュアルも素敵♪

どちらも飾っておいても良い感じなんですが、使わないともったいない。

ニュクスはオバ肌にはオイルが恋しくなるので、気になっていた商品を色々試せるこの機会にお買い上げ。

若い時はアブラでギトギトしていたのに、油分なんていらんってかんじだったのに、今じゃ油分で蓋しないとダメ。

年取ったなぁと。

でも、そんなオバ肌でもかわいいものには惹かれます。

PAUL & JOEのアドベントは気になっていたけど、売り切れていました。

数日後には再入荷していたので、迷わずポチリ。

昨日見たらまた売り切れていました。

人気なんですねぇ。

全て開けて公開してくださっている方もいらっしゃり、ワタシも一気にあけてしまいたいのですが、ここはグッと我慢して、12月になってから1日ずつ開けていこうと思います。

12月になったら24日まで毎日アップしようかな~?

NUXEもPAUL & JOEも使うのが楽しみです♪♪♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようごさいます。
    PAUL&JOE、口紅やコンシーラー購入したことありますが、猫ちゃんが可愛いですよね☆アドベント、1日1日楽しみですね(^-^) 以前、ディスコ柄のチークが欲しくて初日の午前中に行きましたが、売り切れで、予約かもしれない、と思いました。

    ニュクスも人気ですよね。オイル、私は母の購入してる通信販売のセリジエの杏仁オイルを晩に手や顔の乾燥したところに塗ってます。さらさらしたオイルなので、ベタつかず助かってます。

    0/500

    • 更新する

    2021/11/22 06:33

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さん

    コメントありがとうございます。
    初PAUL & JOE早く開けたくて仕方がありません!

    12月までもう少し我慢します。

    0/500

    • 更新する

    2021/11/23 12:47

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる