1668views

半額サンバイザーとの出逢い

テーマ

#おうち美容

半額サンバイザーとの出逢い

先日、サンバイザーが全然売ってないだのなんだのと騒いでおりましたが。

サンバイザーが割れた日(2回目)


こないだスーパーの片隅のワゴンで半額セールやってるのを見つけた!

いかにも売れ残りですって感じの悲壮感が漂ってて、デザインもアレだし傷もスゴいし、普段なら絶対買わないよねってヤツばっかなんだけど、今の私にそんな贅沢を言う余裕は無い!

しかも半額!



だからとりあえずかぶってみた!







イヤイヤイヤちょっと待て。


違うだろ。そうじゃないだろ。


これは私が思い描くサンバイザーとはだいぶ違ったようだ。
シャンプーハットかトイレの便座カバーにしか見えない。

私が欲しいのは完全フルフェイスタイプなんだよー!!


って事で隣にあった白×黒の水玉柄(リボン付き)フルフェイスタイプを装着。

と思ったけど、どう頑張っても装着出来ない!

ズルズル落ちてきて一瞬たりとも手を離せないし、フルフェイスにするとデコがフルオープンになるんだけど!


えっ、なによコレどーなってんの!?




よく見たら縦長過ぎた。

こんな縦長い頭の持ち主この世にいる!?
イヤ縦長いっていうか、デコと後頭部が異常にとがってて横幅が異常に狭い人専用だよね!!?だから山ほど売れ残ったんだろうね!


しかもこの縦長サンバイザー、半額とは言え元値は私が愛用してたやつと200円くらいしか変わらないのよ。

そんならまた同じヤツ買うわ!


愛用してたやつ↓


なんかちょっとドギツイ色になってるけど、私のはこれのベージュバージョンです。

高耐久性って書いてあるのは誇大広告だと思います。


うーん、サンバイザーなんてカチューシャみたいなもんでどれも一緒でしょくらいに思ってたけど、結構違う物なんだなぁ。

だとするとダイソーのもとんでもなく横長だったり縦長だったりすると言う可能性もあるワケか・・。

そう考えるとこのアマゾンのは文句の付けようがないくらい付け心地がピッタリで最高だったなぁ。


せめてもうちょっと高耐久性だったらなぁ。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スポーツ・アウトドア カテゴリの最新ブログ

スポーツ・アウトドアのブログをもっとみる