1973views

\ニキビができにくい肌へ/敏感な肌にもうれしいヴィーガンセラム

\ニキビができにくい肌へ/敏感な肌にもうれしいヴィーガンセラム

桜が咲きすっかり春の様子になりましたね^^

新年度に向けて心もお肌も新たにスタートしたい!
けどお肌がざらざらしてなんだか調子が悪い…なんてことはありませんか?

もしかしたら角栓がつまってニキビの予備軍がたまっているかもしれません!

今回は「ノンコメドジェニック」でニキビを誘発しにくいヴィーガンセラムをご紹介します!


Qノンコメドジェニックって?
ノンコメドジェニックとは、コメドと呼ばれるニキビの元を起こしにくい成分で作られている化粧品です。コメドは皮脂や角栓などでニキビの芯のようなものが毛穴に詰まり、小さく膨らんだ状態のもので、ニキビのもとになります。


アワーヴィーガン ドクダミ98シカセラム




ノンコメドジェニックテスト済み

アワーヴィーガン ドクダミ98シカセラムはニキビを誘発しにくい化粧品として判断され、ニキビに悩んでいる方にもおすすめです◎

※韓国におけるテスト結果


ドクダミ&シカで鎮静ケア


144時間もの間発酵させたドクダミエキスに鎮静に優れたシカが追加。

マスク等で疲れて敏感になったお肌も、しっとりと落ち着かせてくれます^^


べたつかない水感テクスチャー

とろみのある水のようなテクスチャーでドクダミの栄養がたっぷりと浸透。

さらっとべたつかないのでメイク前のスキンケアにも取り入れやすいです!


100%ヴィーガンレシピで、自然の成分が落ち着いたしっとり肌に導いてくれます。

弱酸性、無臭なので敏感なお肌の方にも嬉しいですよね◎


ヴィーガンスキンケアライン

↑左下:ドクダミシカクリーム 右:ドクダミシカトナー

アワーヴィーガン ドクダミシカラインは厳選されたドクダミにシカを加え、疲れたお肌のコンディションを整え健康なお肌に導きます。

ライン使いでより効果を実感してみては?^^


▽▽ご購入はこちら▽▽
楽天公式ショップ
Qoo10公式ショップ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる