2921views

【秋冬のおすすめ厳選5選】フェイス・ボディ…パーツ別おすすめアイテム厳選5選

【秋冬のおすすめ厳選5選】フェイス・ボディ…パーツ別おすすめアイテム厳選5選

秋冬は乾燥が原因で、肌悩みが増えやすい時期です。

そこで今回は

“自分らしい素肌で過ごす”秋冬おすすめアイテム厳選5選

をパーツ別にクチコミとあわせて、おすすめポイントをご紹介します。

※☆の評価は2022.10.14時点の結果となります。



1.フェイスケア部門:アドバンスト リッチ クリーム(☆6.0)

<おすすめポイント>


うるおいヴェールでやさしく包みこみ、素肌に溶け込むような なめらかな使用感。

こっくりと濃いテクスチャーだけどベタベタすることなくとろけるように馴染み、艶々に仕上げてくれます。
しっかりとした潤いで蓋をしてくれるので、エアコンを付けっぱなしで寝てる今の時期でも安心。
勿論、真冬の乾燥からも守ってくれます。
なのでクリームは年中これ。
ティブ子さん・乾燥肌

<おすすめポイント>


自然由来の美肌集中成分が、ハリツヤあふれる素肌へと導きます。

クレンジングが良かったので、購入してみましたが、最後...
お肌がなめらかになり、悩んでいた毛穴たるみが解消され、肌がつるんとした気がします。
☆pinmarichan☆さん・乾燥肌


2.リップケア部門:リップエッセンスオイル(☆5.6)

<おすすめポイント>


高保湿なのに、マスクを着用していてもべたつかない使用感。
高密着のオイルヴェールで、乾燥などの外的刺激から唇を守ります。

しっかり保湿はされながら、べたつかないところがお気に入りポイントでした。
あうふすまうる2020さん・乾燥肌
これから秋になって乾燥も進むため購入しました。寝る前にくちびるに塗って寝るとしっとりします。リスザル0819さん・乾燥肌

<おすすめポイント>


ツボクサ由来の高機能美容成分配合で、ふっくらとしたツヤのある唇に。
口紅下地・リップトリートメント・グロスなど様々なシーンでお使いいただけます。

夜寝る前に付けているのですが、少しつけただけで唇がプルプルになりました!
グロスみたいな感覚で日中もつけられるのでいいと思いました。
匂いもキツくなく、ほんのり柑橘系の匂いがして気に入りました。
minorin525さん・乾燥肌


3.ボディケア部門:ボディミルク(☆5.6)

<おすすめポイント>


伸びの良いなめらかなミルクで、長時間うるおいながらさらりとした仕上がりに。

全然ベタベタ感も無く、しっとりスベスベになります。
ひつじだっしゅさん・乾燥肌

<おすすめポイント>


ボタニカルサーキュレイトコンプレックス配合で、お肌を引き締めながらマッサージ。

マッサージしながら塗ると心も体も楽に落ち着きます。
STEPyouさん・混合肌


4.ハンドケア部門:モイスチュアライジング ハンドクリーム(☆6.1)

<おすすめポイント>


まるで美容液のように手肌になじみ、べたつきを感じることなくストレスフリー。

香りはシトラス系で万人受けすると思います。
するっと肌に馴染みやすくべたつきを感じなかったので使用後すぐにリモコンやスマホを触ることが出来ています。
ちゅらちゅら100さん

<おすすめポイント>


手肌の美肌菌に着目。乾燥により荒れた手肌のキメを整え、ふっくら柔らかな手肌に。

ハンドクリームで気になるのは、手洗いをしたらまたすぐに塗らなければいけないところや、手荒れを防ぐ、というところまで追いつかなかったりしますが、このハンドクリームは、その点の問題がクリアされ、高機能なハンドクリームだと思います。
Johnny.さん・乾燥肌

>>ギフトにはハンドソープとセットになった、モイスチュア ハンドケアセットもおすすめ<<



5.ヘアケア部門:ヘアエッセンスオイル(☆5.6)

<おすすめポイント>


さらりと軽い使用感のオイルで、指通りなめらか。毛先まで綺麗にまとまります。

少量で、良く伸びて、サラサラの軽めのテクスチャー。
パサつきがちな、艶が欲しい乾燥した私の髪にあっているみたい。
心目覚めるシトラスアロマの香りも、さっぱりする感じで好き。
なんぶびじんさん・髪質:普通

<おすすめポイント>


頭皮にうるおいを与えて柔らかくほぐすため、頭皮ケアにも◎。

タオルドライの後、髪の内側から毛先にかけてなじませてから頭皮マッサージをかるくするのがお気に入りです
あやこcosmeさん・髪質:普通

>>ヘアエッセンスオイル(本品)がセットになった【数量限定】ホリデーコレクション2022もおすすめ<<


今回は、各パーツ毎におすすめの厳選アイテムをご紹介しました。
お悩みの際は、ぜひ参考にしてみてください♪

☆あなたにオススメのブログ記事☆

【スウォッチ動画】環境ストレスから素肌を守り、“自然なツヤとトーンアップ”を叶えるマルチなUVプロテクト
<ララヴィ ホリデーコレクション 2022を数量限定で11/7(月)より販売>
【5分で頭皮ケア】美髪へ導く“頭皮マッサージ方法”と“頭皮タイプCHECK”をご紹介



インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ