8954views

翌朝の髪に笑顔になれる「ダイアン パーフェクトビューティー エクストラナイトリペア」

翌朝の髪に笑顔になれる「ダイアン パーフェクトビューティー エクストラナイトリペア」







乾燥が本格化する冬。



お肌だけでなく、髪もパサつきを感じる季節です。



そんな乾燥を防ごうと、夜トリートメントをしている方は多いと思います。



でも朝起きたら髪がパサパサしていたり、広がっていたりすることはありませんか? 



この朝の髪のパサつき、広がりの原因は、「摩擦」



睡眠中に髪の毛が枕や寝具に触れていますよね。



寝返りや頭を動かすたびに髪が寝具にこすれ、髪の毛に摩擦が起きているんです。



この摩擦により、表面のキューティクルがはがれやすくなり、髪の水分が蒸発して乾燥してしまうのです。



寝ている間の摩擦に対するケアも、美髪作りには大切!



そんな寝ている間の髪の摩擦におススメなのが




ダイアン パーフェクトビューティー?? エクストラナイトリペア







「シルク成分」を新たに配合し、寝ている間にダメージが進行している髪の深部まで浸透し、傷んだ髪をしっかりと徹底補修してます。


シルクはアミノ酸が18種類も含んでいいて、水と相性が良く、髪の毛の傷んでいる部分を補修してくれます。



天然保湿因子である 通称NMFのアミノ酸と非常によく似ている特徴を持ち、保湿性に優れキューティクルを保護しながら毛髪表面をなめらかにしてくれる効果が期待できるんです。



またトリートメントには、コラーゲンの中にビタミンE とオーガニックアルガンオイルを閉じ込めたカプセルも配合し、髪になじませるとカプセルが弾けて、美容成分が髪のダメージホールに浸透し、睡眠中におこる摩擦や乾燥のダメージから髪を守ってくれるんです。




ダイアン パーフェクトビューティー??
エクストラナイトリペア シャンプー







テクスチャーは透明のジェル状。



泡立ちが良く、フワフワモコモコの泡で髪を包み込んで優しく洗いあげることができます。



洗い上がりは、スッキリ感はありつつ、きしみを感じさせず、みずみずしくやわらかな仕上がりの髪に。





ダイアン パーフェクトビューティー
??エクストラナイトリペア トリートメント







テクスチャーは、乳白色のクリーム状。



髪に滑らかに伸びて、髪に馴染んでくれます。



トリートメントが髪内部までしっかり浸透して、ダメージを受けた髪を修復してくれるので、しっとり潤って指通りの良い髪にしてくれますよ。



どちらも、ホワイトフローラルを中心に、バニラのほのかな甘みとムスクがブレンドされたミッドナイトベリーの香りが、ふんわり香ります。






ここでポイント!




せっかく、ダイアン パーフェクトビューティー エクストラナイトリペアでしっかり髪のケアをしたのに、濡れたままや半乾きの状態で寝てしまうと台無しに....



髪は濡れているとキューティクルが開くため、髪内部の水分が逃げてしまいます。



お風呂から上がったら、早めに髪を乾かして完全に乾いた状態で寝て下さいね!









翌朝にいつも感じていた髪の広がりやクセが抑えられ、サラサラで毛先までまとまる美しい髪になるのを感じられるはず。



ハリ・コシも出るので、髪のツヤも復活してくれますよ。




ダイアン パーフェクトビューティー エクストラナイトリペアで寝ている間のヘアケアをして、美しく健やかな髪作りをしていきましょう。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。



instagramはこちら



-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる