395views

使うほどに便利さと良さを実感♪エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT

モニターブログ

使うほどに便利さと良さを実感♪エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT

コラーゲン・サイエンスで、ハリと透明感を満たし、「つや玉」のある肌へ導いてくれる、資生堂の「エリクシール」ブランドで、とっても気に入って継続使用しているアイテムが「エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)」です。



「つや玉」とは頬の高い位置に光る、みずみずしいつやのことで、すこやかに満たされている、美しい肌のしるし

そんな「つや玉」が輝く朝の仕上がりを、夕方までキープするために、乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本になっている<薬用 朝用美白乳液>なんですよ~


【エリクシール ブライトニング デーケアレボリューション WT+(医薬部外品)】
SPF50+・PA++++


化粧水の後に重ねるだけで下地まで完了するって使っていると思いの外便利で、朝の忙しい時間のスキンケアがとても楽になりました。

また、化粧崩れが気になる私にとって、ファンデーションのノリを高め、化粧もち※をよくしてくれる点も嬉しいポイントなんですよ~。


※化粧もち(粉よれ・薄れ・べたつきのなさ)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)




緩やかなでテクスチャーで、とってもなめらかなので伸びや広がりも良いんです。



なので時間が無い時にサッサッサ~ッとつけてもムラにならず、馴染んでくれますよ



ギラギラとしたテカリでなく、上品な艶が感じられるのでメイクの映えも、ノリも良いです。



もう少しで1本使い切るくらい継続してみて、年齢を重ねた悩み多き肌でも年齢に応じたうるおいケアによって「つや玉」の輝きが感じられるんですよ


美白有効成分 m-トラネキサム酸配合(トラネキサム酸)によって美白ケアまで出来ちゃうので本当に重宝しています。


季節は冬に向かいますが、美白ケアは1年中怠れないので、是非これからも使っていきたいアイテムです。



~Lemon Squareを通じて、【エリクシール】より【エリクシールの朝用美白乳液】をいただきました~






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる