1855views

【500名プレゼント実施中!】@cosme殿堂入り!薬用バームの魅力を徹底解説!

【500名プレゼント実施中!】@cosme殿堂入り!薬用バームの魅力を徹底解説!


こんにちは。イハダPR担当です。

新年度が始まり何かとバタつく4月。スキンケアが後回しになり、乾燥などのちょっとしたトラブルが気になっている方も多いのではないでしょうか?

『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』は、べたつきの少ない仕上がりで春夏のお手入れでも大活躍! 今回はユーザーの皆様のクチコミとともに、『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』の魅力を徹底解説します。

\500名様に現品が当たる!/ プレゼントキャンペーンも実施中!


現在公開中の特設ページでは、『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』の特徴と使い方を画像を交えてたっぷり紹介しています。『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』の現品が500名様に当たるキャンペーンのお知らせも! ご応募がお済みでない方は今すぐチェックを♪

>>特設ページを今すぐ見る


◆肌温でとろけて密着する、イハダの薬用バーム



イハダ 薬用バーム<医薬部外品>
20g
販売名 イハダ 薬用バーム


>>ワタシプラスで詳細を見る

@cosmeベストコスメアワード 殿堂入りを果たした『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』。肌温でとろけるテクスチャーで、肌にピタッと密着し、うるおいをキープする保湿バームです。

高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)を配合。うるおい保護膜を形成して乾燥などの外的刺激から肌を保護し、乾燥を防ぎます。抗肌あれ有効成分「グリチルレチン酸ステアリル」配合で、肌あれ・ニキビも予防します。


◆クチコミから見る『薬用バーム』の3大愛されポイント!




少量でもとろけるように広がり、肌表面にピタッと密着する『イハダ 薬用バーム』。@cosmeにはユーザーの方から4000件以上※ものクチコミが寄せられています。
※2023年3月10日時点

ポイント①とろけるように伸びてうるおいを密封!

少し固めなテクスチャーで、とろけるように広がり美容オイルのようです。
とってもしっとりして(*´ω`*)

はぴぱぴ☆さん/40歳/乾燥肌

ワックスのような見た目ですが、柔らかく、手に取るととろけて肌にすーっと馴染んでくれます。

gyokudolさん/43歳/敏感肌

肌に密着してうるおいを閉じ込めるので、春夏は乾燥による化粧崩れ対策としても活躍! 化粧水、乳液で整えた肌にうすくなじませて使うのがおすすめです。乾燥が気になるところだけ付け足して使うならメークの上からでも!塗り広げず優しくなじませて。


ポイント②べたつきやテカりの少ない使用感

IHADAのバームは取る時から柔らかく、爪を使わずに指で取ることができるほどです。
体温で簡単に溶けていき、伸びはとてもよく、薄く伸びてくれるので厚みを感じにくいです。

kirin_cosmeさん/26歳/混合肌

ワセリンの保護力と、クリームの使い心地の両立! テカテカしない!
正直、手放せなくなった!!

アネモネコマチさん/42歳/混合肌

肌温度でとろけて、ベタつきを感じにくいのも『イハダ 薬用バーム』の特長です!バームが固いと感じるときは、手のひらに広げて一度温めると顔全体や保湿したい箇所になじませやすくなります。


ポイント③無香料・無着色の低刺激設計

敏感肌&乾燥肌の子ども(高校生)に。
化粧水、乳液で物足りない時に使っているようです。

かぴよさんさん/51歳/混合肌


個人的には無香料なところが大変嬉しい…
最近花粉で鼻の下が乾燥するので塗ってるんだけど、
全くストレスなく過ごせます。好き。

小さいパケなので、持ち運びもしやすくて
家にも職場にも持ち回っています

いつもの化粧水、乳液の後に
プラスケアで使ってみてね

shi_no_ta_さん/25歳/乾燥肌

厳選原料・成分配合の『イハダ 薬用バーム』は無香料、無着色でメイクにも響きにくく、お出かけ前のケアや日中の乾燥が気になる時にも使いやすい設計です。




◆美白*もしたいならクリアバームも



イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>
18g

イハダにはもうひとつ保湿バームがあります。その名も『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』。

こちらは、うるおいバリア機能が低下して乾燥や肌あれを起こしやすい「トラブルリスク肌」と向き合い、うるおい密封と美白*ケアを両立! 保湿しながら、肌あれ・ニキビを防いで、透明感をキープします。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

>>ワタシプラスで詳細を見る



@cosmeベストコスメアワード2022 ベストオイル・バーム 第1位受賞。美白ケアにも取り組みたい方は、『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』もぜひ使ってみてくださいね♪


◆10%ポイントバックでイハダをお得にゲット!


新年度を迎え、環境が変わると肌もゆらぎがちに。乾燥・かさつきが気になるときは、『イハダ 薬用バーム』や『イハダ 薬用クリアバーム』を使ってうるおいキープに努めましょう。

@cosme SHOPPINGでは4/1(土)14:00から4/4(火)17:59まで10%ポイントバックキャンペーンを実施!

お得な機会にぜひ@cosme SHOPPINGをご利用ください♪

>>@COSME SHOPPINGでイハダを見る



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる