2299views

「ブロック」機能をご紹介!

「ブロック」機能をご紹介!

@cosmeカスタマーサポートです。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

以前よりご要望をいただいていた「ブロック」機能
アプリ・スマートフォンサイトでのみご利用いただけるようになりました!

※@cosmeアプリはiOS:6.10.0以降、Android:5.9.0以降のバージョンでご利用が可能です。

「ブロック」機能を利用すると、下記のコンテンツが制限されます。

●ブロックしたアカウントのクチコミ、フォト投稿の内容が表示されなくなります(アプリのみ)
 ※各投稿物の画面では「ブロックしているメンバーの投稿のため表示されません」という表示に


●あなたが@cosme Q&Aへ投稿した質問にブロックしたアカウントからの回答ができなくなります
 ※ブロックしたアカウントへは回答する際に制限されていることが表示

<アカウントのブロック方法>

ブロックしたいアカウントの「Myページ」(アプリ)、「Myプロフィール」(スマートフォンサイト)画面より設定が可能です。

※アプリ、スマートフォンサイトいずれも同じ手順となります。


なお、ブロックの上限数や、一部の投稿コンテンツは対象外となっておりますので
ヘルプページの注意事項もあわせてご利用くださいませ。

今後もメンバーのみなさまに快適にご利用いただけますよう
尽力して参りますので、お気づきの点やご要望等ございましたら、
@cosmeカスタマーサポートまでご連絡をいただけますと幸いです。

------------
★@cosmeへのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
★@cosmeへのご意見はこちら
------------

今後とも@cosmeをよろしくお願いいたします。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる