818views

最近買った韓国アイシャドウ④rom&nd メガ割購入品も!

最近買った韓国アイシャドウ④rom&nd メガ割購入品も!

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


4つも続いてしまった韓国アイシャドウ記事、
これがラストです!
ラストはメガ割で購入したrom&nd
rom&nd
ベターザンアイズ
W03 DRY STRAWBERRY



ロムアンドは、リップアイテムは結構使ったことがありますが
アイシャドウは初めて。
このベターザンアイズシリーズは結構色んなカラーがあるんです。
その中で、K-POPアイドルみたいな可愛いマットメイクに
挑戦してみたくなってこのカラーを選びました!



早速スウォッチを~
左上のカラーは、公式サイトなどでは
もっとベージュっぽいカラーに見えたんですが
実際はクリーミーなオレンジのようなカラーでした!
これがとっても肌馴染みの良い色で使いやすいです◎
右側2色は見たまま発色。
右下ブラウンは結構薄めの発色なので
締め色というより影を足すような感覚のカラー。

そして左下のラメ。
これが可愛すぎて大興奮!!!
ピンク・ブルー・イエローなどの多色ラメ
しっかりそれぞれのラメの色が出てとっても可愛いんです。

ラメ以外が淡くてクリーミー、
そしてかなり可愛い系のパレットなので
まだ正直使いこなせていないんですが(笑)、
左下のラメがめちゃめちゃ気に入ったので買って良かったです。
使い方はこれから試行錯誤していこうと思います…!






同じくメガ割で購入したロムアンドのアイテムもご紹介。
ハンオールフィックスマスカラ
L01 LONG BLACK



同じシリーズのL02 LONG ASHがと~~っても良かったので
ブラックも購入してみました。
ツヤっとしたクリアなブラックなので重くなりすぎずに使えます
塗りやすさ、カールキープも良くって
使い心地としてはかなり気に入っているんですが
ボリュームがちょっと物足りないかも。
長さは出るけど太さはほぼ出ません。
綺麗に伸びて、セパレートはばっちりなので
ナチュラルに仕上げたい日にはこれを使おうと思います♪





そしてこちらは初めて買ったアイテム!
ハンオールブロウカラ
01 グレイストープ



ちょっと変わった形のアイブロウマスカラです!
↑の2つのアイテムを買おうとショップを見ていたら
良さそうなカラーがある!と気になって購入。
とっても肌馴染みの良いグレージュ系のカラーで、
使いやすさが抜群です◎
黒や暗めの髪色にはこういうグレー系のカラーがオススメ!
と書かれていることが多いと思います。
私も髪色がいつもその辺りのカラーなので、
グレー系のアイブロウマスカラはいくつか持っていますが
その中でもこれはすっごくしっくりくるカラーでした。
そして自眉がしっかりあるので、
眉毛の濃さが気になることが多いんですが
これを使うと程よく明るさと抜け感が出るのですっごく良いです!

ブラシは太さはそこそこですが、長さが短くてコンパクト。
地肌には付かないけど眉毛はちゃんとキャッチしてくれて
塗りやすいです◎
少し前に発売になったばかりなのかな?
まだレビューをそんなに見かけませんが
すーっごく使いやすかったので他の色も欲しいところ。
次回のメガ割で買おうかな~と思っています!





こんな感じで一気に4つほど
韓国ブランドのアイシャドウを購入しました!
いつもよく使うデパコスのアイシャドウとは
質感や発色がだいぶ違うのでまだまだ使い慣れないんですが
透けマット、といった感じのマットカラーと
煌めき具合が凄いラメが使っていて楽しいです♪
上手く使えるようになったらまたメイクも載せようと思います!




それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE





インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる