813views

最近買った韓国アイシャドウ③HOLIKA HOLIKA

最近買った韓国アイシャドウ③HOLIKA HOLIKA

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


韓国アイシャドウシリーズ第3弾!
今日はこちらです~
HOLIKA HOLIKA
My Fave Mood Eye Palette
07 SHELL IN THE SEA



完全にパケに一目惚れです。
シェルモチーフ大好きなので買わずにはいられませんでした!!
こちらは先日のメガ割で購入しました。
カラーは全体的に淡めで白みのピンク系。
ちょっとミルキー過ぎるかな…と思ったりもしましたが
とにかくこの型押しが欲しくってとりあえず買ってみました。
テクスチャ―はマット、ラメ、グリッターと
いろんなテクスチャーがバランス良く入っています!




では早速スウォッチを!
今回も記号をふりまして、上段から左→右の順に。
どれも発色が淡いので、かなりしっかりと重ね塗りしてあります!
a ホワイト・ピンクのキラッキララメ
b 瞼を明るくしてくれるアイボリー
c パールたっぷりのホワイト寄りの淡いピンク
d 青み寄りの白みピンク
e ギラギラ偏向ピンクラメ
f 黄みよりの明るいピンク
g くすみのあるローズピンク
h 細かいラメ入りの薄ピンク
i 透け感のあるちょい濃いめブラウン
ラメ・パール入りなのがa・c・hのカラー、
eは大粒ラメでグリッターのようなテクスチャーです。
それ以外のカラーはかなり薄付きのマットカラーになっています。

上段はしっかり明るさのあるカラーでとってもお気に入り♪
白みが特に強く出る中段のdfは少し苦手でした。
下段のgiはそこそこ色が出てくれて使いやすかったです!
そして中段のeの偏向ラメがほんっとに可愛い。
このパレットのラメは得意な色ばかりだったので
ラメカラーはかなり使いやすくて嬉しいです!



eのカラーを除いて全体的にかなりサラッとした粉質で、
特にマットカラーはブラシから若干舞いますw
その分指で塗っても綺麗にぼかせるので
使いにくいな、とまでは感じませんでした。
最初にも書いたように、かなりミルキーで可愛い系のパレット。
普段よく使うアイシャドウとは、色もテクスチャーも
随分違うので、正直まだちょっと使いこなしきれずにいます…w
ただ、アイシャドウが淡い分
すっきり長めにアイラインを引くととっても合うので
しばらく色んな使い方を試していこうと思います。





それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE




インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる